決済つきの予約システムが3,940円〜/月
0120-914-094

電動工具高く買います!

電動工具買取の専門店ならではの視点で、あなたの大切な電動工具を高く買い取ります。
ご都合に併せて、出張買取、宅配買取、リアル店舗での買取をご用意しております。
ドライバーに丸ノコやチェーンソー、ハツリ工具や測定器、発電機や溶接機なども買取!

大人気となりつつある市場!

ドライバーやトリマー、サンダーなど最近ではDIYの人気も手伝い、職人さんだけの工具であった電動工具が、一般ユーザの間でも広く使われるようになりました!

コンプレッサー、釘打ち、インパクトドライバなどのプロ用電動工具から、ご家庭での利用目的の電動工具ツールなどを幅広く買い取りしております。
POINT
1

高額買取専門店

電動工具の買取に特化した買取専門店だからこその高額買取を目指しており、他社に負けない最高の買取価格を提示させていただきます。

3つの買取方法で日本全国から買取を承っております。
宅配キットで梱包して配送業者に集荷依頼をするだけの簡単「宅配買取」や、売却する点数が多い時や発電機などの重い商品の売却に便利な「出張買取」、福岡に店舗を構えるWESTで即現金化可能な「店頭買取」など、お客様のニーズに合わせて買取させていただいております。

まずはお気軽にWEB・お電話・LINEにて、金額だけでもお見積りください。
他店よりも1円でも高く買取いたします!

3つの買取方法

宅配買取
独自の仮査定システムで発送前に買取価格をお見積り!
日本全国送料無料で、自宅から簡単に売ることができます。
まずは事前の仮査定で概算の買取金額をご提示したうえで買取を進めていきます
出張買取
ご自宅またはご指定の場所にお伺いします。
専門のスタッフがその場で査定し、成約・お支払いまでしますので、
スムーズにお取引できます。
品物が多いときや、品物が大型で梱包やご来店が難しい場合に最適です。
店頭買取
福岡にあるリユースショップWEST店頭にて買取いたします。
ご来店の際はスムーズなお取引の為に仮査定のお申込みを
お願いいたします。
店頭買取
福岡にあるリユースショップWEST店頭にて買取いたします。
ご来店の際はスムーズなお取引の為に仮査定のお申込みを
お願いいたします。

発電機買取を強化中

発電機の買取はお任せください!
古い発電機の買取も高価買取中!
発電機の中でも直流を交流に変換し、家庭で使用する電源と同じぐらい良質な電気を作り出してくれるインバータ発電機は、建設関係やイベント設営などの現場での使用はもちろん、キャンプなどのアウトドア、レジャーでも必需品の一つとして大変人気があります。

見出し

  • Q
    売る時に身分証明書など何か必要なものがあれば教えてください。
    A
    本人確認書類が必要となります。
    ご利用いただける本人確認書類は、買取の流れのページをご確認ください。
    また、銀行振込をご希望のお客様は、銀行名・支店名・口座番号が分かるものをご準備ください。
  • Q
    故障品も買取してもらえますか?
    A
    たとえ故障していても、市場価値の高いものや修理費用などによっては、買取可能な電動工具、建設機械もございます。
    まずは故障内容をご相談ください。
  • Q
    一緒に不用品も持って行ってもらえますか?
    A
    もちろんできます。
    当店はリサイクルショップも運営しておりますので、電動工具、建設機械以外にも、家電や家具、照明、オーディオ、など幅広く買取対象です。
    買取が難しい場合の引取も可能です。査定の際にお気軽におたずねください。
  • Q
    故障品も買取してもらえますか?
    A
    たとえ故障していても、市場価値の高いものや修理費用などによっては、買取可能な電動工具、建設機械もございます。
    まずは故障内容をご相談ください。

お問い合わせ

ご不明点などがありましたら、お気軽にお問合せください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

WEST有田

電動工具高く買いますWEST
〒814-0033 福岡県福岡市早良区有田8丁目4-3

営業時間:10:00 ~ 20:00

定休日 :年中無休

TEL. 0120-914-094