決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エレアリーナイトブラ

\いまなら最大30%オフ/
エレアリーナイトブラの口コミをまとめました!

「エレアリーナイトブラ」は着けて寝るだけで理想の上向き美バストに。ナイトブラは見た目が可愛くないものも多いですが、エレアリーナイトブラは何といっても見た目が可愛いのがうれしいですよね。

エレアリーナイトブラは効果なしって嘘ですよ!すぐ谷間ができるワケも紹介します。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

エレアリーナイトブラの悪い口コミ【効果なし】

①「材質がしっかりしていない」
フィット感はしっかりとありますから、その点には満足していることではありますが、多少、材質に関する部分でそこまでしっかりしていないかなぁ、という感じではありました。

しかしながら、大半の部分には満足していますから、それはそこまで気にすることではないのかもしれないです。付け具合自体は悪くはなかったのでよかったです。
②「きつく感じてしまいます」
今回は、私が感じたエレアリーナイトブラの悪かったところについてお話ししたいと思います。エレアリーナイトブラは、本当に胸を寄せてくれるのでボリュームがでます。

しかし、だからこそなのか着けて寝るとノンワイヤーなのにきつく感じてしまいます。そのため、胸の心地の悪さに意識が持っていかれて、なかなか寝つけなくなってしまったんです。

ナイトブラにはボリュームアップより、つけ心地の良さを追求して欲しいなあと思いました。
③「アップはしませんでした」
バストに谷間がなくボリュームがないのですが、エレアリーナイトブラを着用することでバストアップすることを期待しました。友人がこれでバストアップしたと言うので、私も1カップサイズが大きくなるかなとすごく期待していたんです。

でもバストアップはあまりしませんでした。バストの形は整って良かったと思います。大きなバストになれず残念です。
④「少し価格が高い」
ボディラインを整えたいと思い、エレアリーナイトブラを購入しました。胸が上向きになればいいなと思ってつけ始めてから一か月程度たち、胸の形が良くなってきたと感じています。

悪かったところは、少し価格が高いところです。もう少し安くなるとリピートしやすいと感じています。それでも効果を実感できるのでつけ続けたいと思います。
③「アップはしませんでした」
バストに谷間がなくボリュームがないのですが、エレアリーナイトブラを着用することでバストアップすることを期待しました。友人がこれでバストアップしたと言うので、私も1カップサイズが大きくなるかなとすごく期待していたんです。

でもバストアップはあまりしませんでした。バストの形は整って良かったと思います。大きなバストになれず残念です。

エレアリーナイトブラの良い口コミ

①「デザインがとてもオシャレ」
ナイトブラはデザインがイマイチだなと思っていたのですが、エレアリーナイトブラはデザインがとてもオシャレで気に入っています。女性らしく上品なデザインなので、寝ている時につけると気持ちが明るくなりますね。

色の種類も豊富なので楽しいです。バストの形が悪くなってきたなと思ってつけたのですが、すごく形が良くなり買って良かったです。
②「離れていたバストが綺麗に」
両胸が離れていることにコンプレックスを感じていました。エレアリーナイトブラをつけて毎晩寝ていると、すごく形が良くなってきたのでびっくりです。離れていたバストが綺麗なバストに変わり嬉しかったですね。

こういうブラって見た目がきつそうだなと思うのですが、実際につけてみると付け心地が優しく良かったです。きつくないのでずっと使用したいです。
③「ストレスがありません」
ナイトブラはほかにもいくつか使ったことがありますが、どれも付け心地が悪くてすぐにやめてしまいました。ですが、エレアリーナイトブラは、とてもナチュラルな付け心地で、まったくストレスがありません。

また、ボリュームアップ効果もいい感じで、明らかに以前よりも、丸みが出てきて、ボリュームが出てきています。いい商品に出会えました!
④「見た目が可愛いです!」
なんと言っても見た目が可愛いです!感動しました。エレガントさもあるので、年齢を重ねても使えていいと思います。しっかりした幅広の肩ひもで肩まわりの締めつけがなく楽ちんです。

