魂に響く音と声で
心と体と頭をととのえて
本来の自分を生きる世界へ

月額 3,900円(税込)


音のチカラをご体感いただけます。
気づいていないあなたの才能や魅力を
「音」で引き出してみませんか♪

サロン内容

幸運美人になる7つのコンテンツ♪

【幸運美人になる7つの音をプレゼント】

心と身体をととのえて幸運美人になる音叉のチャクラの音を7つプレゼントいたします♪
【秘密のFBグループページご招待】
幸運美人になる音や声のレッスンや瞑想の音などをFBグループにて配信いたします。
 
気づいたことをシェアしたり、わからないことを質問するばでもあります。

そして、本来の自分へ還るための
音の商品開発に携わって一緒に創造していく
仲間をサロン会員限定で募集していきます♪

【新月&満月に願いを叶える瞑想音とワークをお届け】月2回
新月や満月のエネルギーをのせた瞑想の音をとおして、信頼や奇跡、愛の周波数や惑星の周波数を体感していただきます♪
また、そのときの新月と満月それぞれのテーマや本当の願いを叶える書き方や宇宙とつながりやすくなる言葉をお伝えします
【幸運美人になる声のレッスン】月2回
【あなた自身の声で日常に奇跡を起こす声についてセルフヒーリングのやり方をお伝えします】

♪声を使ってチャクラを整える
♪全身浄化させる声の出し方
♪ヴォイスヒーリングで願望実現する方法
♪左脳と右脳のバランスをとる声の出し方

などなど

【心と身体がhappyになる音レッスン】月2回

仕事、健康、人間関係、お金、パートナーシップに関するあらゆる問題を解消するためのちょっとした音のワークをご紹介します。

【MINAライヴ♪動画配信】
月1回開催されている
MINAライヴの動画配信
をご覧いただけます♪
【個人セッションやイベントなど先行案内】不定期
個人セッションやイベントなどの情報を
優先的にご案内いたします♪
【新月&満月に願いを叶える瞑想音とワークをお届け】月2回
新月や満月のエネルギーをのせた瞑想の音をとおして、信頼や奇跡、愛の周波数や惑星の周波数を体感していただきます♪
また、そのときの新月と満月それぞれのテーマや本当の願いを叶える書き方や宇宙とつながりやすくなる言葉をお伝えします

本来の自分で幸せを日々感じられるようになるには、、、


こんなこと感じてませんか?

✔ お金の流れが悪い

✔ 思い通りの人生にならない

✔ チャンスや出会いがない

✔ がんばってるのに仕事や恋愛が上手くいかない

✔ 不安やイライラがとまらない

✔ 人間関係の悩みが尽きない

なぜこんなことが起きるのか。。


実は、あなたが日常的に引き寄せているものは、
全てあなたが発するエネルギーが大きく関わっています。

エネルギーは、周波数や波動とも呼ばれ、

人間はもちろん、地球上に存在するありとあらゆる物質がもっている本質的なエネルギーのことです。


たとえば、

キラキラした人の集まりに、少し落ち着いている自分がいると

違和感や離れたいという感情を覚えるかもしれません。
これは『周波数』と『波動』が異なっているので反発力が生まれます。


また、夫婦関係、友人関係、職場関係でも人間関係の部分で
合う・合わないがありますが、
これも人それぞれが発する『周波数』と『波動』が異なるからです。


つまり、あなた自身が発する『周波数』と『波動』が変わると、

欲しいもの、会いたい人が、まるで引力の法則のように引き寄せられます。


一般的にこれらは

自らコントロールすることはできないと思われていますが、意図的にエネルギー状態を上げる唯一の方法が存在します。


それは・・・

ある特定の周波数を発する音を聴くだけ♪

特定の音(周波数)を聴いて、エネルギー状態を上げるだけで、

* ご自身の波動が上がり、引き寄せが変わってきます。

* 自らの気づきがもの増えていき、人生がうまく動き始めます。

* 出会う人も変わっていき、自然と良い人間関係が築けるようになります。 

* 身体の中にわだかまってしまったネガティブな感情を出していきます。  

* 顔色・目が変わっていき、肌もイキイキしてきます。 

* 行動力が加速します。

* 身体の不調部分を音叉で整えていきます。
(身体の重いと感じる部分、痛みを伴うものなど整えていきます)  

