越境の達人とは…

越境の達人は「これから越境ECを始める人」または「既に実践したが結果思わしくなかった」「次の施策をどうすれば良いか分からない」など越境ECの事で困った時、「誰に相談すればよいか分からない…」そんなEC事業者様へ越境ECに携わる企業の連合チームとして立ち上げたものが「越境の達人」という総合窓口です。

越境ECのことは「越境の達人」へ
自社ドメイン・モール
Magentoを用いた多言語対応の
自社ドメインでのECサイト構築。
モール出店のサポートなど
商品一元管理と自動翻訳
LISUTO社の「LISUTO」で国内ECモールとも連携、
eBayやAmazonへ翻訳して出品が可能です。
国内ECモールは楽天・Yahoo・Amazonと連携
店舗の発送先は「国内」
ユニークに発行される住所へ発送するだけで、あとは海外へそのまま発送する仕組みにより簡単に発送する事が可能です。

※お取扱いできる商品についてはお問合せください。
多言語対応CS
多言語対応のカスタマーサポート(CS)です。
一次対応で解決できない場合は、店舗様へ対応方法についてお伺いして海外のお客様へ回答いたします。
集客が全て
作ったECサイトはそのままで売る事は困難です。認知されてるようにプロモーションをして商品の認知度を上げていきます。現地の文化に合わせた売り方が必要になります。
越境の達人にお任せ
越境ECについて、このサイトに記載がされていなくてもお声掛けください。解決方法について一緒に見つけます。そして最も良いソリューションをご提案いたします。
多言語対応CS
多言語対応のカスタマーサポート(CS)です。
一次対応で解決できない場合は、店舗様へ対応方法についてお伺いして海外のお客様へ回答いたします。

「越境の達人」に参画頂いてる企業様一覧

・NHN JAPAN株式会社
・株式会社BENLY
・ジェイグラブ株式会社
・LISUTO株式会社
・ピットクルー株式会社
・FunJapanCommunications株式会社
・ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社
・handyJapan株式会社
・株式会社レクサー
・株式会社ペライチ

お問合わせフォーム

越境ECに関するお問合わせは下記のフォームよりお送りください。折り返し担当よりご連絡いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信