"つくれる"のその先へ

私たちは世の中の「つくりたい」を「つくれる」に変え、その先にあるそれぞれの目的を実現させるための全てのことを提供します。

エラスチン美容とは?

エラスチンはコラーゲンをしっかり束ね支える、肌のハリや弾力を保つうえでとても重要な成分です。
しかしエラスチンは40歳を境にほとんど体内で作られなくなり、それこそが老化の原因でした。
コラーゲンをいくら補ってもそれをつなぎとめるエラスチンがなければアンチエイジングは不可能なのです。

エラスチン美容は、失ったエラスチンを補うというシンプルなケアでありながら、
使用したお客様からは「切らない美容整形」ともいわれるほどの変化を感じていただけるものです。

福岡ではわずか一年間で2万個売れました。

私たちはもともと化粧品メーカーだったわけではなく、マーケティングを専門とするプロモーション会社でした。
3年前にエラスチンの可能性を感じて化粧品会社に転身し、本社のある福岡県内では”口コミのみ”で2万個を販売しています。
それは私たちがすごいのではなく、すべての人に必要不可欠なエラスチンだったからこそできたことなのです。
そしてそれは私たちだけではなく、実はあなたにも可能なことなのです。
2万個を販売してきた私たちのノウハウは取扱店様向けのフォローアップ研修の中でお伝えしています。

こんなお悩みありませんか?

集客がうまくいっていない
物販の売上が少ない
販売が苦手
リピートが取れない
リピートが取れない

そのお悩みを解決します!

  • 劇的にリフトアップし、小顔になって-5歳から10歳若返る美容法を自分のために導入したい。
  • リラクゼーション効果が高い技術を身につけて、家族や周りの人を喜ばせたい。
  • 他店と差のつく結果の出る技術をマスターして、サロンを開業したい。
  • 既にサロンを営んでいるが、集客力があって、リピートされるメニューを取り入れて売り上げアップを図りたい。
  • 整体院・美容院などをされている方で、プラスαで短時間で簡単に導入できる技術を探している。

エラスチン美容インストラクターとは?

自サロンでのエラスチン製品の取扱の他、エラスチン美容スクール(サロン経営スクール)の開講やエラスチン美容セミナーを行い、
各県の核となってエラスチン美容を展開する役割を担う方々です。

インストラクターとしての収益の柱は3つあります。

①サロン経営スクールの運営
各県でエラスチン美容の拠点となり、小顔リフトアップ技術だけでなく、集客・物販・リピートを教えるサロン経営スクールの開講ができます。マニュアルを完備しており、足りないところはフォローいたします。弊社より、生徒様をご紹介させていただくこともあります。

②卸販売
エラスチン製品の卸販売をすることができます。生徒様や取扱店様への卸販売からの利益を得ていただくことができます。私たちとともにまだエラスチン美容が到達していない地域で取扱店を広げることで、卸からの収益は後々インストラクター様の収益の大きな柱になります。(卸による収益例は資料請求でご確認ください)

③直接販売
最もよい条件でのエラスチン商品の取扱いが可能です。自サロンでお客様への直接販売からも利益を得ることができます。(卸値等は資料請求でご確認ください)

インストラクター重点募集地域

昨年一年間で全国80か所にエラスチン美容導入店舗が広がりました。
とはいえ、まだ到達していない地域も多くございます。

特にインストラクターが一人もいない地域は重点募集地域として特典を設けて募集しています。

インストラクター最終募集中の地域
北海道、青森、栃木、群馬、埼玉、神奈川、長野、静岡、滋賀、兵庫、奈良、京都、鳥取、岡山、山口、香川、佐賀、長崎、大分、鹿児島

以下の地域はまだインストラクターがいません!
岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、新潟、富山、石川、福井、山梨、岐阜、和歌山、三重、徳島、愛媛、高知、宮崎