* 本来の健康(心・身体・魂の健康)をご体感いただけます。


など、音の周波数が無意識に共鳴を起こし、
気づいたらあなたの日常がどんどん変わっていきます。

なぜ音を聴くだけで、
エネルギーを変える事ができるのか・・・?
その理由はいたってシンプルです。

なぜなら・・・


音は『細胞』『脳』『心』『肉体』に
ダイレクトに届き物質の周波数に直接影響を与えます。



振動
周波数
周波数

音の周波数は
『細胞』『脳』『心』『肉体』

60兆個の細胞へダイレクトに影響を与える


音とは、周波数帯の波であり振動です。
振動する波のことで、この振動数のことを周波数と言います。

実は、我々人間もそれぞれ固有の周波数を発しています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


人間は約60兆ともいわれる細胞からできています。
それよりミクロな世界を見ていくと、それは分子の集合体です。

その分子の先は、
原子であり、最後は素粒子まで行き着きます。
この素粒子が振動しているのです。


我々そのものが振動する存在であり、
同時に固有の周波数を持っています。


これは人間だけでなく、ありとあらゆる物質がそうです。

たとえば、地球はもちろん、月や火星、木星、金星など惑星にも周波数あることが発見されおり、NASAが公表しています。

"The Medicine of the Future is Sound" Edgar Cayce(未来の医術は、音である。- エドガーケイシー)


また、アメリカの予言者 エドガーケイシーも未来の医術は、音である』とおっしゃっており、

欧米ではすでに音楽療法、音叉療法という形で、医学的療法として一般化されています。


なので、我々人間を含め、すべてのものに周波数があり、
音の周波数によるエネルギーは、他の物質の周波数に影響を与えます。

これを周波数の“共鳴効果”といいます。

特定の周波数域がぶつかると、エネルギーの干渉が起き、
周波数が高くなったり、低くなったりします。
それが、存在そのものに影響を与えると言われています。

わかりやすいのは、心への影響です。

たとえば、音楽や自然の音・特定の人の声に力があり、
耳にするだけで、ふわっとした気持ちになったり、
癒やされたり、勇気づけられたり、惹きつけられたりしませんか?


これら周波数に影響を与えられるのが、
特定の周波数を使った音なのです。
効果が出る理由は・・・

『振動と無意識』の二つがカギになっています。

まず『振動』についてですが、

人間の体は70~80%水分でできています。
つまり、振動がそのまま伝わります。


水は少しの衝撃と振動でも波紋を広げていきます。
秒速音が着実にあなたの内部まで影響を与えます。

音楽療法の一部では、音で水の味が変わったという報告さえあるくらいです。


次に『無意識』です。

セミナーでも本でもそうですが、何かしらを学び、自分を変えようとすると、必ず無意識の反発が起こります。


脳は現状維持が好きであり、変化しようとすると
「必然的に抵抗が生まれます。」

疑心も生まれるため、素直に受け取れなかったりします。
だから変わろうとしても、必ず元に戻る作用を働かせてしまうのです。

脳は現状維持が好きで、変化を好まない

しかし、音を使うと、無意識の反発は起こりません。

心理的な抵抗がうまれる間もなく、
筋肉、エネルギーに影響を与えるので、
反発を受けることなく、自然と自分を変えることができます。

つまり、特定の周波数を聴くだけで、
自然と無意識レベルで人生を変えることができる。
ということです。

音のチカラに気づくまでの私は。。。


こんにちは\(^o^)/
サウンドヴォイスアルケミストのMINAです♪


3歳からクラシックピアノが好きで
15 年位続けて、
大学では音大でジャズヴォーカル科を専攻し、
10代から20代前半までは好きな音楽ばかりしてました。


転機が訪れたのは、
25歳のときで10年間統合失調症だった兄が亡くなってからでした。



私の兄は、小さなころから落ち着きがなく、周りに合わせることができない子で、両親の思いとは裏腹に、どんどん両親の価値観や世の中に合わせられなくなり、高校時代にはいじめに遭い、とうとう統合失調症になってしまいました。


亡くなったときに見た兄が
処方された薬の多さにびっくりしたことは、
今でも忘れられないです。

私の中での兄は、
小さい頃はよくケンカしてたけれど、
基本的には優しい兄でした。


でも、病気によって会話が成り立たなくなり、いつ何をするかわからない状況で
両親も私もどうしていいかわからず、
病院を入退院繰り返す兄をただただ見守るしかありませんでした。

