なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

エルバストリッチジェル

\キャンペーンはコチラ/
エルバストリッチジェルの口コミを悪評もぜんぶまとめました。

フランスで開発された話題の成分を配合したエルバストリッチジェル。

バストにコンプレックスがあってもどんなケアがいいのか人にも相談しづらく迷っていました。

バストに自信が持てると話題のエルバストリッチジェルが気になったので調べました。きっと参考になると思いますよ。

エルバストリッチジェルとは

エルバストリッチジェルは女性の心もバストも支えるため開発されたマッサージジェル。

乳腺の減退・発達不足のサイズダウン、脂肪細胞不足のボリュームダウン、肌の衰えのトップダウンなど原因に着目して理想のサイズや形をめざします。

乳腺の活性化・脂肪増加・肌のハリアップのためのホームケアアイテムなんですね。

エルバストリッチジェル【悪い口コミ】

①「ハリを実感できません」
垂れがちなバストに毎日塗ってみましたが、残念ながらハリを実感できません。このジェルだけでは年齢的に厳しいのでしょうか。もしかしたらマッサージのやり方が悪いのかもしれません。やり方を変えて、もうしばらくチャレンジしたいと思います。ジェルのベタつきも少し気になりました。サラッとした使用感に変えてくれると嬉しいです。
②「期待が大きすぎた」
バストにハリがでてきたり、少しボリュームアップする感じはありますが、1カップ、2カップ大きくなるほどの効果は期待できないようです。ずっと使っていますが、ある程度ハリがでてきたら、効果を感じられなくなりました。買う前は1カップぐらいは大きくなるのかなと期待していたので、少し残念な気持ちになりました。期待が大きすぎました。
③「ちょっと苦手な香り」
元々上半身が華奢で、デコルテが貧弱なのでVネックニットなどを堂々と着れるようになりたいと思って使ってみました。1ヶ月ほど使ってみましたが、デコルテのハリもバストアップの効果もほとんど実感できません。やっぱり塗るだけでバストが大きくなることはないんだなと思いました。毎日手順通りにお手入れするのはそこそこ時間がかかるし、匂いも私にはちょっと苦手な香りでした。
④「伸びが良くない」
私が思ったエルバストリッチジェルの悪かったところは、伸びが思ったよりも良くなく、たくさんつけないとしっかりケアできないところです。そのため、120g入っていてもあまりコスパが良くないように思いました。
私は肌を摩擦したくないので、どうしてもたっぷり使ってしまうので、もっと伸びの良いテクスチャーであれば嬉しいなあと思います。
③「ちょっと苦手な香り」
元々上半身が華奢で、デコルテが貧弱なのでVネックニットなどを堂々と着れるようになりたいと思って使ってみました。1ヶ月ほど使ってみましたが、デコルテのハリもバストアップの効果もほとんど実感できません。やっぱり塗るだけでバストが大きくなることはないんだなと思いました。毎日手順通りにお手入れするのはそこそこ時間がかかるし、匂いも私にはちょっと苦手な香りでした。

エルバストリッチジェル【良い口コミ】

①「つけ心地がとても良い」
ベタベタしたら嫌だなと不安でしたが、つけ心地がとても良かったので安心しました。スーっとバストに伸びていきすぐに浸透するので気持ちが良いです。マッサージもしやすくてすぐに好きになりました。バストのハリ不足に悩んでいましたが、だんだんグっとハリが戻ってきたので効果があると感じて嬉しくなりました。もっと使ってみたいです。
②「ツヤツヤでハリが出た」
私が実感したエルバストリッチジェルの良かったところは、バストだけではなく、デコルテまでツヤツヤになり、ハリが出たところです。
私はバストと同時にデコルテにも保湿がてら塗っていたのですが、こんなにもデコルテに効果があるとは思わなかったので嬉しかったです。上品でエレガントな香りも、塗っている時間が至福のひと時に感じられるくらいお気に入りです。
③「マッサージ中も癒される」
使った次の日からハリを感じられ、今まで利用したクリーム中断とつ、ハリが出たのは早かったです。そして、ジェル状で伸びも良くて香りも良くマッサージ中も癒されました。説明通りマッサージを毎日してみればちょっとハリが出てきましたこれからもあきらめないで頑張ってバストケアをしていこうと思っています。値段も手ごろでした。 
④「女性らしさが戻ってきた」
産後、女性らしさがなくなってしまって自分の身体を見ることが苦痛になっていましたが、エルバストリッチジェルを使うことで女性らしさが戻ってきて嬉しいです。バストがふっくらしてきてブラがきつくなってきたので、とても良いジェルだなと思いました。デリケートな部分に使っても赤くなったり刺激を感じることもありませんし、お気に入りです。
⑤「ハリが出てスベスベ」
メリハリのないボディに悩んでいました。特に貧乳が気になっていたのですが、友人からエルバストリッチジェルをすすめられて半信半疑でしたが使ってみたんです。最初はあまりわかりませんでしたが、バストにチクっとした違和感があり続けて使ってみると、ハリが出てきてスベスベしてきたんです。バストに変化が出てきたので使うことが楽しみです。
⑥「バストにボリューム」
とても香りが良かったです。上品で甘すぎない香りがしてリラックス効果が素晴らしかったです。入浴後にエルバストリッチジェルをバストにつけて、香りを楽しむ時間が幸せでした。スーッと伸びて使用感がとても良くて気に入りました。だんだんバストにボリュームがでてきて、綺麗なお椀型になってきました。このジェルを使って良かったです。
③「マッサージ中も癒される」
使った次の日からハリを感じられ、今まで利用したクリーム中断とつ、ハリが出たのは早かったです。そして、ジェル状で伸びも良くて香りも良くマッサージ中も癒されました。説明通りマッサージを毎日してみればちょっとハリが出てきましたこれからもあきらめないで頑張ってバストケアをしていこうと思っています。値段も手ごろでした。 

