なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

今こそ
QR決済の導入を!

非接触型のQR決済は、無料で導入することができます。
現在は決済手数料が無料となるキャンペーンや早期振込みサービス無料キャンペーンも行っています。
d払い×メルペイ、auPAYに同時申込みできますので、この機会にぜひ!

大手携帯キャリアのQRコード決済だから安心
当社がご提供しているQRコード決済は、d払い+メルペイとauPAY。

決済手数料が無料
現在、各社とも決済手数料実質無料キャンペーンを行っています。
d払い:2021年3月31日まで
メルペイ:2021年6月30日まで
auPAY:2021年7月31日まで

また、入金サイクルも月2回まで設定できますので、サイクルが短い点でも好評いただいております。
1年で利用者は10倍以上に増加
急速にユーザー数が伸びているQR決済ですが、利用者数は、1年で10倍以上に急増しております。
また、各社より非常に多くのブランドが展開され、ユーザー様・店舗様ともに“何を導入すればいいのか”が判断しかねる状況でした。
しかし、近年サービスの統合などで主要となるサービスが明確になり、以下の主要サービスを抑えれば、大多数の需要が満たせる形となってまいりました。
コロナ渦で爆発的に需要が増加
新型コロナウイルスの影響で、感染対策として、キャッシュレス需要が急増しております。
現金決済では、トレーを介してやり取りを行なっても、どうしても受け渡しに間接的な接触が行われます。しかし、QR決済では、レジに設置しているシールをお客様に読み込んで頂くだけで決済完了。
数ある決済の中で1番安全といっても過言ではありません。
感染対策をしっかり行っている店舗としてアピールでき、店頭で持ち帰り弁当の販売をしても、レジいらず。
正に今求められている決済として、申込が急増しております。
お試し間隔で導入できる
現在は、各サービスともに初期費用が発生しません。
また、月額費も発生しない為、気軽に導入が可能です。
利用してみて、「使いにくい」「都合が悪い」などがあれば、
すぐに無料で解約することも可能です。
今ならデメリットなしで導入が可能となります。
お試し間隔で導入できる
現在は、各サービスともに初期費用が発生しません。
また、月額費も発生しない為、気軽に導入が可能です。
利用してみて、「使いにくい」「都合が悪い」などがあれば、
すぐに無料で解約することも可能です。
今ならデメリットなしで導入が可能となります。
置き型QR決済
QRコード決済サービスは「置き型QR決済」となります。
コンビニなどで見かける読み取り型のサービスでないため、特別な機械(POSレジなど)は不要で、
お店に届くQR決済用のツールをレジ横に置いておくだけ!
決済時には、お客様がご自身のスマートフォンで操作されるので、店舗様は目視確認のみでOKです。
サービス概要
各社とも、初期費用、月額費用、解約金は0円です。
また、現在はキャンペーン期間にて決済手数料も実質無料となっています。
その他、入金サイクルの短さも魅力のひとつとなっています。
お金に関する行動変容
2020年4月におこなった調査では、お金を持たない傾向となっていることが分かります。
支払方法別の利用変化
こちらの表で分かるように現金で支払う方が7割減り、QRコード決済で支払う事が8割増えています。
カード払い、タッチ式のスマホ払いよりも多いことが分かります。