決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたはこんなお悩みありませんか?

  • 自己肯定感が低く、自分の言動に自信が持てない
  • 人の感情や場のエネルギーを察知しやすく、流されやすい
  • 周りにしてみたら大したことではないのに、いつまでも気にしてしまう
  • 些細なことに傷ついたり、落ち込みやすい
  • 敏感さが原因で生きづらさを感じやすい
  • 傷ついた過去をなかなか手放せなかったり、いつまでも引きずってしまう
  • 周りの環境や出来事に、過敏に反応しすぎる
  • ストレスに弱く、精神的なバランスを崩しやすい
  • 人に左右されやすく、疲れやすい
  • 自己肯定感が低く、自分の言動に自信が持てない

変わらないと思っていた「敏感さ、繊細さ」の裏には秘密があった!?

ココロとカラダの“過去からの持ち越し”を解消していけば、敏感さん、繊細さんは、みるみる変わっていきます。

いつだって遅いなんていうことはありません。
あなたが変わりたいと思った瞬間から、もう変化は起きています!

脳と心と体のセラピスト

村上由美子

幼少期から超敏感気質で、周りの影響を受けやすく傷つきやすい子供でした。そのためストレスを抱えやすく、小学校低学年の時にチックを発症。チックがある自分を受け入れられず、更に敏感さに拍車がかかりました。その後もココロやカラダのバランスを崩すこともありましたが、いつしか、そんな自分を変えたい。そして自分と同じように悩み苦しんでいる人たちの助けになりたいという目標ができ、高校卒業とともに、セラピーの道へ。日本にとどまらず、海外でも経験を積んできました。約15年かけながら、自分自身が様々なセラピーで変わるとともに、述べ1万人以上のココロとカラダのサポートをしながら、今も尚学びと経験を深めています。

お客様の声

Sさま

Q)セッションを受ける前はどのような状態でしたか?


A)マイナス思考に陥ったことで、行動力が低下し、 仕事に支障をきたすことがありました。 その結果、不眠、が続いていました。 自営業のため、行動力の低下が仕事量の低下に直結することから、 メンタル面の対策が、早急に必要でした。 対策がわからず、困っていました。  



Q)セッションを受けてみていかがでしたか?


A)寝る前に、ワーク、をすることを習慣化しました。 寝つきが良くなりました。 ワークをすることで、考えが止まり、気持ちが安定するという変化を感じることができました。  



Q)セッション日から今日までに何か変化はありましたか? 


A)不眠になる日がゼロになりました。 仕事の合間に、体操の時間を作りました。 マイナス思考に陥りそうになったら、ワークをする、という方法を取り入れたところ、 前向きな状態に戻り、仕事でも成果を上げることができました。 プライベートにおいても、考え過ぎることがなくなり、円満になりました。  本当にありがとうございます!!!毎晩、熟睡できて、本当に幸せです♡



Q)他のセラピーやセッションとの内容の違いがあれば教えてください


A)村上さんのセッションは、体を動かすことだけに全神経を集中するので、自分の悩み事を忘れることができました。 そして自分は何に悩んでいるのか、の本質を客観視することができました。第三者である、村上さんに聞いてもらったことで、自分を客観的に捉えることができたのが嬉しかったです。



Q)他のセッションやセラピーと過程や結果の違いなどがあれば教えてください。


A)多いにありましたね!!! 自己啓発本を読んで試していても、結局は、自己流なんです。 だから、結果、というか、思うような効果が出ませんでした。 その点、村上さんは事前にしっかりとヒアリングをして下さるので、自分を客観視できましたし、 必要なトレーニング方法をご提案してくださったので、 自己流による、結果の出ない「遠回り」を回避できました。今となっては、早期に受けておいた方がよかったかな?と思います^^ 
村上さんに出会えて、本当に良かったです。
ありがとうございました♡♡


Nさま

Q)セッションを受ける前はどのような状態でしたか?



A)人混みが苦手で、特に電車に乗るのが恐怖でした。狭い空間でじっとしていなければいけないし、シーンとした空気も苦手です。




Q)セッションに入る前の感覚はいかがでしたか?



A)自分の目線をどこにやったらいいかわからないし、自分が誰かに見られているのも嫌でした。椅子に浅く腰掛けてしまうので呼吸も深く入らないし、肩が縮こまる感じです。




Q)セッション後の感覚はいかがでしたか?


A)すごい変化で驚いています!!まず人の視線が気にならなくなりました。そして椅子に深く腰掛けられ呼吸も深くなりました。電車の振動が心地よく眠くすらなりました。ストレスレベルは最初が10だとすると今は1です!!




Q)一連のセッションを受けてご感想をお願いします


A)こんなに簡単なことでこんなに変化があり、かつリラックス効果もあってびっくりです!早速明日から実践していくのが楽しみです♡

敏感で繊細、気にしやすい、傷つきやすいあなたへ
自然にラクに生きる自分に変わりたい!8日間無料メール講座

STEP

1

初めまして

8日間でお届けするこのメール講座の、あなたが変わるためのエッセンスをお伝えします。

STEP

秘密1→→生きづらさの原因は胎児の頃からの発達にあった!?

敏感さや繊細さって生まれつきで変わらないと思っていませんか?
あなたをつくるその性質、原因はもっと他のところにありますよ!

STEP

秘密2→→悩みのほとんどは過去からの持ち越し

HSPという心理学的概念が数年前に爆発的に広まり、多くの敏感さん繊細さんの共感を得ています。
でもそれは悩みが生まれる一つのきっかけ。本質はあなたの過去に隠されています。

STEP

超敏感気質が変われた3つの要素

幼少期から超敏感気質だったわたしが、大きく変われた3つの要素をお伝えします!

STEP

当たり前の不自由は当たり前ではない

最初は違和感を感じていた肩こり腰痛も、染み付いてしまえば当たり前になってしまう。
ココロも同じです。ひどくなる前に、まずは気づくところから始めてみましょう!

STEP

人間は変化を嫌う生き物

変わりたいと願っているのに、なぜか躊躇してしまう。勇気が出ない。
これは人間として正常な反応です。だから安心してくださいね^^

STEP

お悩みリバウンドの原因は?

悩みを解消しようと色々トライしても、変わりきれない。また元に戻ってしまう。
そこにはある理由が潜んでいます!

STEP

あなたのワクワクミッションは何ですか?

変わることは楽しいこと。もっと豊かになることです。あなたの目標は何ですか?
変化を怖がらないで、諦めないでください!一緒に見つけて行きましょう!

STEP

1

初めまして

8日間でお届けするこのメール講座の、あなたが変わるためのエッセンスをお伝えします。

◆8日間メール講座が終了しても「生きづらさの原因を手離して、自然体でのびのび輝く」方法を、さまざまな角度から取り上げてメルマガでお届けしていきます。引き続きお読みいただけたら嬉しいです。



◆「単発/継続セッション」や「体験セッション」他、特別セミナーの募集はメルマガ読者様優先で募集します。ぜひ登録してお待ちください。