私たちの身体は食べたものでできています

食べるという当たり前に思われる行為こそ、自分自身を作っています。
発酵Beauty Kitchenは、「発酵×美腸」に特化した健康料理教室です。
単に料理をするだけではなく、健康で美しくなれる食生活を自然に取り入れることを目指しています。
体験レッスンでは、発酵食品を味方につけて
正しい食事法を身に付け、美腸を手に入れる準備のお手伝いをします。

あなたはこんな不安や悩みを抱えていませんか?

■腸内環境を整えて美腸になりたい
■正しい食事方法を知りたい
■発酵食品をとり入れたい
■食事制限をしているのになかなか痩せない
■本気で痩せたいけど具体的に何をしたらいいのかわからない
■様々なダイエット法でも痩せなかった
■頑張って痩せてもリバウンドが不安
■甘いものがなかなか止められない
■料理上手になりたい

一般的な調査によると
〇ダイエット経験がある人は80%以上
〇リバウンドをする確率は60%以上
だということをご存じでしょうか?
でも、そんな心配はもうしなくて大丈夫!
あなたが無理をしないで正しい食事、発酵食品を身に付けることができれば毎日が幸せに包まれる日々を送ることができます。

食事が整うことで心も満たされようになり、人生が180℃変わります。

「痩せたい」「綺麗になりたい」と 思う気持ちは、女性なら誰でも持っている願望だと思います。私は人一倍その思いが強く、 メディアの情報に流されて間違ったダイエットを  繰り返していた時期がありました。
その当時、甘いものが大好きだったので食事の量を減らして、代わりに甘いものを食べる習慣が続き、きちんと食事を摂ることができませんでした。
頭ではわかっていても、なかなか甘いものを止めることができず、甘いものを食べた後にくる  「罪悪感」の繰り返し・・
見た目や体重ばかりを気にして内側からの美しさを追求していなかったため、心は虚しく精神的にも不安定に…。自分に自信が持てず、モヤモヤする日々・・
こんな状況のときに出合ったものこそが玄米食、発酵食品だったのです!!
食習慣を改善したことで腸の調子が良くなりました。3食きちんと食事を摂ることで、自然と甘いものが欲しくならない私になりました。
★玄米食、発酵食品を食べ続けて変わったこと★
■毎日、排便がある。
■メンタル面向上、前向きな気持ちになれる。
■肌荒れが改善され、肌が綺麗になった。
■体重が1か月で-3kg減り、痩せいやすい体になった。
■免疫力が高まり、風邪が引きにくくなった。  など

いつからでも変われます!!

食事を通じて、健康的で美しく生まれ変わる。
正しい食事、  発酵食品を味方につければ誰だって美腸を手に入れることができます。
あなたも悩んでいる自分とサヨナラして毎日が楽しくて明るい未来を手に入れましょう。

お客様の声

【S・Hさん 30代・専業主婦】
腸内環境と美肌の関係を知りたいと思って参加しました。説明がわかりやすく、美肌になるための食事について知ることができ勉強になりました。食事は「自分自身の体を作る」ので、今日からの食事に気をつけて美腸を目指したいと思いました。美腸プレートは可愛くて、美味しかったです♪♪
【A・M 20代・専門職】
簡単に美味しく作れることが知れて良かったです。とても楽しいレッスンでした。質問しやすく、切り方のコツなども教えてくれてとても勉強になりました。レッスンを受けた後は、心がすっきりとして前向きに!明るい気持ちで帰れました。
【O・H 30代・OL】
カフェ風のワンプレートランチを作ることができ、色合いがとてもきれいで、どの料理も簡単で美味しかったです。一つ一つ丁寧に教えていただいたので楽しく学習することができました。
【T・H 40代・会社員】
エリーさんの実体験に基づき、正しいダイエットの食事方法や美肌の話を聞くことができ、タメになりました。自分の食生活を改めて考えると不足している食材に気づくことができたので、今日から体にいい食事をしていきたいと思いました。美意識が上がりました!
【この体験レッスンはこんな方におススメです】
■肌荒れを改善し、美肌を手に入れたい人 
■体質を改善し、ダイエットをしたい人
■気持ちの安定を手に入れ、に自信が持てるようになりたい人 
■お菓子中毒、過食をやめたい人 
■自分の人生を豊かにしたい人
■料理上手になりたい人
■発酵食品をとり入れ美腸になりたい人

【講師プロフィール】
管理栄養士/ダイエットインストラクター
渡久山 エリー

大学卒業後、エステティシャンとしてダイエット・美肌作りをサポート。
その後、病院の管理栄養士として給食管理、栄養指導に従事。エステティシャン、病院栄養士として働いていたときに、お客様に栄養アドバイス、 患者様に栄養指導を行っていたが、自分の食事は乱れており、心は虚しく精神的にも不安定に…。そんなときに、とある料理教室で玄米と発酵食に出会い、食習慣を変えたことで悩んでいた肌荒れ、空腹感など徐々に改善し、食事が整うことで心も満たされようになる。
食習慣を変えてくれた玄米、発酵食の魅力を広めていきたいと思い、マクロビオティックのクッキングスクールで講師として勤務。延べ300名以上を指導。
現在は、フリーランス管理栄養士として活動し、発酵Beauty Kitchenを主宰。少人数制のレッスンで、生徒さん1人1人の美容、健康の悩みを解消するカウンセリング付き料理レッスンを開催。
「発酵×美腸」に特化した料理教室で、単に料理をするだけではなく、心も身体も健康で美しくなれる食生活を自然に取り入れることを提唱。