決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エレスリム

\いまなら40%オフ/
エレスリムの口コミと効果をまとめました!

「エレスリム」は、履いている間に美[脚][尻][腹]実感&履くだけでモデル体幹筋をサポートしてくれます。

エレスリムの購入前に読みたい悪評もぜんぶ暴露しちゃいます。効果的な履き方も紹介。エレスリムの楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

エレスリムとは

「エレスリム」は、数々のミスコンモデルや30,000人の女性を理想のカラダに導いた世界的ボディメイクトレーナー 佐久間健一さんがプロデュースしたビューティーメイクレギンスです。

従来のレギンスやソックスのようにただ締め付けるだけのケアではなく、体型に悩む女性のためにこだわった機能性を重視したボディメイクレギンスなんです。

エレスリム【悪い口コミ】

①「夏に着用すると暑い」
私はアパレル勤務をしております。立ち仕事の方はみなお困りかと思いますが、とにかく足がむくみます。ですがアパレル勤務は自分自身がマネキンを兼ねていますから、美脚を維持する必要がありました。

エレスリムはしっかりとした加圧が全体ではなく部分的にかかり、足がスッキリ見えます。難点は一つだけ、夏に着用すると暑いことです。
②「脱ぐと元の体型のまま」
下半身デブで、どんなに食事制限をしても痩せないので、思い切って着圧レギンズを購入してみました。選んだのはモデル体幹になれると評判のエレスリムです。

実際につけてみたところ、体のラインがきれいにまとまり、スリムな体に変身できて感激しました。ただし当たり前と言えば当たり前ですが、エレスリムを脱ぐと元の体型のまま。即効効果がないのは分かっていましたが、つけているときと脱いだときの体型のギャップにげんなりすることがあります。
③「サイズ的に苦しい場合も」
こういった商品によくある「フリーサイズ」表示ですが、脚はすんなり入ってもお尻が無理とか、どうしてもサイズ的に苦しい場合も考えられます。

しかも寝ている間も着用して良いそうですが、寝ている間くらいはリラックスしたいし私の場合お腹を締め付けすぎると気分が悪くなるので1日中着用OKというところはどうなんだろうと思います。
④「残念だったのが商品の耐久性」
履き心地、そしてその効果、ともに非常に満足しています。が、唯一残念だったのが、商品の耐久性です。私の使い方が悪かったのか、膝の部分に穴が開いてしまいました。

最初は、糸で縫って、だましだまし使っていましたが、すぐに広がって、結局ダメになってしまいました。当たりはずれがあるのか、それとも私の使い方が悪かったのか。最初に言った通り、履き心地、効果ともに満足しているだけに残念です。
③「サイズ的に苦しい場合も」
こういった商品によくある「フリーサイズ」表示ですが、脚はすんなり入ってもお尻が無理とか、どうしてもサイズ的に苦しい場合も考えられます。

しかも寝ている間も着用して良いそうですが、寝ている間くらいはリラックスしたいし私の場合お腹を締め付けすぎると気分が悪くなるので1日中着用OKというところはどうなんだろうと思います。

エレスリム【良い口コミ】

①「苦しくありません」
脚全体にフィットして、ズレにくいです。程よい引き締め感があり、ずっと着用していても苦しくありません。

耐久性は十分にあり、忙しく動き回ったり、ストレッチ運動をしても、ほつれや破れなどのトラブルが発生せず、安心して履き続けられます。複数回履いても洗ってもよれやたわみがあまり出ませんし、なかなかの品質だと思います。
②「下半身太りはかなり改善」
下半身太りに特に悩んでおりましたが色々検索してみて見つけたエレスリムを試してみることにしたんです。

エレスリムを実際使用してみて良かったところは通気性が良いってのは履いてて実感できたし着用してても不快感が全くないので1日身に着けていても全然違和感がないんです。実際履いてるだけで下半身太りはかなり改善されてきたので良かったです。
③「太ももが細くなった」
すごくむちっとしていた太ももが細くなったので嬉しかったです。きつそうだなと思ったのですが、実際に履いてみるとあまりきつくありませんでした。

デザインが派手ではないので使いやすいですね。ずっと履いても問題ないので一日中履いています。太ももだけじゃなくふくらはぎも細くなったのですごく良いなと思いました。気に入っています。
④「おしりの形が良くなりました」
エレスリムのおかげで垂れていたおしりの形がとても良くなりました。上向きになった感じで、安心してスキニーを履くことができています。

産後お尻が大きくなり垂れてしまってすごく嫌でしたが、ママ友からこのレギンスをすすめられ半信半疑で履いてみるとすごく効果があったんですよね。お尻だけではなくてお腹にも効果があるので便利です。
⑤「効果は間違いなしです」
ただの足痩せレギンスではないです。着て歩いて生活しての全てがエクササイズとなってくれるめちゃ機能性の高いものでした。佐久間さんプロデュースですから、効果は間違いなしです。

