なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

エルフェイス(ELFACE)美顔器の口コミ体験談や効果・販売店をチェック

エルフェイス(ELFACE)は美容大国の韓国で誕生した美顔器です。

皮膚科用の医療機器を研究・生産した美容器具メーカーが開発した本格派です。

出力パワーが強力なので、毎日10分の自宅でワンランク上のセルフケアができますよ^^

韓国生まれの本格的な美顔器です

美容大国・韓国が作り出した
ワンランク上のセルフケアを自宅で体感できる☆
~1年間の製品保証付きで安心~

口コミ体験談を紹介します

エルフェイス(ELFACE)美顔器を購入した方々の口コミ体験談について紹介します。

1)使用した翌日から効果が実感できて驚きました
「自宅で使える美顔器を探していて、エルフェイスの口コミレビューの評判が良かったので注文しました。使用した翌日から効果が実感できて驚きました。良い商品に出会えて大満足です☆」(34歳・東京都)


2)ファンデーションを塗る時のノリが良くなります
「15段階で強度を調整できるところが気に入っています。私はレベル9~10くらいで使用することが多いですね。ファンデーションを塗る時のノリが良くなりますよ^^」(41歳・兵庫県)


3)自宅で気軽にケアできて便利ですね
「専用ジェルが不要で電池式になっているので、気軽にケアできて便利だと思います。ケアした後に筋肉がピクピクするので最初は驚きましたwww」(29歳・福岡県)


4)エステに通うよりも安くて助かります
「美顔器なので価格自体は安くないですが、エステに通うことを考えるとお得かもしれません。1回購入すれば、電池交換だけで何回も使えますしね!」(35歳・長野県)

韓国生まれの本格的な美顔器です

美容大国・韓国が作り出した
ワンランク上のセルフケアを自宅で体感できる☆
~1年間の製品保証付きで安心~

効果を実感!サロン級のハイパワーでケアできる

家庭用美顔器はエステサロンの機器と比較してパワーが弱いというイメージがあると思います。

安心して下さい。

エルフェイス(ELFACE)は美容大国の韓国で誕生した美顔器ということで、サロン級のハイパワーを実現しています。

最大300VPの高出力が可能で、数ある家庭用美顔器の中でも最大クラスの出力を発揮します。

単に出力パワーが強いだけでなく、15段階で強度を細かく調整することができるので、あなたに肌に合った強度を選ぶことができます。


<低周波仕様でハリを与えてくれる>

エルフェイス美顔器は低周波仕様になっています。

実際に顔周辺の筋肉をほぐすためには、高周波よりも低周波が適しています。

また、EMS(電気筋肉刺激)のような一定の単純な波長ではありません。

体内に巡っている生体リズムに合わせた不規則な信号を与えてくれるので、肌のハリをしっかりと実感することができます。

便利!2種類のモードから選べます

エルフェイス(ELFACE)美顔器は異なる2種類のモードが搭載されています。

それぞれの特徴は下記のとおりです


<Lモード(リンパ節循環モード)>

むくみ対策におすすめで、すっきり感のあるフェイスラインを目指すことができます。

めぐりを円滑にして、肌表面を滑らかにすることで肌印象が明るくなります。

首筋からリンパを流したり、顎先から耳下にスライドするように使用すると効果的です。

当てる場所をこまめに変更していくのがポイントですね。

使用する頻度に関しては、毎日使用しても大丈夫です。


<Sモード(皮膚弾力モード)>

アンチエイジングにおすすめで、引き締まった韓国美肌を目指すことができます。

瞬間的な電気刺激を用いて、肌をキュッと引き締めてハリを与えてくれます。

肌のキメが整えられるので、メイクのノリが良くなるメリットが期待できます。

ハリや毛穴に効果的で、メイク前の使用がおすすめですね。

使用する頻度に関しては、2~3日に1回のペースが目安です。

韓国生まれの本格的な美顔器です

美容大国・韓国が作り出した
ワンランク上のセルフケアを自宅で体感できる☆
~1年間の製品保証付きで安心~

使い方を解説します

エルフェイス(ELFACE)美顔器の使い方は簡単なので、機械操作が苦手な方でも使いこなせます。

本体に電池を入れて、金色のボタンをオンするだけでケアができます。

ジェルやコットンも不要で、肌に直接電極部分を当ててケアして下さい。

電極部分は肌との親和性が高い24Kの純金メッキが施されています。

また、メイクの上からも使用することができて便利ですね。


<モードと強度を調整します>

LモードとSモードの選択、そして強度を調整することで、あなたの肌に最適なケアができます。

最初は弱いパワーから試していき、慣れてきてから徐々にパワーを上げていくと良いですね。

ちなみに8~12くらいのパワーでケアしている方々が多い印象です。

本体重量は130グラムと軽量なので、女性でも片手で無理なく使用することができるように工夫されています。


<使用する際の注意点>

エルフェイスは安心して使用できる美顔器ですが、目の周りのケアは控えましょう。

目の周りは皮膚が薄くて、多くの神経が通っているためです。

パワーが強いので目の周りに使用しなくても、頬などの筋肉を刺激することで効果が実感できます。

料金設定をチェック

エルフェイス(ELFACE)美顔器は公式サイトで45,000円(税込)で販売されています。

少し高く感じるかもしれませんが、電池を交換するだけで何度も使用できる点を考慮すると、妥当な価格設定ではないでしょうか?

エステサロンに通う金額と比較すると、かなり安く済むと思います。

また、ジェル不要で使えるので、追加のジェルを購入するなどの費用もかかりません。

ちなみに電池は9Vタイプで付属品として一緒に送られてきます。

スーパーマーケットなどでも200円前後で購入できます。

1日10分程度のケアなら、約3ヶ月ほど使い続けられます。

複数の支払方法から選べます

支払方法に関しては、クレジットカード / Apple Pay / PayPay / コンビニ払い / 銀行振込 / 代引き の中から選ぶことができます。

あなたの都合が良い方法で支払ができて便利ですね。

注文手続き完了後、5営業日以内に発送してくれるので楽しみに待っていて下さいね^^

韓国生まれの本格的な美顔器です

美容大国・韓国が作り出した
ワンランク上のセルフケアを自宅で体感できる☆
~1年間の製品保証付きで安心~

販売元情報

販売者 株式会社カンナムドール
所在地 東京都渋谷区笹塚2-16-4
問い合わせ先 info☆gangnamdoll.jp(☆を@に変換して下さい)
問い合わせ先 info☆gangnamdoll.jp(☆を@に変換して下さい)