エルバストリッチジェル【インスタの評判】

エルバストリッチジェルのインスタグラムでの口コミを探しましたがまだありませんでした。

今後、増えてくると思うので引き続きチェックしてまた報告しますね。

エルバストリッチジェルの効果【成分がすごい!】

エルバストリッチジェルはマッサージタイムをサポートして摩擦で肌やクーパーじん帯を傷つけないテクスチャーのマッサージジェル。

ローズゼラニウムの香りは衣類への移り香や他のフレグランスを邪魔せず使えるようにマッサージ後に服を着る頃にラストノートが消える微香性です。

パラベンフリーで国内工場で生産されたエルバストリッチジェル。

美容成分の定番の高分子ヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランも配合しています。


さらにこだわりの処方について詳しく説明します。

ボルフィリン

日本でもいろんなバストマッサージアイテムに使われているボルフィリンを1200mg配合。

美容大国のフランスで開発された注目の成分なんです。

濃縮葛根イソフラボン

植物性エストロゲンを含む濃縮葛根イソフラボンを配合。

バストのハリをサポートします。

グリセリルグルコシド

グリセリルグルコシドはバストを支えるハリのあるうるおった白肌をサポート。

サトザクラ花エキス

美容液にも使われるサトザクラ花エキス。

透明感ある美しいバストとデコルテをめざします。

エルバストリッチジェルの使い方

エルバストリッチジェルは1日2回、起床時やお出かけ前とリラックスタイムでの使用がおすすめです。

お手入れを続けることでコンディションをキープできますよ。

ハリ・弾力がほしい部分やヒップなどに使えますが、ボリュームアップしたくない首・ウエスト・腕など肌のお手入れ目的では使用できません。

さくらんぼ大を手にとり鎖骨の下からアンダーバストにかけて塗り広げましょう。ジェルのツルツルした感触がもっちりしっとりに変わったらマッサージ終了の合図ですよ。

悩み別のマッサージ方法は下記の通りです。

デコルテの衰え

鎖骨の下を中心からワキに向けてクルクル螺旋を描くように左右交互3回ずつマッサージ。

血流とリンパの流れをうながします。

バスト上部ヤセ

左右交互3回ずつ胸の上から中心をとおって反対側の下からワキへS字を描くようになぞり終点のワキのくぼみを軽く指でおします。

ワキ流れ・ボリューム不足

左右交互3回ずつ腕を反対側のワキの下から背中へまわし、背中のお肉をグッと前に持ってきます。

下がり気味・ボリューム不足

左右交互3回ずつワキ腹から斜め上に引き上げるようになぞって肉を持ち上げ胸まで運んでやさしくプッシュアップ。

離れバスト

左右のワキからこぶしをあて、ゆっくりバストを中央におしてそっと離します。

エルバストリッチジェル【解約方法】1回でもできる!

エルバストリッチジェルは定期コースですが1回でも解約OKです。

次回お届け日の10日前までにマイページから手続きできます。

ログイン方法などの問い合わせ先は公式サイトで確認できましたよ。

エルバストリッチジェルの公式・楽天・Amazonの値段チェック

エルバストリッチジェルの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

エルバストリッチジェルは公式サイトでは1番安くて1本あたり2,786円で買えます。

これは3ヵ月ごとに3本セットが届く定期コースの値段です。

毎月1本、2ヵ月ごとに2本セットのお届けでも単品より割引がありますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

エルバストリッチジェルは楽天ではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

エルバストリッチジェルはAmazonでは4,200円でした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで買うのは損ですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

エルバストリッチジェルの口コミは全体的に好評で、伸びや香りが良くマッサージしやすいんですね。

ハリやボリュームアップを感じてる人が多かったです。

バストを気にせず洋服を楽しみたい人やバストに自信を持ちたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\キャンペーンはコチラ/
エルバストリッチジェルを割引で買う>