●商品名
バイナリーオプション『マスターコース』

●概要
トレーダー歴5年の「翔」が裁量の指導をするコンサルサービスです。
裁量取引にて毎月安定した利益を出す「翔」さんが講義形式で裁量を指導します

投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としてます

トレード手法は逆張り手法です(下記、指導内容に記載)

よく使う銘柄としては、AUD/JPY AUD/USD EUR/JPY EUR/USD USD/JPY NZD/JPY NZD/USDです

推奨ブローカーなどは特に定めてません。


●講師
矢口翔

●コンサル方法

購入から2ヶ月間


① LINE@による個別指導(質問に対しての回答)

② ZOOMによるグループ指導(月2回)
(1回あたりのZOOMでの指導時間は30分)

③ 1ヶ月目の応用、質疑応答がメイン


●指導内容

講義形式で裁量を指導します

投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としてます

基本的な手法は逆張り手法でして
内容を一覧にしますと

○ラインの正しい引き方
○酒田五法を使った応用方法
○プライスアクションの正しい読み解き方
○ゾーンの取り方でエントリーが変わる方法
○あらゆるインジケーターの使い方の指導
○MT4のカスタマイズ
○値幅計算のやり方
○週ごとの通貨考察開設
○通貨毎の相互関係の解説



●価格

148000円


●お支払い方法
クレジットカード払いのみ
3~24回払い可能

※クレジットカード分割払いはVISAかMASTERカードのみの取り扱いです。

※ご利用限度額をお確かめ下さい。商品金額以上の限度額がないと購入できません。

※クレジットカードによりご利用回数が異なります。予めご利用回数をお確かめ下さい。

※VISAデビットカードは分割決済をご利用いただけません。

※分割払いの回数により別途分割手数料がかかります。 (分割手数料についてはご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい)



●バイナリーオプション『マスターコース』


>申し込みはこちらよりどうぞ




【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。

信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが
ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。

信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。

当商品で提供する情報は、投資の知識に関する学習・研究のための情報提供を目的としたもので
投資助言を行うものではありません。


【特定商取引法に基づく表記】