亡くなってはじめて、
病気の深刻さや西洋医学の限界に気づき、


音楽療法や代替医療、心理学、脳科学、量子力学、音叉療法、アロマ、ピアノレイキやシータヒーリングなど様々なヒーリング、エネルギーワークなどを10年間学び、研究・実践をしてきました。


そうやっていくなかで、
小さな頃から親しんできた音のチカラのすごさに改めて気づかされましたし、
兄の病気も治ったかもしれないと感じました。



また、音の効果の大きさに驚き、特に心身の浄化や調整において、
音は絶大な効果を発揮しました。



心の面では、自分を責めたり、親を許せなかった感情が
だんだん音とともに
自然とときほぐされていくのを実感しました。


20代は
仕事がどれもなかなか続かなくて辛いことが多かったけれど、
今では自分らしくやりたいことを仕事にすることができ、本来の自分でいながら楽しく続けています。


また自分を本当の意味で大切にできるようになり、恋愛をはじめとする人間関係もどんどん良好になっていき、 いつも自分の本当の望みを遮る思考のパターンがあったのですが、それもくり返さなくなりました。


 そんな変化を実感していたら、他の人にも音のチカラを伝えたくなり、音叉や声を使ったヒーリングをはじめました。


ですから、
音や声のチカラで、あなたの本当の望みを叶えるきっかけにしてもらえたらうれしいです\(^o^)
ぜひ一緒に自分らしく豊かな人生を創造していきましょう♪


音や声を使ったヒーリングって何するの?


60兆もの細胞に響く贅沢な時間

様々な楽器の特有な周波数により、細胞・臓器・経絡・チャクラが喜ぶ音。

夢や目標の実現力・人生の転換期・波動UPなどご希望に寄り添わせていただきながら美しい音の世界を身体で感じていただけます。 
☆様々な音叉 (チャクラ/臓器/経絡/ソルフェジオ/惑星/脳波/DNA/対応)
☆様々な楽器 (クリスタルボウル、シンギングボウル、チャイムバーなど)


音は、心地良い中で簡単に変化変容に導いてくれる。

お母さんのお腹の中にいた時から聴いてきた「音」臓器もすべて固有のリズムを奏でいます。

慣れ親しんた「音」や「リズム」に魅了されるのです。脳も細胞も拒絶せず「音」を受け入れてくれます。


特定の周波数に同調・共鳴されれば心地良い中で解放が起き、変化変容が可能になるのです。

人生の転換期の方の強い味方になってくれる「音」と「声」 もう苦しまずに楽しく変化変容する時代に入ったと感じます。

「音」は、あなたのパワーの源になってくれます。
「声」は、いつでも側にいてくれ寄り添ってくれます。
発声で、驚くような自己ヒーリングと細胞レベルでの輝きに満たすことも可能に。


 魂へ響く音の世界 
音の振動で全身を解放し癒す
音のチカラの凄さをご体感いただけます。


気づいていないあなたの力・魅力を「音」で引き出してみませんか。

体験者の声


引き寄せ体質になれる近道ですね♪

自分がやりたいことをやって生きよう。そう覚悟を決めるまでにずいぶんと悩みました。

起業をすると決め、人から教えを受けつつも、なかなか現実をうまく変えていくことができませんでした。

もともと音叉のセッションの存在は知っていましたが、MINAさんと知り合って、「私ってすごいんだ」という自分を認められる感覚に自然と導いて頂けたのが、投資しようと決めたきっかけでした。


たくさんのブロックが、MINAさんのセッションで外れていきました。そして、お金は自然とついてきました。

 MINAさんのセッションが自分の成功するイメージを確信させてくれましたし、現実はどんどん変わっていきました。

 音叉とアロマの組み合わせは本当におもしろいです。自然が私に必要なメッセージを届けてくれました。

 仕事はもちろんのこと、外見的にもきれいになっていった自分がどんどん好きになれました。 

少し変わっているところがある自分を肯定的に認められるようになり、不安も心配も、今はなくなりました。
また、迷いなく行動できる自分にもなれました。


今は、自分のオリジナル商品を生み出し、より広めていくミッションを大事にして精力的に活動しています。 

お金も美しさも手に入れる引き寄せ体質になりたい方にはぜひMINAさんのセッションをおすすめしたいです。

【40代 家系図セラピスト Y.Iさん】

変化の実感に驚きでした!

