決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのお店のコンセプトを上品に表現します
おしゃれで機能的な業務用
オーダーメイドエプロンのエレグランス

問い合わせはこちら

お客様は想像以上にエプロンをご覧になっています!!

  • 汚れがたまったお疲れエプロン
  • 無難なこだわりなしエプロン
  • ラブリーすぎるチープエプロン
  • シワシワヨレヨレ残念エプロン
  • ダボダボドラム缶エプロン
  • 汚れがたまったお疲れエプロン
あなたのお店のこだわりを上品に表現します!

実績多数!
オーダーメイドエプロンの
エレグランスにお任せください!

エレグランスは2009年からエプロンを専門にデザイン、販売をしてきました。その中で「オリジナルのエプロンでお客様をおもてなししたい」というたくさんのビジネスオーナー様に出会いました。
ご家庭仕様のエプロンから業務用に進化させるために、さまざまな工夫と修正を重ねて、現在ではたくさんのお客様にプロ仕様エプロンとして喜んでいただいております。
エプロンの役割は「汚れから身を守る」だけではありません。お客様をお迎えする最初の印象を左右すると言っても過言ではありません。
形や色、動きやすさなど貴店のこだわりをエプロンという形にして、お客様を最高に素敵な姿でおもてなししていただくお手伝いができましたら幸いです。
エプロン専門店だからできる

3つのこだわり

美しいデザイン

デザイン豊富!カラバリは無限!
全てオリジナルのデザインは、Tシャツにスラックスの上からでも品良くスタイリッシュに魅せることにこだわっています。

着るだけでスタイルアップ!

独自のパターン設計により、着るだけで腰位置を高く、スタイリッシュに見せてくれます。

取り扱いが楽!

洗濯してもシワにならず耐久性も抜群。オーナー様とスタッフ様の気持ちに寄り添った機能性を追求しました

取り扱いが楽!

洗濯してもシワにならず耐久性も抜群。オーナー様とスタッフ様の気持ちに寄り添った機能性を追求しました

オーダーの流れ

1着からオーダー可能です!
ご希望のデザイン/枚数/カラー をお知らせください

1〜2営業日中に
お見積もりと納期、イメージデザインをご回答します!

発注を頂戴し、ご入金確認後
約1ヶ月前後で納品となります

20種類以上のデザイン!
お問い合わせはお気軽に!

こんなオーナー様にオススメです!

  • 素敵なエプロンを探しているがなかなか良いものが見当たらない
  • クリーニングにコストがかかるけど、各自洗濯にしたらクオリティーが保てない
  • 激戦区で自店のカラーを出せずにリピーター様の獲得に苦戦している
  • どこにもないオリジナルエプロンを作りたいと思っていた!
  • 周年記念・店舗リニューアルのタイミングで気分を一新したい!
  • 取材が入った!!!撮影用に無難な既製品ではなく自分らしいエプロンが欲しい!
  • 激戦区で自店のカラーを出せずにリピーター様の獲得に苦戦している

制作費用

料金について

今まで予算で諦めていたみなさん!
新サービスが始まりますよ!

現在予約受付中!

ボリュームに応じてコストダウン!
お気軽にお問い合わせください!


制作費用(税抜)
10枚
8500円/枚
2018年内納品先着100社
ご予約承り中!

制作事例

ネイルサロン様(福岡県)

ホワイトを基調とした店内装飾にアクセントカラーラベンダーというイメージカラーに合わせてエプロンもオリジナルオーダーしました。既製品ではなかなか出せない色合いで、スタッフも喜んで着用しています。お客様にもお褒め頂きます。

お料理研究家様(東京都港区)

自宅サロンでのおもてなし料理教室にて着用のほか、取材時などにも活用しています。
テーマカラーレッドで個性を打ち出せてここぞという時の勝負エプロンになっています

ブライダルエステ様(東京都港区)

暗くなりがちなエプロンをあえてベージュベースに作ることによりお客様を明るくお出迎えできます。痩身・脱毛・フェイシャル・ネイリスト皆こちらの一枚で着用、お客様にも好評です

アロマテラビーサロン様(北海道)

