このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
◆ 無料体験レッスン 受付け中 ◆
075-874-6313
受付時間 14:00~21:00(土日祝を除く)

ELECTRIC MUSIC STUDIO

エレクトリック ミュージック スタジオは、
京都市西京区の阪急上桂駅近くにある
初心者向けマンツーマンのギター教室です。






♪ 初心者・未経験の方が通いやすい ♪

 おすすめポイント 

好きな曲でレッスンできるから楽しい
マンツーマンの個別レッスンで自分のペースだから嬉しい
月額は8,800円~、入会金や教材費は無料だからおさいふに優しい
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
ギターレッスンについて

エレクトリック ミュージック スタジオは、エレキギター・アコギ・ウクレレの初心者向け音楽教室です。
シニアから学生の方まで幅広くご利用いただいております。

レッスンは初めての方にも安心して通って頂ける完全マンツーマンの為、お好きな曲で楽しみながらご自身のペースで受けて頂けます。

また、京都の中でも値段設定が比較的安いギター教室となっており、特に中学生や高校生など、子供向けの習い事としてもおすすめです。

DTM ・作曲レッスンもお任せください

エレクトリック ミュージック スタジオでは、初心者や未経験の方におすすめのDTM・作曲レッスンもやっております。

作曲について何も分からないという方、大歓迎です。
DTMとは? 音楽製作の方法は?
趣味としても楽しい作曲について、まずは無料体験レッスンから。
お気軽にお声掛け下さい。

 レッスンの流れ 

簡単なヒアリングをさせて頂きます
経験の有無やレッスンのご希望などをお伺いします。
レッスンは全て完全マンツーマンになりますので、レッスン時にご使用になりたい曲などもお教え下さい。
音を出していきます
当教室は決まったカリキュラムはございませんので、お一人お一人のご希望に沿ったレッスン内容で進めていただけます。
コードなどの基礎から学ばれる方もいれば、とにかく曲を弾いていく実践形式の方も♪
まずは一曲弾けるように
レッスンを重ねていただくと指先が慣れてきます。
ドレミファソラシドから一曲弾けるようになると達成感が♪
生徒さんのペースや目標に合わせたオリジナルレッスンなので、上達していただきやすい環境です。

 スケジュール変更もお気軽に♪ 

エレクトリックミュージックスタジオはレッスンの振替えが無料です。
急な予定による当日の欠席、翌月への振替えなど臨機応変に対応いたします。
お気軽にご相談ください。

 教室の雰囲気 

教室は阪急上桂駅より徒歩2分程のところにあるビルの1階になります。
レッスンルーム
完全マンツーマンレッスンです
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

☆無料体験レッスンのお申込みはこちら☆

あの曲のワンフレーズが弾けるかも♪
初めての方に楽しんで頂けるような無料体験レッスンをご用意しております。
完全個別のマンツーマンレッスンとなっておりますので、まずはギターに触ったり教室の雰囲気を見に、お気軽にご参加ください。

ご質問やご不明点もこちらからどうぞ☆

075-874-6313
受付時間 14:00〜21:00(土日祝を除く)
24時間受付中

講師紹介

ギター教室:講師紹介
講師:島田
中学3年生からギターを始めました。
高校生の時にはメタル・ハードロック少年となり、
大学生になると仙台から福岡までライブ巡業。
様々なステージに立ち、ギターの楽しさや音楽の深さを知ると共に経験を積んできました。

現在は同じEL学院にてロボットやプログラミングの生徒さん250名程の講師を務め、
教えることに関しては信頼を頂いています。
ギター教室では人気のJ-POPをはじめ
様々なジャンルの音楽で皆様のペースに合わせた個別レッスンを実施。
分かりやすく楽しい時間をお過ごし頂けるよう準備してお待ちしております。

最新情報はInstagramで発信中♪

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。


ACCESS

アクセス
《京都市西京区・阪急上桂駅近く》
初心者・未経験者向け ギター教室

ELECTRIC MUSIC STUDIO
☆《EL学院》の看板が目印です☆
京都市西京区上桂森上町21-3 EL学院内
TEL   075-874-6313
MAIL elgakuin.info@gmail.com
〈営業時間〉14:00~21:00
〈アクセス〉阪急嵐山線 上桂駅から徒歩2分

お問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

  • Instagram:京都市西京区上桂のギター教室&DTM・音楽製作スクール|エレクトリックミュージックスタジオ