なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

防犯、護身用におすすめ!
催涙スプレー

エリミネーター
2オンスフリップトップ

催涙スプレー エリミネーター2オンスフリップトップ

超強力な催涙成分で一発撃退

アメリカの政府や警察などで長年使用されてきたブランドの催涙スプレー「エリミネーター」

中でも2オンスフリップトップという型のスプレーは、いざというときにとっさに片手で操作できるので、防犯・護身用にとてもおすすめです。

スプレーがかかると、強烈な熱さと痛さに襲われて完全に戦意を喪失します。

このスプレーをかけられた相手は、30分はその場で何もすることができなくなってしまいます。それほど協力であるにもかかわらず、後遺症の心配がある成分などは使用していないので安心ですね。

護身用としてはもちろん、学校や店舗、官公庁施設などの防犯用としても導入されているんです。

いざという時でも取り扱いやすい

催涙スプレー噴射ボタン

フリップトップ式のボタン

エリミネーター2オンスフリップトップ は、上蓋と噴射ボタンの間に指を入れて押す「フリップトップ式」の噴射ボタンを採用していて、上からそのまま押しても噴射できない仕組みになっています。

単純な仕組みですが、間違って上から押しても噴射しないので誤噴射を防ぐだけでなく、
  • 暗闇でも噴射方向を間違えることが無い!
  • 片手でワンアクションで噴射できる!
という利点を兼ね備えていて、非常に優れた仕組みなんです。

スライドロック式やキャップ式の催涙スプレーは、蓋を開ける→方向を確かめるなどの一手間が必要ですが、フリップトップ式はその必要がありません。

暗闇でも手探りでも瞬時にスプレーを持って噴射できる!
これがこのスプレーをおすすめする最大の理由です。

風にも強い!

催涙スプレー噴射方式

半液状の噴射方式

スプレーと言われると、ヘアスプレーや殺虫剤のような霧状に噴射するものを思い浮かべますよね。

しかし屋外で使用する際に、霧状に噴射したら風に流されて相手に届かないばかりでなく、催涙成分が周囲に飛散し異臭騒ぎにもなりかねません。

この催涙スプレーは、液状の催涙材の粒が勢いよく飛び出す半液状の噴射方式を採用していて、風に強く、少し広がりながら噴射されるので命中させやすいという利点があります。

噴射距離は無風で4~5mほど。
同じ護身用品のスタンガンのように、相手に近ずかなくとも身を守ることができます。

強力な催涙成分

催涙スプレー狙う位置

オレオレシンカプシウム

催涙材には15%濃度の「オレオレシンカプシウム」という唐辛子成分を使用しています。

催涙材が顔にかかると目や鼻や喉、皮膚が強烈に熱く痛み、何もできなくなります。すぐに水で洗い流し続けても、最低でも10分は身動きが取れません。洗い流す環境が無ければ30分は何もできないでしょう。

マスクやメガネをしていても顔にまともにかかれば効果は同じです。
この催涙スプレーは液体が大量に噴射されるので、催涙材がたれてきて目に入ったり、顔全体が催涙材まみれになります。首元にかかっても、揮発して目を開けていられません。

催涙スプレーを浴びると目が痛む、見えなくなると思われがちですが、実は痛いのはかかった部分すべてなんですね。熱くて痛くて何もできなくなります。

催涙スプレーの有効期限

催涙スプレーの有効期限

2年以上の有効期限を確保

当店の催涙スプレーは、エリミネーターをはじめ全ての商品の有効期限を2年以上確保したものを販売させて頂いております。

↑の写真では「050920」という数字が有効期限で、この場合2020年5月9日までとなります。

期限が過ぎるとガス圧が下がるなど噴射能力が落ちる可能性がありますので、有効期限内の買い替えをおすすめしております。

エリミネーター2オンスフリップトップ

エリミネーター 2オンス フリップトップ

スペック

【サイズ】
・高さ 約108mm
・直径 約35mm

【重  量】約50g
【催涙成分】OC催涙ガス(濃度15%)
【内 容 量】 約60cc
【噴射時間】約5秒(目安)
【噴射方式】半液状タイプ
【飛 距 離】 約5m(無風時)
【使用期限】約2年間

≪催涙スプレーは正しく使用しましょう≫

催涙スプレーを犯罪等に使用する事件、また悪戯や遊びで使用し異臭騒ぎとなり警察、消防が出動するなどの事案が後を絶ちません。

当店で取り扱っている、エリミネーターを含む催涙スプレーやスタンガンなどの護身グッズには殺傷能力はございませんが、正しく使用しなければ第三者に多大な迷惑をかけることとなります。
万が一の際の正当防衛のために、正しい知識を持ち、正しく使用しましょう。

ACCESS