音がカラダにしみいる流れを感じながら、自身のカラダの声に耳を傾けました。  
   
途中、私が取り扱うパルファン(天然香料・噴霧型アロマ)を使いながら音を奏でたところ、瞬間に香りの水の粒子がピカピカ煌めくしずくのようになり、優しくわたしの上にふってきました。

 セッションの最初に噴霧したときの香りをゆっくり吸う感じとはまったく違うことに驚きました♬


カラダの80%が水分であり、その粒子ひとつひとつ が雪の結晶のようにキラメク集合体であれば不調はなくなりますよね。

体液 血液サラサラ、滞りなく、 自分のもともとのカラダに還る。ひとつの確信となる経験でした!!


肉体的には、顔の筋肉 、目の筋肉の調整 、そのときに必要な調整。
眠りにいざなわれることはない中での持続する心地よさ。
エネルギー的には「氣」がさらに研ぎ澄まされたと感じました。

そのときに必要なエネルギーが降りてくるのを光と感覚で感じて受け入れることでさらに氣持ち善くいられました♪

おかげでその日からの少しハードなスケジュールもカラダは軽く、うれしい連絡も続き、巡りが一気によくなりました!

【50代 美容家 N.Fさん】

自分が本当に求めていた理想とする状態へ♡

体験を含めて全4回のセッションを受けましたが、まずやはり受けてみて本当に良かったと思いました。

けっこう若い頃から自然のものが好きで、独学でいろいろとしていました。

アロマも好きで、使ってはいましたが、市販のものは100%天然ではないので、気にはなっていました。

今回のセッションで使うエッセンシャルオイルは、すべて100%天然でとても癒されました。

それと、何といっても音叉を使ってのエネルギー調整は、その振動を身体で感じるとともに、まさに本来の自分自身に戻っていっているようで、とても不思議な感覚でした。

セッションを受けてから、次のセッションまでは約1ヶ月空くのですが、

アロマリーディングで自分に必要なアロマを選び、そのブレントしたオイルをもらえるので、毎日つけるのが楽しみで、つけるとす~っと身体も緩んで、とてもリラックスして過ごすことが出来ました。


そして、今回のセッションを受けた時期に、ちょうど新たなことをスタートして、それをスタートするかどうするかで、モヤモヤとした期間が長くあったのですが、

このセッションが後押ししてくれて、とても自然な形で続けていくことができましたし(現在も継続中)どんどん自分が本当に求めている、理想とする状態へとシフトしていっていることを、とても体感しています。


も~、セッションの時間も心地よ過ぎで至福のときですし、現実も望む方へと動き出して、本当におススメです!

また、時々、単発でのセッションを受けてみたいと思っています。ありがとうございました(^-^)


【40代 セラピスト N.Uさん】

こんな方におすすめです♪


心地よい美しい音を全身で浴び、楽しく変化変容していきたい!

● 夢や目標があり、動き出したい方
● 人生の転換期の方
● 自分の波動をもっと上げたい方
● チャクラを調整して三位一体の本来の健康を取り戻したい方
● 影響力がある方々の自分調整
● 新たな自分で歩みはじめたい方
● 芸術家でアイデアを豊富にしたい方
● 忙しすぎる日々だけどこの時間を唯一のリラックスにする方
● 輝いた人生を歩みだしたい方
● 音・声のチカラに興味がある方

60兆もの細胞が「音・声のチカラ」で、
あなたの本質が輝きだす

脳をシーター波に、肉体・精神をも癒す自分のための時間


不思議、不思議とよく言われるんですが
本当に私自身も音の力・声の力のすごさに驚かされます。


内側からも外側からも、あなたの持っている輝きをUPさせ
ココロもカラダも、魂にも、細胞にも響く音のマジックです。

プロフィール

サウンドヴォイスアルケミスト

沖本三渚
Mina Okimoto
シンガーソングライター
サウンドヴォイスアルケミスト
空間音楽プロデューサー
シンガーソングライターとして広島を中心に演奏活動をしながら、音叉と声を使ったサウンドヒーリングを核に、心身の健康、目覚め、気づき、変容のためのサポートセッションをしています。
M528を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。