普通のブラは紐の圧迫が強くて苦手ですが、このブラで外出できるのが嬉しいです。キャミっぽく見えるので、肩ひもやレースが見えても大丈夫なところも気に入っています。これでバストケアができるので言うことなし!です。
⑤「バストがお椀型になってきた」
背肉や脇肉などをバストに流しすごくスッキリさせてくれるので良かったです。そのおかげで、つけただけですぐにバストが大きくなるので鏡を見て笑顔になれました。

夜布団に入って横になった時、バストが横に流れないんですよね。これはすごいと思いました。寝ている間にしっかりとバストを守ってくれるので、バストがお椀型になってきて嬉しかったです。
⑥「普段にも使えそう」
もともとナイトブラには興味があったのですが、寝ている間にブラジャーをつけることに違和感があり、なかなか手を出せずにいました。

初めてこちらのナイトブラを使ってみたのですが、寝ている間も疲れることはなく、これで寝ている間に胸の補正ができるのなら嬉しい限りです。また、ブラジャーの形も可愛いので、寝るときだけではなく、普段にも使えそうだと感じました。
③「ストレスがありません」
ナイトブラはほかにもいくつか使ったことがありますが、どれも付け心地が悪くてすぐにやめてしまいました。ですが、エレアリーナイトブラは、とてもナチュラルな付け心地で、まったくストレスがありません。

また、ボリュームアップ効果もいい感じで、明らかに以前よりも、丸みが出てきて、ボリュームが出てきています。いい商品に出会えました!

エレアリーナイトブラ【効果なしって嘘】すぐ谷間ができるワケ

バストは就寝中にもいろんな方向に重力がかかります。だから、夜寝ているときにもしっかりバストを寄せて上げないと、バストトラブルの原因に。でも、ただ寄せるだけのナイトブラでは就寝中に胸を固定できても理想的な美バストを保てないんです。

上向き美バストに大事なのは、しっかりと寄せて上げること。上向き美バストを作るには「バストアップアジャスター」が必須に。エレアリーナイトブラは、4つの特殊構造で寝ている間にバストを休ませ、理想の上向きバストに導いてくれます。

バストアップアジャスター

アガる秘密は「バストアップアジャスター」。バストアップアジャスターでバストを持ち上げて、上向きバストをしっかりキープ。ただ寄せるだけのナイトブラと比べると驚きの違いがあります。

サイドボリューミーアップ構造

寝ている時、ワキへ流れがちなバストをサイドボリューミーアップ構造がしっかりと包込みます。どんな姿勢でもバストを逃がさず、ボリュームをキープ。

就寝中の仰向けの時、横向きの時も脂肪を逃がしません。ワキのお肉を集めて、美しい丸みのあるバストに

脇高構造

脇高構造で、背中から脇の下にかけてのお肉をしっかりリフトアップ。寄せた脂肪をそのまま胸でしっかりキープして、後姿はスッキリとキレイにみせてくれます。

ノンワイヤーバージスライン

バストを流さないノンワイヤーバージスラインで肋骨周りを支え、美しいアンダーラインへ導きます。圧迫感もなく、睡眠中も快適なノンワイヤーです。

エレアリーナイトブラの楽天の値段

現在楽天でエレアリーナイトブラは、4,512円+送料660円で販売されています。

公式通販では、まとめ買いがお得なんです。1枚では楽天と値段は同じですが、1番人気の3枚セットなら、1枚あたり20%オフの3,609円で購入ができます。

楽天でもまとめ買いはありますが、公式通販と比べると高いです。エレアリーナイトブラは楽天で買うと損ですね。

エレアリーナイトブラのAmazonの値段

現在Amazonでエレアリーナイトブラは、取り扱いされています。

Amazonでも3枚セットがありますが、公式通販と比べるとかなり高いです。ナイトブラは毎日使うものなので、やはり洗い替えは必要ですよね。まとめ買いをするなら、公式通販が断然お得ですよ。

エレアリーナイトブラ【口コミと効果】まとめ

エレアリーナイトブラの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。エレアリーナイトブラは効果なしって嘘ですよ!

エレアリーナイトブラは見た目がすごく可愛いのが女性にとってはうれしいですよね。ナイトブラですが、就寝中以外にも外出時や運動時と、ライフスタイルに合わせて使えますよ。

バストにボリュームが欲しい人、上向きバストを目指したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)