このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 000-000-0000
【受付時間】00:00〜00:00 【定休日】〇曜日

売れない
『負動産』

諦めていませんか?

空き家買取専門
エルミオーレ不動産
買取専用ダイヤル
不動産の早期売却をご希望の方へ
不動産買取サービスとは?
エルミオーレ不動産は、相続などで取得した「売れない不動産」の買取専門サービスです。

日本国内の空き家は800万戸を超えると言われており、数年後には1,000万戸を上回るとも言われています。

「両親が生まれ育った実家だから残しておきたい」
「今は忙しいから落ち着いたらやろう」

と放置していた物件は時間が経つにつれて老朽化が進み、不動産としての価値が無くなってしまいます。
気がついたころに急いで売りに出すものの、その頃には不動産屋が相手にしてくれない。
そんな時にお力になれるのが、「エルミオーレ不動産」です。
エルミオーレ不動産は、お客様から頂いた物件を直接買取させていただきます。

空き家放置の3大リスク

空き巣や火災のリスク

空き家を放置していると、泥棒や放火などの事件に巻き込まれるリスクが高くなります。万が一出火して延焼させた場合には重過失を負わされる可能性もあります。
リスク1

家計を圧迫する税金などの管理費

不動産を所有している以上は固定資産税や都市計画税の支払いは免れません。
他にも雑草や庭木の管理、建物の維持も平均すると年間10万円以上の出費となります。
リスク2

建物自体が使えなくなる

一度空き家となった建物は草木が生い茂り朽ちていきます。
万が一倒壊して怪我をさせてしまったら所有者責任を追及されます。
リスク3

家計を圧迫する税金などの管理費

不動産を所有している以上は固定資産税や都市計画税の支払いは免れません。
他にも雑草や庭木の管理、建物の維持も平均すると年間10万円以上の出費となります。
リスク2
特に、倒壊の恐れありと自治体に認定されてしまった空き家は、「特定空き家」と呼ばれ、
固定資産税が通常の6倍となったり最大50万円の罰金を命令されるケースもあります。

このように、空き家を放置していると罰金や損害賠償のリスクがとても高くなってしまうのです。
放置し続けるのは非常に危険な状態ですので、まずはお気軽に空き家買取隊までご相談下さい。

上記のように、空き家や古い建物は持っているだけで経済的負担が発生し、放置し続けるのはとても危険です。
何か問題が起きてしまう前に、エルミオーレ不動産にご相談下さい。
買取までの流れ
Step.1
お問合せ・ご相談
まずは、当サイトのお問合せフォーム、またはお電話にてご連絡をいただき詳細をお教えいただきます。
Step.2
査定・買取価格の提示
いただいた物件情報をもとに、買取価格の査定をさせていただきます。
Step.3
買取成立
金額に納得いただければ、不動産の売買契約、売買代金のお支払いとなります。
また、お家の中にある不要な家財はそのまま残していただいても結構です。
Step.2
査定・買取価格の提示
いただいた物件情報をもとに、買取価格の査定をさせていただきます。
買取実績
片付けが困難な残置物の多い空き家

『片づけるのが無理だ。。。』
そんな物件でも当社ではそのままの状態でも買取可能です。

建物に毀損がある空き家

築年数が経過したお家には、少なからず不具合や毀損があるといっても過言ではありません。
このところ異常気象により建物に被害を受けた事例を多数見かけるようになりました。
特に、遠方に住まわれて建物の状態がわからないといった方も数多くいらっしゃいます。
万が一、建物に不具合や毀損があった場合でも、当社での買取は可能です!

買取専用ダイヤル
不動産の早期売却をご希望の方へ
Staff introduction

スタッフ紹介

黒野 孝太 Kurono Kouta
私は西尾市の田舎で生まれ育ち、大学卒業後、不動産の仕事に就くこととなりました。
賃貸仲介・売買仲介の経験を経て、現在の不動産の仕事を行っております。
今回「空き家買取専門」のサービスを提供するに至ったのは、私の生まれ育った地域でここ数年の間に空き家が急激に増え、「これは、他人事ではないな。。。」と感じたことがきっかけです。
空き家をただ買い取るだけでなく、「空き家に第二の人生」を歩み出してもらうよう、弊社で改修工事・リノベーションを行い新しいオーナー様にタスキを繋げる事業を行っております。
これまでの経験を活かし、お客様のご要望にお応えできるようご提案させていただきます。


【出身】愛知県西尾市
【趣味】旅行、乗馬、読書、物件巡り
【保有資格】宅地建物取引士
Contact

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL:0565-42-1539)までお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
無料査定
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
Company introduction

会社紹介

会社名 有限会社エルミオーレ エルミオーレ不動産
所在地 〒470-0328 愛知県豊田市勘八町勘八272番地
TEL/FAX 0565-42-1539/0565-42-1530
mail
k.kurono@elmeaule.co.jp
mail
k.kurono@elmeaule.co.jp