決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エリケエリスEEセラム

\初回64%オフはこちら/
エリケエリスEEセラムの口コミと効果をまとめました!

寒い時期はもちろん、夏場もクーラーによって肌は乾燥しているんです。だから、夏場も保湿ケアは大切。夏のクーラーによる乾燥対策におすすめなのが、エリケエリスEEセラム。エリケエリスEEセラムは肌に良い美容成分だけでなく、心にもアプローチします。

エリケエリスEEセラムのインスタの評判もチェック。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

エリケエリスのEEセラムとは

ELICHE ELISE(エリケエリス)は、素肌の秘められた美しさと自分軸を高めるために誕生した次世代型植物性スキンケアブランドです。

エリケエリスEEセラムは、油層と水層の二層タイプの化粧水。さらっとした軽いテクスチャーで角質層にすっと浸透。優しいアロマの香りに包まれながら、肌(※角質層まで)に素早く届ける浸透力で潤いを与え、キメの整ったしっとりなめらかな肌へと導きます。

エリケエリスEEセラムの口コミ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

エリケエリスEEセラムの効果【カンナビアセンス配合!】

エリケエリスは、日本で初めて「カンナビア センスPLF」を配合しました。カンナビア センスPLFは、麻由来の成分。通常の植物成分と違い、先端テクノロジーで良いとこ取りをして抽出・培養された「ハイブリッド複合体」です。

カンナビア センスPLFは、化粧品原料の世界的な賞である「in-cosmetics global」で、革新的成分賞の金賞を受賞している成分なんです。さらに、エリケエリスEEセラムは人気女性誌にも掲載され、注目を集めています。

そんなすごい成分が配合されたエリケエリスEEセラムの効果を紹介します。

カンナビア センスの効果

1滴がエステ級のカンナビア センスPLFには、3つの効果があります。

  • 28日で肌の保水効果が1.7倍
  • 28日で肌の輝き・つやが1.2倍
  • ポジティブな感情が最大29%アップ


カンナビア センスPLFを肌に塗った時に引き出されるポジティブな感情は、エステをした時と同じ癒し効果があることが、研究データから分かっています。

肌が美しくなると、気持ちも上がり、さらに美しく。カンナビア センスPLFには、この心と美肌の好循環を強化する力があります。

肌常在菌のバランスを整える

腸内と同じように、肌にも常在菌が存在します。肌が健康な時は、善玉菌約50%、日和見菌約30%、悪玉菌約20%のバランスを保っています。

肌が不調な時、善玉菌が減り、悪玉菌が増え、日和見菌が悪玉菌に変化していきます。どんな肌の不調も、肌常在菌のバランスが崩れた時に起こります。

発酵食品で腸内の常在菌を整えるように、エリケエリスEEセラムなら肌常在菌のバランスを整えます。

美容成分や保湿成分を"プラスするスキンケア"の場合、肌質に合わなかったり、過剰に成分を取ると、良い結果が出ないことがあります。しかし、常在菌のバランスを整えるスキンケアの場合は、どんな肌質にも対応できるんです。

増えすぎた悪玉菌は抑え、減ってしまった善玉菌を増やすことは、どんな肌質でも正常な肌に近づけることができます。

7つの無添加

エリケエリスEEセラムは7つの無添加処方で、肌負担を限りなくゼロへ。以下の成分は配合されていません。

  • アルコール
  • 紫外線吸収剤
  • 合成着色料
  • 香料
  • パラベン
  • シリコン
  • 鉱物油

エリケエリスEEセラムの使い方

エリケエリスEEセラムは、朝と夜の1日2回、洗顔の後に使用してください。エリケエリスEEセラムは、二層式になっているので、よく振ってから使ってください。

100円硬貨大を手のひらにとり、顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。エリケエリスEEセラムの後、乳液は不要です。乾燥が気になる人は、いつも使っているクリームなどで保湿ケアをしてください。

エリケエリスEEセラムの販売店

エリケエリスEEセラムの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

エリケエリスEEセラムの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が64%オフの1,980円で買えるんです。送料も無料に。2回目以降もずっと20%オフの割引価格が続きます。

定期コースというと不安になる人も多いかもしれませんが、エリケエリスEEセラムの定期コースは継続回数にしばりはありません。安心して始められますよ。1度で解約もできるので、単品で買うのは損ですね。

楽天の値段

現在楽天でエリケエリスEEセラムは、9,415円で販売されています。

エリケエリスEEセラムの通常価格は5,500円なので、楽天では定価よりもかなり高い値段で販売されています。エリケエリスEEセラムは楽天では買わない方がいいですよ。

Amazonの値段

現在AmazonでエリケエリスEEセラムは、5,500円で取り扱いされています。定価での販売です。公式通販の定期コースと比べると高いので、エリケエリスEEセラムはAmazonで買うと損ですね。

現在AmazonでエリケエリスEEセラムは、「残り6点」となっています。在庫がなくなれば販売も終了してしまうかもしれないので、Amazonではいつでも購入できるという訳ではなさそうです。

エリケエリスEEセラムまとめ※こんな人におすすめ!

エリケエリスEEセラムの口コミは良い口コミが多くて、その使用感に満足している女性の声が目立ちました。エリケエリスEEセラムの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

エリケエリスEEセラムは肌に優しい無添加処方なので、敏感肌の人や乾燥がひどい人でも安心して使えます。天然アロマの香りで癒し効果も。

マスク荒れなど肌荒れを改善したい人、肌に潤いを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回64%オフはこちら/
エリケエリスEEセラムを割引で買う>