エクラシャルムは1回だけで解約できる?単品購入よりお得って本当?

エクラシャルムの定期購入コース初回79%オフ(通常9800円→1990円)2回目以降ずっと46%オフ(通常9800円→5280円)で超お得に買うことができ、
かつ「受け取り回数の縛りなし」つまり「1回目だけ受け取っての解約も可能」となっていますが、

「本当にそんなことが可能なの?」
「1回目だけで解約できるとか言って実は何か落とし穴があるのでは?」

という不安も生まれますよね?

今回は、
エクラシャルムは初回解約に落とし穴はないのか?
エクラシャルム の解約方法

といったことについてまとめていきます。

初回通常9800円→1990円の破格!
初回だけ受け取っての解約も可能

エクラシャルムを1回だけで解約する際に落とし穴はないの?

エクラシャルムの商品が気に入って継続するのであればず何の問題もないですが、
「商品を一度使ってみて万が一自分に合わなかったらどうしよう・・・」という不安もありますよね?


そして「万が一合わず初回だけで解約することになった場合、簡単に解約できるのだろうか・・・」
そう思われてこの記事に訪れてくださったのだと思います。


よくありがちな定期購入の初回解約の落とし穴として、

・初回だけで解約する場合には解約金がかかる
・解約がしづらい(中々電話がつながらない、解約の際に強引に引き止められる等)

といったものがあります。


エクラシャルムに関してはこうした落とし穴はないのか、1つずつ見ていきたいと思います。

初回のみで解約する場合に解約金はかかる?

エクラシャルムは初回だけで解約することになった場合でも、解約金は一切かかりません。


万が一自分に合わなかった場合は、全身潤いコースの初回価格・1990円(税抜)だけで済みます。


たまに単品購入で探している人もいますが、単品だと9800円かかります。


定期コースの初回解約でも実質単品購入と同じことなので、定期以外を選ぶ理由はないですね。

初回通常9800円→1990円の破格!
初回だけ受け取っての解約も可能

解約がしづらいということはある?

もし初回だけで解約することになった場合、エクラシャルムは

・電話
・メール

のいずれかで簡単に解約することができます。


ただし、解約する場合は次回発送の7日前までの連絡が必要になるので、初回の商品が届いた際にスケジュールに次回発送日を記入しておくといいでしょう。


ちなみに電話でもメールでも解約理由は軽く聞かれますが、強引に引き止められることはないようなので安心してください。


下記が解約の際の問い合わせ先になります。


電話解約の場合

ナビダイヤル:0570-065-699

受付時間: 10:00~18:00(土日祝日除く)


メール解約の場合

support@myfabius.jp

・名前
・登録の電話番号
・商品名
・休止・解約理由

を記載して送信


「電話がつながらない」という声も見かけますが、営業時間外に電話して「つながらない、どうしよう。。。」と焦っているパターンも結構多いので、
電話の場合は営業時間を確認してから連絡するようにしてください。


メールであれば時間は関係ないので、忙しい場合はメールを選ぶといいでしょう。
解約も超簡単!
初回だけ受け取っての解約も可能

エクラシャルム 1回だけ解約もできるので単品購入は損!

最後に、エクラシャルムを定期コース「全身潤いコース」で購入した場合と、単品で購入した場合の値段を比較していきます。
1回購入合計
定期購入:1990円←7810円お得!
単品購入:9800円
2回購入合計
定期購入:7270円←12330円お得!
単品購入:19600円
3回購入合計
定期購入:12550円←16850円お得!
単品購入:29400円
単品購入1回分よりも定期コース2回分の方が安いという、超破格の値段ですね。


エクラシャルムの「全身潤いコース」は初回だけ受け取って解約することも可能なので、購入を考えている方は超お得なコース購入を選ぶようにしてください。

初回通常9800円→1990円の破格!
初回だけ受け取っての解約も可能