なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

E.O.L.A.お茶会

By エレガント女子会

お茶会案内

「エレガント ワンネス
ラブリー アセンションへの扉」
著者4人と直接会って
お茶会で語り合いませんか?

最も自分らしいと感じるあなたになる第一歩を踏み出しましょう。

あなたは何のために生きていますか?
 あなたはあなたがなぜ生まれて来たのかを知っていますか?
 

 あなたは・・・


  幸せになるために生まれてきたのです。


幸せになることはあなたのミッションです。


 このお茶会は「エレガント女子会」メンバーの交流によって産声を上げました。

メンバーの一人がある時チャネリング状態となり、降りてきたメッセージで創られたのが「エレガント女子会」です。

会が発足して以来、毎月集まり続けた私たちは、エレガントで素敵な場所で色々な深い話を共有しながら関係を深めてきました。


 そんな私たち4人の軌跡が、あなたが幸せに生きるための気付きになると嬉しく思います。

 スピリチュアル、アセンションの世界では、地球はどんどん次元上昇していて軽やかになっていると言われています。

そして、地球に住む私たち人間も軽やかになっていくことが今の人類に求められていることなのです。

軽やかになる・・・というのは、私たちの中にある重たいエネルギーを手離していくということです。

不安、悲しみ、エゴ、嫉妬、見下し、怖れ・・・といった重たいエネルギーを脱ぎ捨てて、

軽やかに愛に包まれて生きること、これが今の人類に求められていることです。


スピリチュアルは実践です。

 私たちと一緒に幸せを深めていきませんか?

 幸せになることはあなたのミッションです。



エレガントな空間で
ゆったり過ごすことで
リラックスしながら
アセンションしていきます。

開催予定日

2021年
7月13日(火)
8月11日(水)
9月14日(火)
10月12日(火)
11月9日(火)
12月14日(火)

女性と仕事など複数カテゴリーで
Amazonベストセラー1位を獲得
エレガントワンネスラブリーアセンションへの扉



あなたの使命はなんですか?
天命を生きることを追求する4人の氣付きがあなたを覚醒に導く

この本は明確な目的を持って書かれました。1つ目は読んだ人の覚醒を促すこと。そして2つ目は彼女たちの仲間を探し当てることです。また、この本はあなたの体験、あなたの記憶、あるいは思い込みを映し出す鏡です。この本を読み終えて何を感じるか。それがあなた自身の姿です。著者たちは数年間毎月集まり、少なくとも33回180時間以上に渡って価値の分かち合いをし、マスターマインドの精神にのっとって世界の平和を望む時間を持ちました。彼女たちの経験と氣付き、そして意識のオーラに触れた時あなたは覚醒へと導かれる!

著者紹介



プロダンサー、インストラクター。
愛媛県 松山市出身。
愛媛大学 法文学部卒。

ダンススタジオを経営、指導しつつ、自らのショー活動も続けている。大学卒業後、すぐにプロに転向、西日本チャンピオンとなる。息子出産後、スピリチュアルや社会問題の学びを深め、現在、レイキ、黙示伝授インストラクター、行政書士の資格も持つ。2019年2月より、「読んでくれた人を幸せにする」ことを目標に、@Mai_pay_forward にてツイッター活動中。

さくらいはるこ

ラブリーワンネスライフ 代表。
スピリチュアル・セックス・セラピスト。
岐阜県岐阜市出身。

高校卒業後 オーストラリア・シドニーに留学。帰国後、電機メーカー・総合商社で貿易業務に携わる。
結婚、出産後は専業主婦として暮らし、子どもの幼稚園、小学校でPTA役員や図書ボランティア、地域活動に携わる。子育てのかたわらで、スピリチュアリティや世の中の真実を探求。得意の直観と引寄せにより、さまざまな出逢いと学びに恵まれる。

著書
「ワルコ」で生きる/恋するマダム・プリンセス

学び、資格など
健康管理士  ファスティング・マイスター 心理カウンセラー1級・コーチング1級 ボディ・メイク・コンシェルジュ  黙示伝授インストラクター 五次元瞑想、ヒーリング、スピリチュアル・セックス・セラピー

鏡の法則スペシャル

鏡の法則の実践 奥義

鏡の法則の使い方
本は読んだことはあるけれどまだイマイチ鏡の法則の使い方がわからないあなたも大丈夫
お金レクチャー
お金のしくみとお金の正体。お金に好かれる生き方も伝授

純子堂

幸せを運ぶアート書家
静岡県富士市で生まれ
愛知県名古屋市で育つ。

南山大学外国語学部イスパニヤ語学科卒業後、総合商社に勤務し、輸出入業務に携わる。
その後、イラストレーターや日本文化ガイドなどを経験した後、「名前が伝えるメッセージ」を届けるために書を書き始める。主な活動は、イベントでの書き下ろし、絵と筆文字によるデザイン(名刺・ロゴ・看板など)、ギャラリー、エキシビション、コンペティションへのアートワーク出展など。また、書と絵のパフォーマンスユニット、「ひふみ」としても活動している。

受賞歴
2018
「Discover the one Japanese Art 2018 in Paris」にて準グランプリ受賞
2020
「令和の栄冠」にてサックシー(タイ語で名誉・栄光)賞受賞

活動歴
2020
スイスにて「Art Blend」に出展

喜多広至

株式会社オルタナティブライフジャパン代表取締役。
権利収入研究会(2007年設立)会長。
京都府京都市出身。

滋賀大学教育学部卒業後、進学塾、プロ家庭教師、予備校、中学、高校、大学など教育関連の仕事に13年間にわたって携わる。独身時代は仕事一辺倒だった自身の生活を、長男が生まれたことを機に見直し、2007年4月独立。ネットショップの構築などをメインに十三種の権利型収入事業を確立してきた経験をもとに独立を志す人を応援する会社を設立。
また、学校勤務時代の経験から、学校に行くことをさまざまな事情で選択しない、できない子どもたちと共に、生まれてきた意味や生きている喜び、楽しさを感じることができる場所づくりをしている。霊感喜念遠隔ヒーリング・ヒーラー。2005年から運営しているブログ「アセンションへの扉~1+1=∞あなたと地球が癒される~」にはブログに出会ったことがきっかけで人生の変化を感じた読者の体験と感動を綴っている。

受賞歴
授業参観 皆勤賞


お問い合せ

elegant.oneness.lovely.ascension@gmail.com

📞 080-3543-1501