エレソル株式会社

このページではエレソル株式会社の紹介をしています。
どんな会社でどんな商品を売っているのかをこの機会に知っていただけますようお願いいたします。

エレソルとは?

エレソルとは貼るだけでブレーカー周辺での不安定なノイズを減衰し、電気に対するノイズの干渉を現象させることで無駄な電力を削減できる商品です。

当たり前にかかる電気使用量に対し『エレソル』を使用する事でこのプレートが持つ特有の効果を使い、多くの企業様が省エネ効果を体感しています。

また消費電力を少しでも減らす事により、エコ活動にもなり多くのでも取り入れて頂く事で、地球環境を豊かにできます。

代表からのメッセージ

「エレソル」が創り出す、新しいサービス。

エレソルは、時代ごとに変化するお客様の課題と真摯に向き合い、商品とサービスを通じて、一つ一つ解決策を見出していきます。 現代の社会では、電気代削減には様々な商品があふれております。

今回ご提案させて頂く電気代削減(ノイズ減衰プレート)は、様々な施策を実施されているどの企業様でも、さらなる削減効果を実感頂けます。

またコスト削減商品の中でも非常に新しく、且つ、初期費用の掛からない、お手軽な商品となります。是非、貴社でも導入を前向きにご検討頂けましたら幸いです。

私たちエレソルは今後もイノベーションを起こしながら、お客様とともに持続的成長を実現していきたいと考えております。

コストを削減する使命

エレソル株式会社は、『エレソル』という商品を筆頭に、初期コスト・工事費等がかからずに、すぐに効果を発揮し、現在かかっているコストを削減するという商品提案を行っています。

特に『エレソル』は新電力、LED、電子ブレーカー等を導入されている企業にも効果的で、これ以上削減が見込めないと思っている企業や、初期コストを気にされている企業に特に知っていただきたいです。

是非今までにない商品を、聞き、さわり、体感し、試していただきたい、当社が電気代削減に自信を持ってオススメする、今までにない商品、それが『エレソル』です。

新たな常識へ。挑戦する志が世界を変える。

エレソル株式会社は、人々がより豊かな人生を歩み、生活の質を高めていく為に人々の生活に触れ、生活に密接したインフラに対してのソリューションにより、広く社会に貢献できるよう取り組んで参ります。

信頼性をベースに日本人の「ものづくり」の誇りを持ってお客様第一主義の精神で、常にこれからの時代の最先端技術に取り組み、挑戦し続けます。

お客様の「声」をしっかりと聞きご要望に応える為に努力する。

挑戦するという意欲をしっかりと持ち、柔軟な姿勢で応えられる私たちでいれるよう日々努力をしていきます。

持続的成長を実現していきたい。

エレソル株式会社は、お客様との繋がり、そして「声」を大切にし、時代ごとに変化するお客様の課題を商品とサービスを通じて、一つ一つ解決策を見出していきます。現代社会では、電気代削減には様々な商品があふれております。

お客様の「声」をもとに開発した弊社のノイズ減衰プレートは、様々なコスト削減商品の中でも非常に新しい商品です。
お客様にご満足いただけるサービスと商品を提供します。そして、その企業様にかかわるすべてのお客様へ喜んでいただける会社でありたいと考えています。 私たちエレソルは今後もイノベーションを起こしながら、お客様とともに持続的成長を実現していきたいと考えております。

一つ一つ解決策を見出していきます。

無駄なエネルギーを限りなくゼロにしていく事を目指し、明日の地球と子供の未来の為にエコ活動の一つとして、日本だけではなく全世界で『今できる事』を選んでいただけるように、既に様々な節電施策を実施されているどの企業様でも、さらなる削減 効果を実感頂けます。

今後は明日の未来の為に、企業様や個人の垣根を越えて一緒に創り上げていけるようにしたいと考えています。

週刊エコノミストOnlineに、株式会社エレソルの記事が掲載開始しました。

エレソル商品や弊社の取り組みなどが掲載されていますので、ぜひご覧ください。

週刊エコノミスト Online

会社概要

会社名 エレソル株式会社
代表者 首藤弘
設立年月日 平成27年3月9日
資本金 3,000万円
本社所在地 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル本館7階
代表者 首藤弘