あなたはこんなお悩みありませんか?

  • 自己肯定感が低く、自分の言動に自信が持てない
  • 人の感情や場のエネルギーを察知しやすく、流されやすい
  • 周りにしてみたら大したことではないのに、いつまでも気にしてしまう
  • 些細なことに傷ついたり、落ち込みやすい
  • 敏感さが原因で生きづらさを感じやすい
  • 傷ついた過去をなかなか手放せなかったり、いつまでも引きずってしまう
  • 周りの環境や出来事に、過敏に反応しすぎる
  • ストレスに弱く、精神的なバランスを崩しやすい
  • 人に左右されやすく、疲れやすい
  • 自己肯定感が低く、自分の言動に自信が持てない

あなたは何歳からでも変われます!

【思考・感情・感覚・行動】の過去パターンを脳と体を使ってポジティブに変換するだけで

今まで生きづらさとして働いていた《敏感さ、繊細さ》を長所へと変えていき
もっとイキイキと楽に生きてみませんか?

脳と心と体のセラピスト

村上由美子

幼少期からHSP(超敏感気質)で、周りの影響を受けやすく傷つきやすい子供でした。そのためストレスを抱えやすく、小学校低学年の時にチックを発症。チックがある自分を受け入れられず、更に敏感さに拍車がかかりました。その後もココロやカラダのバランスを崩すこともありましたが、いつしか、自分と同じように悩み苦しんでいる人たちの助けになりたいという目標ができ、高校卒業とともに、セラピーの道へ。日本にとどまらず、海外でも経験を積んできました。約15年かけながら、自分自身が様々なセラピーで変わるとともに、述べ1万人以上のココロとカラダのサポートをしながら、今も尚学びと経験を深めています。

お客様の声

Sさま

Q)セッションを受ける前はどのような状態でしたか?


A)マイナス思考に陥ったことで、行動力が低下し、 仕事に支障をきたすことがありました。 その結果、不眠、が続いていました。 自営業のため、行動力の低下が仕事量の低下に直結することから、 メンタル面の対策が、早急に必要でした。 対策がわからず、困っていました。  



Q)セッションを受けてみていかがでしたか?


A)寝る前に、ワーク、をすることを習慣化しました。 寝つきが良くなりました。 ワークをすることで、考えが止まり、気持ちが安定するという変化を感じることができました。  



Q)セッション日から今日までに何か変化はありましたか? 


A)不眠になる日がゼロになりました。 仕事の合間に、体操の時間を作りました。 マイナス思考に陥りそうになったら、ワークをする、という方法を取り入れたところ、 前向きな状態に戻り、仕事でも成果を上げることができました。 プライベートにおいても、考え過ぎることがなくなり、円満になりました。  本当にありがとうございます!!!毎晩、熟睡できて、本当に幸せです♡



Q)他のセラピーやセッションとの内容の違いがあれば教えてください


A)ブレイン統合セラピーは、体を動かすことだけに全神経を集中するので、自分の悩み事を忘れることができました。 そして自分は何に悩んでいるのか、の本質を客観視することができました。第三者である、村上さんに聞いてもらったことで、自分を客観的に捉えることができたのが嬉しかったです。



Q)他のセッションやセラピーと過程や結果の違いなどがあれば教えてください。


A)多いにありましたね!!! 自己啓発本を読んで試していても、結局は、自己流なんです。 だから、結果、というか、思うような効果が出ませんでした。 その点、ブレイン統合セラピーは、専門家がヒアリングをして下さるので、自分を客観視できましたし、 必要なトレーニング方法をご提案してくださったので、 自己流による、結果の出ない「遠回り」を回避できました。今となっては、早期に受けておいた方がよかったかな?と思います^^ 
ブレインジムに出会えて、村上さんに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました♡♡


Nさま

Q)セッションを受ける前はどのような状態でしたか?



A)人混みが苦手で、特に電車に乗るのが恐怖でした。狭い空間でじっとしていなければいけないし、シーンとした空気も苦手です。




Q)セラピーに入る前のロールプレイはいかがでしたか?



A)自分の目線をどこにやったらいいかわからないし、自分が誰かに見られているのも嫌でした。椅子に浅く腰掛けてしまうので呼吸も深く入らないし、肩縮こまる感じです。




Q)セラピー後のロールプレイはいかがでしたか?


A)すごい変化で驚いています!!まず人の視線が気にならなくなりました。そして椅子に深く腰掛けられ呼吸も深くなりました。電車の振動が心地よく眠くすらなりました。ストレスレベルは最初が10だとすると今は1です!!




Q)一連のセッションを受けてご感想をお願いします


A)こんなに簡単なことでこんなに変化があり、かつリラックス効果もあってびっくりです!早速明日から実践していくのが楽しみです♡

敏感で繊細、気にしやすい、傷つきやすいあなたへ
生きるのがふわっとラクになる7日間無料メール講座

STEP

1

初めまして

7日間でお届けするこのメール講座の、ラクになるためのエッセンスをお伝えします。

STEP

傷つきやすいのは生まれつき。
だから変わらないんじゃない?

敏感さや繊細さって生まれつきで変わらないと思っていませんか?
あなたを作るその性質、原因はもっと他のところにありますよ!

STEP

超敏感気質が変われた2つの要素

幼少期から自覚のあった超敏感気質で、たくさん傷ついてきた。
それでもようやく変わることができた、2つの要素をお伝えします!

STEP

長いこと抱えていた罪悪感を
卒業できました

敏感で優しい方が陥りやすい、出口の見えない罪悪感のトンネル。
一緒に卒業して、前に進みましょう!

STEP

負のスパイラルが長引いたその先

悩む時間が長くなると、ココロやカラダに様々な不調が出てきます。
そうなる前に対処できる、シンプルな方法をお伝えします!

STEP

自己肯定感育っていますか?

敏感くん繊細さんは自信のない方が多い。
でも《気にしやすい、傷つきやすい》は、決してあなたが弱いからじゃないんです。

STEP

あなたのワクワクミッションは
何ですか?

変わることは楽しいこと。もっと豊かになることです。
変化を怖がらないで、諦めないでください!一緒に見つけて行きましょう!

STEP

1

初めまして

7日間でお届けするこのメール講座の、ラクになるためのエッセンスをお伝えします。

◆7日間メール講座が終了しても「生きづらさを手離してのびのびイキイキと輝く」方法を、さまざまな角度から取り上げてメルマガでお届けしていきます。引き続きお読みいただけたら嬉しいです。



◆「単発/継続セッション」や「体験セッション」他、特別セミナーの募集はメルマガ読者様優先で募集します。ぜひ登録してお待ちください。