なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

エレメンタルバランス

Aroma Breath Work & Deep Relaxation

アロマ x 呼吸 x リラクゼーション

私たちのボディは5つのエレメント、土、火、水、風、エーテルで構成されています。
精油のサポートをいただき、これらのエレメントのバランスを整えていきます。
それによって、自分のバランスがどこにあるのかが分かってくるでしょう。
そして、メンタルへの働きとして呼吸法のプラナヤマを行い、
その後の心身魂に渡る意識的なリラクゼーションを行ない、
自分で自分を癒す、リラックスするツールを身につけながら、
1ヶ月、変容をし続けていきます。

プロフィール

Sono
カナダ・バンクーバー在住。ホリスティックセラピスト、ヒーラー。魂の望む人生を歩むブロックを潜在意識から、過去生も含めて見つけ出すことを得意としており、クライアントさんの人生が前進、上昇するお手伝いをしている。その他、ハタヨガクラス、WOTEの精油クラスも開催しており、クライアントさん個々がより意識的に生きることで気づきが起き、変容、進化を体験するきっかけづくりをしている。

自然界の精霊たち
緑豊かなカナダ・バンクーバーより、自然界の精霊たちと共に、あなたのサポートを行なっていきます。1ヶ月を通して今まで以上に木々や植物と触れ合い、彼女たちとお話をして、ぜひ仲良くなっていってくださいね。

Sono
カナダ・バンクーバー在住。ホリスティックセラピスト、ヒーラー。魂の望む人生を歩むブロックを潜在意識から、過去生も含めて見つけ出すことを得意としており、クライアントさんの人生が前進、上昇するお手伝いをしている。その他、ハタヨガクラス、WOTEの精油クラスも開催しており、クライアントさん個々がより意識的に生きることで気づきが起き、変容、進化を体験するきっかけづくりをしている。

何をするのか?

  1. まず、あなたの5つのエレメントのバランスをチェックしていきます。遠隔でエネルギーチェックします。
  2. アンバランスになっているエレメントそれぞれに必要な精油を、ご自身が持っている精油の中から選び塗布していきます。*選んだ精油が何日間必要なのかも調べていきます。
  3. プラナヤマの練習。少しずつ回数を増やしていきます。
  4. リラクゼーションを体験。
  5. 次回のZoomまでは、日々精油と呼吸と向き合っていきます。
  6. 1週間に一度、Zoomで対面、プラナヤマ、リラクゼーション、ガイド(合計4回)。

何を学べるのか?

  1. 自分を知るための呼吸とプラナヤマ
  2. 今のあなたに必要な精油や精油の選び方の復習
  3. エレメント別の生命力を高める生き方
  4. 日常に取り入れることができる意識的なリラックスの方法
*プラナヤマも種類があるのですが、alternate nostril breathingという、鼻翼を交互に押さえていく呼吸法をご紹介します。

どうしてこのワークが効果的なのか?

私の人生に、プラナヤマという呼吸法が数年前に入ってきました。
なんとなく惹かれたということもあるのですが、呼吸自体もそうですが、
もう少し落ち着いた状態で生きていきたい、という思いもあって、機会があれば、先生の元で練習をしていました。そして、今回のパンデミックを機に、呼吸の改善の必要性を強く感じる出来事と遭遇しました。
そんな時に、偶然のような流れでオンラインで日々プラナヤマを練習する機会が訪れ、日々の練習、
最初の1ヶ月は1日2回の練習を行うことで、大きなシフトを感じました。

WOTEの精油も数年ほど愛用しているのですが、呼吸器に働きかけてくれる精油もたくさんあります。このプラナヤマとアロマをかけて、プラナヤマアロマ (Pranayamaroma)というワークショップも開催したことがあるのですが、私も含めて、参加された方みなさん、精油が身体に与える影響を体感されていました。

また、私自身エレメントとワークをすることが好きなのですが、自分の中でエレメントのアンバランスを感じた時がありました。浮いている感じ、偏っている感じ。そしてエネルギーチェックをして、アンバランスになっているエレメントを見つけ、補佐してくれる精油を塗布して呼吸を行なったところ、
バランスが整い、自分の戻って来たい場所に戻って来ることができたのが感じられました。
私たちは、周りの環境に影響されやすい生物です。だからこそ、
最低1日1回は自分と向き合う時間を作り自分を整え、本来の自分の姿に戻るということ、
自分を愛する、という意味ではそれが大切と感じています。

そんな背景とインスピレーションと共に、精油を使った自分を深く知る、
自分を愛する30日間のワークが誕生しました。

あなたがハートを開き、ハートで生きる、と思っており、
精油ともう少し仲良くなりたい、呼吸と仲良くなりたい、
自分の身体やマインドと仲良くなって自分のことをもっと知りたい、
もっと豊かに生きたい、と思っておりましたら、
このアロマx呼吸xディープリラクゼーションのワークであなた自身が内側の変化を体験し、
その結果として、あなたの外側の世界に変化を見ることでしょう。

プラナヤマの効果

プラナヤマの練習は、肺のクレンジングと言われていますが、
呼吸と身体とマインドは繋がっており、様々な相乗効果があります。

身体レベル
心肺機能の改善、向上
胸郭の拡大
脳への酸素量のアップ
姿勢の改善

マインドレベル
左右脳のバランス
落ち着き
集中力アップ

魂レベル
平和的
深い静けさ
大丈夫!という感覚
いまここを感じる
全てとの繋がりを感じる

などなど。

こんな方へ

・WOTEの精油ともっと仲良くなりたい。使い方を深めたい。
・精油の心身魂に与える影響について新しい方法で体感してみたい。
・呼吸の大切さはわかっているけれども、どこから始めたらいいのか、これを機会に練習したい。
・自分にはリラクゼーション、休息が必要と感じており、ライフスタイルを調整したいと思っている。
・この"stay home"期間中、家に閉じこもるだけではなく、自分の内面に向ける時間として自分を整えたい。

*日々、呼吸の練習をする、精油と向き合うことが課題となりますので、
「30日間自分と向き合います♪」
という方が対象となります。

受講期間やクラスの形式

1ヶ月(30日)
個人セッション
週に1回のZoomミーティング(約1時間)

参加費

12000円(C$120)

支払い方法
銀行振込
PayPal
E-transfer


*なお、精油はご自身で用意していただくことになります。
欲しい精油がありましたらWOTEティーチャーから購入されたり、
ティーチャーのいない方は、お近くのWOTE販売先をお知らせすることはできますので、
ご連絡ください。私からも購入可能ですが、到着までに2週間ほどかかることがございますこと、
ご了承くださいませ。

募集人数

限定5名さま

最初の2名さまはギフトとして8000円(C$80)にて受付けします💕

申し込み

お待ちしております