スクールを併設したサロンにて着用しています。テーマカラーを生かしたエプロンで存在感がありながらもお客様にリラックスしていただける上品な色で気に入っています

医院様(東京都新宿区)

東洋医学をベースに診療を行う女性向け医院で、女性特有のお悩みをお持ちの患者様にリラックスしていただけるような白衣をオリジナルで制作しました。優しさはもちろん、医師としての信頼していただけるようにデザインしました。

アイラッシュサロン様(東京都中央区)

落ち着いた上品な室内内装に合うエプロンがなかなかなく、オーダーしました。真っ黒ではなく深いグレーにピンクも落ち着きのあるモーヴピンクを合わせてオンリーワンの一枚に仕上がりました。

幼児教室様(神奈川県川崎市)

お母様とお子様のための幼児教室の制服をオーダーしました。保育士にありがちなキャラクターではなく、上質で優しさと信頼感のある、また印象に残る一枚に仕上がりました。

ベビーシッター会社様(東京都品川区)

自宅保育・病児保育・イベント保育など、保護者の急なお困りごとに真心で対応されるシッター様のご着用エプロンです。リボンやボタンを廃したかぶるだけの簡単仕様で会社の理念を形にしたオリジナルデザインをフルオーダーで制作しました。シーンに合わせた二色の展開です。

ブライダルエステサロン様(東京都港区)

白衣にインスパイアされたジレタイプのユニフォームです。オンリーワンの制服で最高の技術を施したい。スタッフのみんなに誇りを持って携わってほしいそんな思いをご一緒に形にしました。
ストレッチ性のある素材で施術中も快適にご着用いただけます。

お料理研究家様(東京都港区)

自宅サロンでのおもてなし料理教室にて着用のほか、取材時などにも活用しています。
テーマカラーレッドで個性を打ち出せてここぞという時の勝負エプロンになっています

よくある質問

よくある質問について
Q何枚から作れますか?
A一枚から可能です!
お一人サロン、またサロネーゼ様でしたらたくさんの枚数はご不要かと思います。エレグランスではオリジナルのエプロンを一枚からお作りすることが可能です。(15000円/枚)
ぜひお気軽にご相談くださいませ。
Q急いで欲しいのですが最短で何日くらいでできますか?
Aご相談ください!
工場の混み具合にもよりますが、できるだけご希望に添えるように努力いたします。既製品のエプロンにオリジナルの刺繍をお入れするだけでもオンリーワン感がでますので、様々なご提案でご満足いただけたらと思います!
Qロゴの刺繍を入れたいのだけど、、
Aお任せください!
オンリーワンエプロンをお作りになるお客様はほとんど、ロゴや店名を刺繍でお入れになります。お客様へのアピール効果も高いので大変おすすめです。現在キャンペーン中ですのでこの機会にぜひご利用くださいませ。
Qお店ではなく個人ですが作れますか?
Aもちろんお承りいたします!
お料理教室に、ホームパーティーに様々なご用途でエプロンは活躍します。
世界で一枚、あなた様だけのエプロンをお持ちいただきますと人生を通じて様々なシーンでお役に立てると思います。
是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q何枚から作れますか?
A一枚から可能です!
お一人サロン、またサロネーゼ様でしたらたくさんの枚数はご不要かと思います。エレグランスではオリジナルのエプロンを一枚からお作りすることが可能です。(15000円/枚)
ぜひお気軽にご相談くださいませ。

会社概要

運営会社について
会社名 株式会社エレグランス
代表者 加藤なぎさ
住所 東京都港区南青山3−10−41
ジュエル青山801
電話 03-3401-2885
ホームページ http://elegrance-luxe.com
住所 東京都港区南青山3−10−41
ジュエル青山801

表参道徒歩3分!

エレグランスショールームでは全80デザインを一堂にラインアップ。
実際にご試着いただきながらラインやお色目の確認をしていただくことが可能です。
ご予約をお待ち申し上げております!
お問い合わせ・ご注文はこちらから
お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL.03-3401-2885
受付時間 10:00〜18:00(土日祝を除く)

受付時間以外のご連絡はメールをお使いください。

メールでのお問い合わせ
ご連絡後2営業日以内にご返信します。
お急ぎの方は電話でお問い合わせください。