男性に人気のエルセーヌメンズ脱毛

エステは女性が美しくなるため、リラクゼーション目的で通うものと言われていましたが、最近は男性の美意識が高まっていて男性用のエステが次々に誕生しています。

その中で知名度が高いのがエルセーヌのメンズ脱毛です。顔やデリケートゾーンなど、全身の毛に対応しています。

女性のようにただツルツルにするだけでなく、毛の量を加減できるのがポイントです。
エルセーヌで使用している脱毛機は毛の根にアプローチする光を使用しています。
肌や毛穴へのダメージが抑えられ、痛みも少なるので施術中は快適です。

人気メニューのフォトフェイシャル

大手エステのエルセーヌでは、メンズ専門店を設けています。フェイシャルコースは、ニキビや乾燥、シワなど男性の肌悩みに合わせたメニューが満載です。
お得な料金でできるメニューもいくつかあるので、興味がある人は1度カウンセリングを受けてみると良いでしょう。


人気のフォトフェイシャルは、普段の洗顔で落としきれない古い角質や毛穴に詰まった皮脂を取り除き、イオンパックをしたあとにコラーゲンの生成をサポートする光を当ててアプローチします。
仕上げに肌を引き締めるパックをして終了です。

また、たるみが気になる人のためには、超音波を使ったフェイシャルメニューもあります。ついてしまった脂肪にアプローチして、引き締まったフェイスラインを目指します。

エルセーヌは平日、土曜日は21まで営業しているのもメリットです。わざわざ休みの日を利用して、エステに通うための時間を作る必要はありません。仕事の帰りに気軽に立ち寄ることができます。

フェイシャル体験が出来る!

エステと言うと女性のイメージが強いです。ちなみにエルセーヌならメンズ専用のサロンがあります。
エルセーヌメンズで扱っているメニューは、フェイシャル、ボディ、脱毛、インナーマッスル、骨盤です。このうちからフェイシャルは光を使ったケアを体験することができます。
この光が男性のしつこいニキビを撃退してくれることから人気です。

エルセーヌメンズでフェイシャルは、クレンジング、イオンパック、リンパトリートメント、パックかマスク、光を当ててクールパックと言う流れになっています。
ボディコースについても、それぞれの悩みに応じてオーダーメイドで契約ができます。良い筋肉を保つインナーマッスルなら、10回で5㎏のウエイトダウンになるケースもあります。

メタボリックなお腹、自己流のダイエットでリバウンドをしている方は、エルセーヌメンズを活用してみてはいかがですか。

ダイエットをするなら

フェイシャルやダイエットで女性に人気のエルセーヌでは、メンズ専用のサロンがあります。
ダイエットについても、これと言ってメニューが固定しておらず、脂肪燃焼や筋力アップなどマッチングするコースを提案してくれます。
エステティシャンも経験が豊富ですので、過去に自己流のダイエットで痩せられなかった男性でも安心して相談ができます。

コース契約をしてからサロンを利用する際も食事や生活面などと併せて細かなアドバイスをしてくれるのが心強いです。脱毛についても部位別で契約ができるプランなら、毛の量や質によってムダな追加料金が掛かることもありません。

エルセーヌメンズを利用している客層も20代から70代と幅広いです。エルセーヌメンズでおすすめのスタイリッシュメソッドコースなら、短期間でバッチリとウエイトダウンが叶えられますので、気軽に相談してみてください。

エルセーヌでおすすめのダイエット

この頃は男性でもエステを活用する時代です。メタボリックな体型が気になるならエルセーヌメンズでおすすめのスタイリッシュメソッドにチャレンジしてみるのはいかがでしょうか。
このコースは、パルスウェーブ、ストロングブレスマシーンなどを駆使して、筋肉を落とさずにサイズダウンができることから人気です。

ムダな脂肪や水分、老廃物が溜まった憎きセルライトも温泉泥パック、スーパーEXソニックできっちりとケアしてくれます。
実際にエルセーヌメンズでスタイリッシュメソッドを継続すると、15回以上で10センチほどのサイズダウンが叶えられることもあります。ちなみに体脂肪も-9%が落とせます。

エルセーヌメンズなら、エステティシャンも親切、丁寧ですから、初心者さんでも安心です。上記でご紹介するダイエットのコースは、男性に限らず女性でも痩せることができますのでぜひ活用してみてください。