決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オールナイトレンタル
2500円〜

たくさんのエンターテイナー・パフォーマー・ダンサーの方の活動を応援したい。
その思いを持って、この価格でご提供しております。

(23:00~翌6:00の7時間)
一般 6000円
テーマパーク割(TP割) 3000円
イベント割 2500円

テーマパーク割(TP割)・イベント割とは?

テーマパーク割・・・関西のテーマパークで働いておられる方ならば、ダンサーに限らずどなたでもご利用できます。
イベント割・・・エルドラドと協賛していただいたイベントの出演者の方であれば、ダンサーに限らずどなたでもご利用できます。
貸出状況はこちらのカレンダーよりご確認下さい。
貸出状況、利用規約(ページ一番下)の確認がお済みになられましたら、下のメールアドレスボタンから予約のメッセージをお願いします。
・お名前
・お電話番号
・貸出日時
・貸出種類(一般・TP割[テーマパーク割]・イベント名[イベント割])
の4点を記入して送信して下さい。

※例

・エルドラド 太郎
・◯◯◯-◯◯◯◯-◯◯◯
・2019/01/18
・GO TO 2025(イベント名)
eldorado.rentalstudio@gmail.com(上のメールボタンを押してください)

スタジオ使用方法

モップがけ・電気・エアコンをお忘れなく。

EL DORADOは地下1階にあります。写真のドコでもドアを開けて入場してください。使用後は、必ずモップがけをし、電気・エアコンを消してご退出お願いします。またスタジオ内をキレイに保てるよう皆さんのご協力をお願い致します。

気をつけましょう!

靴のすり跡が目立ちます。


最近、使用した後の靴のすり跡が目立ちます。
スタジオに消しゴムとウェットティッシュがおいてありますので、
こすって落とした上でモップをかけてから、ご退出お願い致します。
スタジオの利用方法が悪すぎる場合、次回から使えなくなることもございますので、ご了承ください。

支払い方法

ステップ1

スタジオ内においてある封筒に・名前・日付・金額を記入した上、ご利用料金を入れてください。

ステップ2

階段を上がって1階入り口まで戻って、写真の右奥に進みます。茶色の扉があるのでそこから出てください。

ステップ3

扉を出てすぐ右側にPOSTがありますので、
EL DORADOと書いてあるPOSTに投函してください。

場所 大阪環状線天満駅から徒歩30秒!!!
地図
〒530-0034 大阪府大阪市北区錦町3−7 グランフォースビルB1F
場所 大阪環状線天満駅から徒歩30秒!!!

利用規約

Twitter→@Eldorado53568915
mail→eldorado.rentalstudio@gmail.com
上のボタンを押してね。