私は着たら、自然と美脚と体感を意識されました。それにより、代謝が凄くあがりました。汗はかくけれども気持ちのいい汗で、下半身からのシェイプアップを一気にサポートしてくれました。足、細くなりました。
⑥「エレスリムで一気に脚痩せ」
最初は寝ている時だけだったのですが、日中も履いたほうが効果があるんじゃないかと思ってほぼ24時間履いています。すぐに効果が出てきたので、やっぱり長時間履いたほうが脚痩せ効果があるんだなと思いました。

ダイエットをして体重を落としても下半身太りは解消しませんでしたが、エレスリムで一気に脚痩せ。驚きを隠せません。
③「太ももが細くなった」
すごくむちっとしていた太ももが細くなったので嬉しかったです。きつそうだなと思ったのですが、実際に履いてみるとあまりきつくありませんでした。

デザインが派手ではないので使いやすいですね。ずっと履いても問題ないので一日中履いています。太ももだけじゃなくふくらはぎも細くなったのですごく良いなと思いました。気に入っています。

エレスリム【インスタの評判】

エレスリム【効果がすごい!】

「モデル体幹筋」って知ってますか?モデル体幹筋とは、モデルが歩くときに使う体幹と脚の内側の筋肉のこと。ここが使えると日常動作でもエクササイズ効果がアップします。モデルがリバウンドしにくい秘密も、この筋肉が関係していたんです。

しかし、多くの一般女性はモデル体幹筋が眠った状態なので、太い筋肉を使おうとしてしまって、結果的に気になる部分が大きくなってしまうんです...。だから、下半身は特に日常的に専用のケアが必要。

でも正直、運動や筋トレって効果がなかなか実感できないし、時間もかかりますよね。そんな人におすすめなのが「エレスリム」。エレスリムのすごい効果のヒミツは、体型に悩む女性のためにこだわった4つのポイントにあるんです。

骨盤3Dサポートライン

インサイドアウトコンプレッション機能を実装し、骨盤周りにしっかりアプローチ。内から外に引っ張ることで、自然と内腿筋にも負荷をかけ筋肉を引き締め、あなたの眠ったモデル体幹筋をサポートします。

EXTRAホールドプレッシャー構造

部位ごとに適度な加圧をかけることで、気になる部位をぎゅっと引き締めます。エレスリムは無理なく自然に引き締めることで、履いた瞬間美脚見えを実現します。

履くだけでモデルウエスト

下腹までカバーする設計だから、気になるぽっこりも履くだけでカバー。しかも、ウエストを意識することで、モデル体幹筋をサポートします。

9分丈設計

エレスリムはウエスト周りから脚元まで包み込む9分丈設計だから、下半身悩みの天敵「冷え」をサポート。しかも、通気性・乾燥性の高い素材を使用しているから、ムレが気になる時期の快適ケア。

エレスリムの効果的な履き方

エレスリムの履き方はとっても簡単4ステップです。

  1. レギンスの履き口を伸ばし足首までを集め、脚を入れやすくします。
  2. 片方の足先を入れてレギンスの先を足首に合わせます。もう片方も同様に。
  3. レギンスを広げながら引き上げ、一箇所に溜まらないように上下左右の生地の伸びを整えながら履きます。
  4. 最後にウエストまで引き上げて完了です。

生地部分に爪や指を立てて無理に引っ張ると、破れる恐れがあります。着脱の際は気をつけてくださいね。

エレスリムは日中使いも就寝中も着用OK。また、むくみが気になるとき、ラインを見せたいとき、冷え予防のタイツ代わりになど、様々なシーンで使えます。運動中に着用すると、運動効果もさらに高まりますよ。

着圧レギンスを初めて履く人は、最初キツイと感じる人もいると思います。エレスリムは1日何時間履いてもOKですが、慣れるまでは短時間からの使用がおすすめです。慣れてきたら少しずつ着用時間を長くしていくのがいいですよ。

エレスリム【楽天の値段】

現在楽天でエレスリムは、10,978円で販売されています。定価での販売ですね。

公式通販なら、40%オフの5,980円(税別)で購入ができます。さらに、まとめ買いなら送料も無料に。エレスリムは楽天で買うと損ですね。

エレスリム【Amazonの値段】

現在Amazonでは、エレスリムは販売されていませnでした。

今後Amazonでもエレスリムの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販よりお得になることはないので、Amazonで販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

【こんな人におすすめ!】エレスリムまとめ

「エレスリム」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。さすが有名なボディメイクトレーナーがプロデュースしただ商品だけありますね。

運動や筋トレは毎日続けるのはなかなか大変ですが、エレスリムは履くだけ簡単なので手軽で続けやすいのが良いんです。何をやってもダメだった人にも是非お試しして欲しい商品です。

ムチムチの太ももを細くしたい人、ぽっこりお腹を解消したい人には、履いてみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら40%オフ/
エレスリムを割引で買う>