エレナクリニック アートメイクの口コミ!眉施術のデザインや料金プランも解説

エレナクリニックは東京の新宿エリアで開院していて、アートメイク施術に定評があります。

質の高い施術で、自然で美しい眉が手に入ると評判です。

あなたの魅力も数段アップしますよ^^

無料カウンセリング受付中!

あなただけに似合う
完全オーダーメイドの施術が実現♪
眉アートメイク
1回65,000円、2回111,000円

口コミレビューを調査しました

エレナクリニックでアートメイク施術を体験したことがある方々の口コミレビューを調べました。

1)理想のデザインにしてくれて大満足
「眉が薄くて悩んでいたので、思い切ってアートメイクを申し込みました。眉が濃くなっただけでなく、理想のデザインにしてくれたので大満足です☆」(28歳・東京都)


2)毎日のメイク時間が短くなった
「アートメイクの施術を受けてからは、毎日のメイクがあっという間に終わるようになりました。出勤前の時間にゆとりができて助かっています^^」(30歳・東京都)


3)すっぴんでも買い物に行けます
「汗をかいても落ちないところが嬉しいですね。マスクをすれば、すっぴんでも買い物に行けちゃいますwww」(27歳・東京都)


4)もっと早く施術を受ければ良かった
「痛みが心配でしたが、ほとんど気にならないくらいでした。もっと早く施術を受ければ良かったです。」(31歳・東京都)


5)詳しく説明してくれたので安心でした
「カウンセリングで詳しく説明してくれたので、安心して申し込むことができました。違和感のない自然な眉に仕上げてくれました♪」(35歳・東京都)


アートメイクの仕組みを理解しよう

アートメイクは眉やアイライン、リップなどに色素を注入する施術のことです。

中には刺青(タトゥー)と混同している方もいますが、色素を注入する深さが異なります。

刺青は真皮層と呼ばれる深い位置に色素を注入するため、一度実施すると半永久的に残ってしまいます。

一方のアートメイクは表皮層という浅い部分に色素を注入します。

そのため、新陳代謝やターンオーバーを繰り返すことで徐々に薄くなっていきます。

個人差はありますが、施術が完了してから1年半~2年半くらいが持続期間だと理解して下さい。

時代のトレンドや経年による顔立ちの変化に合わせて修正できるというメリットがあります。


無料カウンセリング受付中!

あなただけに似合う
完全オーダーメイドの施術が実現♪
眉アートメイク
1回65,000円、2回111,000円

黄金比に基づいたデザインを提案

アートメイクで最も重要な要素の一つが『デザイン』です。

エレナクリニックでは、あなたの表情や肌の色、筋肉、骨格から導き出した黄金比に基づいて、理想のデザインを提案してくれます。

もちろんあなたの好みをミックスして理想の眉を導き出してくれるので、施術後の満足度が高いです。


<日本人の骨格を熟知したアーティスト>

日本だけでなく、韓国やヨーロッパ、ベトナムのサーティフィケートを取得したアーティストが在籍しています。

国際的な技術に日本人の骨格を熟知したアーティストが施術を担当してくれるので、質の高い施術が受けられます。


選べる眉アートメイクの手法

エレナクリニックでは3種類の眉アートメイク手法から選ぶことができます。

<4Dマイクロブロー>

毛並みを1本1本丁寧に描いて、まるで眉が生えているかのように見せるアートメイク手法です。

従来のアートメイクは塗り潰したような立体感のないものでしたが、4Dマイクロブローを駆使することで、自然にフワっとした眉の表現が可能になります。


<4Dパウダーブロー>

お化粧でパウダーを乗せたかのような、ふんわりとした眉に仕上げる手法です。

小さなドットを重ねて色を無数に入れることによって、立体感のある華やかな印象になります。

色素同士の間に極小の隙間が生まれるため、従来のパウダーブローでは表現ができなかったふんわり感を描出することが可能です。


<LBカスタマイズ>

一人ひとりに合わせた完全オーダーメイド眉です。

上記の『4Dマイクロブロー』と『4Dパウダーブロー』を組み合わせた手法です。

どちらの特徴も取り入れることができて、エレナクリニックの中でも人気がありますね。



無料カウンセリング受付中!

あなただけに似合う
完全オーダーメイドの施術が実現♪
眉アートメイク
1回65,000円、2回111,000円

安全・衛生対策も万全です

エレナクリニックでは安全面や衛生面に関する対策も徹底しています。

アートメイクで使用する染料は各国で承認を受けているものを採用しています。

使用する器具に関しては全て滅菌処理を施しています。

さらに直接肌に触れるものについては、使い捨て用のもので、常に新品の状態で使えます。


<施術中の痛み対策>

初めてアートメイク施術を受ける場合には、施術中の痛みが気になると思います。

施術前に表面麻酔を15~20分ほど塗布してくれます。

痛みに弱い方には、施術の途中でも麻酔を追加することができるので安心して下さい。


料金プランをチェック

エレナクリニックの眉アートメイク施術の料金プランは下記のとおりです。


<4Dマイクロブロー・4Dパウダーブロー>
  • 2回⇒111,000円
  • 1回65,000円
  • 3ヶ月以内⇒50,000円
  • 半年以内⇒55,000円
  • 1年以内⇒60,000円
  • 1年以降⇒65,000円



<LBカスタマイズ>
  • 3回⇒150,000円
  • 2回⇒130,000円
  • 1回⇒70,000円
  • 2年以内追加⇒39,000円
  • 2年以降追加⇒49,000円

※指名料 10,000円

無料カウンセリング受付中!

あなただけに似合う
完全オーダーメイドの施術が実現♪
眉アートメイク
1回65,000円、2回111,000円

施術までの流れ

エレナクリニックのアートメイクにおけるカウンセリングから施術までの流れを紹介します。


<カウンセリング>

看護師がカウンセリングを担当します。

あなたの要望を確認して、理想の眉やアイライン、リップに近づけるように提案してくれます。


<デザイン>

顔の黄金比を用いて、あなたの骨格や眉筋、表情にあわせて最適なデザインに設計していきます。

もちろんあなたの希望も考慮してくれます。


<施術>

経験豊富な看護師が施術を担当してくれるので安心して下さい。

事前に表面麻酔を塗布します。痛みが弱い場合は途中で麻酔を追加してくれます。


申し込み方法

エレナクリニックではアートメイクの無料カウンセリングが受けられます。


<予約情報の入力>

申し込みフォームに必要事項を入力して下さい。

あなたの氏名や住所、電話番号、メールアドレス、希望コース、予約希望日、連絡時間帯などを入力します。

予約希望日は第1~3希望まで選んで下さい。


<予約確認・予約完了>

必須項目を全て入力し終わったら、『送信する』ボタンをタップして下さい。

申し込み後、担当スタッフから希望した連絡時間帯に予約内容確認の電話があります。

電話確認が終了次第、予約完了となります。

予約当日は遅れないように来院して下さいね^^


無料カウンセリング受付中!

あなただけに似合う
完全オーダーメイドの施術が実現♪
眉アートメイク
1回65,000円、2回111,000円

店舗情報

クリニック名 エレナクリニック
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-11-8 TC第7歌舞伎町花道通りビル
URL https://www.elena-clinic.jp/
受付時間 11:00~20:00
URL https://www.elena-clinic.jp/