決済つきの予約システムが3,940円〜/月
今すぐお申し込みいただいた先着20名様
スライド動画制作無料!!(枚数無制限)
詳しくはこちらからお問い合わせください

押入れやタンス、机の引き出しなどに、整理しきれずに困っている古い写真はありませんか?

スマートフォンの普及により、今では誰でも手軽で簡単に高画質での美しい写真、映像の撮影ができるようになりました。それらの写真と一緒に、昔の古い写真をデジタル化して、あなたと、あなたの大切な人とのライブラリー「写真館」を作ってみませんか?

お問い合わせはこちらから

デジタルデータに変換すれば、写真・動画の使い方もいろいろ!
何気ない日常が、大切な歴史になる
       古い写真を永久保存!
これまで写真の保存は、1枚1枚写りの良いものを厳選してアルバムに入れ、日付やコメントを記入したりと結構大変でした。しかも、そのチョイスに漏れた数多くの写真が、行き場をなくしてゴッソリと机の引き出し、タンスにしまったままになっていませんか?今となっては誰に見られることもなくなったその1枚1枚にも、それぞれに思い出が詰まっているはずです。その写真をデジタル化して保存し、見せたいものは家族や友人にどんどんシェアしましょう。

お申し込みお問い合わせはこちらから

あなたが歩んだ道を、 後世に残す

この世に生を受けてから幼少期、学生時代、そして大人へと。あなたはどんな人生を歩いてきましか?
毎日毎日、一瞬一瞬が決断の毎日。撮った写真がすべて教えてくれています。
その道のりは、子供や孫たちにとってはとても興味深いものであり、今の自分を知るルーツとなります。
写真デジタル化のメリット
スペースをとらない
古い写真だってデジタル化しておけば、パソコンの中だけで保存できて場所いらず。あちこち探す手間もかかりません。また、Webクラウドサービスなどを使えば、たくさんの画像や動画をインターネット上に保存できるので何かと便利に。
画質劣化の心配がない
写真はアルバムに入れたり、パウチしたりしてコーティングしない限り、シミや色あせなどの変色による画像や画質の劣化は避けられません。
でも、デジタルデータに変換しておけば、その心配はありません。
いつまでも現状の画質、その美しさのままで永遠に保存できます。
手軽にシェアできる
これまでは、写りの良いものを厳選して、ネガから必要枚数を焼き増ししてシェアしてきました。今ならスマートフォンで撮った写真は、SNSなどインターネットを使って誰とでも簡単にシェアできるようになりました。古い写真もデジタル化することで、同じく手軽にシェアできるようになります。
簡単に動画化できる

デジタル化された画像は、思い出やシーンに合わせて組み合わせることで簡単にスライド動画にできます。そのイメージにあった音楽を挿入すれば、あっという間に感動ムービーの出来上がり!!
見せたい写真、動画を大切な人とシェアしましょう。

簡単に動画化できる

デジタル化された画像は、思い出やシーンに合わせて組み合わせることで簡単にスライド動画にできます。そのイメージにあった音楽を挿入すれば、あっという間に感動ムービーの出来上がり!!
見せたい写真、動画を大切な人とシェアしましょう。

スライド動画は簡単な作業で視覚的に情報を伝えます。用途に合わせていろいろな使い方ができるのも魅力です。
POINT

お申込みからお届けまでの流れ

お客さまの大切なお写真に何かあっては大変なことです。宅配便などの発送でのやり取りが不安な方につきましては写真を直接引き取りに伺い、お預かりさせていただくか、その場でデータ変換して後に加工してデータ納品させていただくかをお問い合わせ、ご連絡の上でお打ち合わせさせていただきます。その際、写真に込められた思い出やメッセージ、背景などを是非お聞かせください。

料金

写真デジタル化 1枚 30円
(JPG、jpeg、PDF、CR2など各種コーデック対応可)

スライド動画制作 1本 5,000円〜
 (DVD、USBメモリなど各種メディア画像抜き出し1枚10円)

Googleアカウント、
YouTubeアカウント作成(各種初期設定込み) 15,000円

Facebookアカウント作成(各種初期設定込み)  15,000円

W設定割引 20,000円

スライド動画制作講習 1回2時間 15,000円
 (スカイプなどオンライン講習)

 ※訪問希望の際は別途、実費での交通費をご負担願います。


《制作事例費用概算》

例1)・写真100枚
   ・Youtubeアカウント作成して
    スライド動画として配信の場合

   画像デジタル化       3,000円
   Youtubeアカウント作成   15,000円
        スライド動画化       5,000円 

 (特典)スライド動画制作無料 -5000円

              合計 18,000円







例2)・写真150枚
   ・Youtubeアカウント作成、
    Facebookakアカウント作成して
   ・スライド動画として配信の場合

   画像デジタル化       4,500円
   Youtube、Facebook
           アカウント作成            20,000円
   スライド動画配信      5,000円

 (特典)スライド動画制作無料 -5000円

              合計 24,500円



例3)・写真250枚(USBメモリから抜き出し)
   ・Youtubeにスライド動画として配信の場合

   画像デジタル化       2,500円
       スライド動画配信      5,000円

 (特典)スライド動画制作無料 -5000円

              合計 2,500円

 (表示はすべて税込)

家族との思い出を、永遠のものに、、、

画像をデジタル化して残すなどこうした作業は、やろうと思えばいつでもできます。でも、そう思っていつまでも先延ばしにしないでください、、、

あなたの思い出作りをお手伝いいたします。

是非、この機会にお試しください。

電話受付(9時〜20時)
メール受付24時間対応

Tel 070-5588-4146
メール info@elj.com

お気軽にお電話、メールにてお問い合わせください。
あなたと、あなたの大切な人との思い出作りのお手伝いしたします。