決済つきの予約システムが3,940円〜/月

えきまちメルカド

えきまちテラスでいつもと違う発見をしよう♪

出店概要

長浜駅改札から直結したえきまちテラス長浜で開催される大規模マルシェ!!
その名は“えきまちメルカド”

今までとは一味違ったマルシェをお届けします♬
従来通りのエステ、メイク、ワークショップ、整体、ハンドメイドアクセサリー
スピリチュアル、フード&ドリンク、アロマ、ネイルなどに加えて
プログラミング体験、各種お悩み相談・カウンセリングでお困りごとの解消へ

女性だけでなく男性も楽しめる、もちろんお子様も楽しめる
そんなイベントを目指して
えきまちテラスから楽しいを発信していきます♬

有料ですが、託児場の出店がございますので、
お子様を見て頂きご自由にお買い物、ブース体験などお楽しみいただけます。


10:00~17:00での開催で、
えきまちテラスのアトリウム1F,2Fと2Fにございます会議室を使って
約40ブースで開催させて頂きます!


出店情報などわかり次第情報をあげていきますのでお楽しみに♡


駐車場に関してですが、えきまちテラス周辺は有料駐車場となります。
一番近くでお隣のモンデクールさんの駐車場となります。

極力ですが、公共の交通機関をご利用頂けると助かります。

それでは、3/25をお待ちください!!

えきまちメルカドはえきまちテラスのアトリウム1F,2Fと会議室を使っての大規模マルシェです♬


出店概要


ジャンルは特に問いません、お客様に楽しんで頂けるブースであれば大丈夫です。

今回のイベントは3.11の東日本大震災の募金もかねております。
当日はお客様で各ブースをご利用頂き、2階受付で募金頂いた方には
モンデクールさん駐車場の1時間無料のチケットをお配り致します。

ブースをご利用頂いたか判断するために、各ブースにて
ショップカードをご用意いただき、捺印orサインをして頂き
お客様にお渡し願います。
(お手数では御座いますが、ショップカードor名刺などご用意をお願い致します)


ハンドメイド、ワークショップ、スピリチュアルなど
幅広く募集を行いますので、是非この機会に一緒にえきまちを盛り上げてください。
定員は40ブース(場合によっては減少する可能性も御座います)
出店につきましては、基本的に出店者様で必要な物はご準備下さい。

ただし、椅子のみ若干数お貸出しが出来ますので、お申込の際にお申し付けください。
貸し出し数に限りが御座いますので、数がなくなり次第貸し出しを打ち切らせて頂きますのでご了承ください。
 
電源の使用は可能ですが、使用箇所が限られていますのでご相談下さい。

基本屋内での出店となりますので、火気の使用は不可となります。

フードブースは場所に限りがございますので、出店できるブース数が少なくなっております。
フードブースの出店をお考えの方はまずご相談ください。


また、屋内ですが、2階部分が外と隣接しております、
風が吹き込みますので、3月下旬ですが防寒にもご注意下さい。

出店の区画は、1.8m×1.8m程となりますので宜しくお願い致します。

搬入は当日8:30より可能です。


搬入は、えきまちテラス東側と西側と両面から行えますので、
3月23日頃に出店場所を決めますので、改めてご連絡させていただき、
当日ご案内させて頂いた、入口より搬入下さい。

駐車場は、周辺が有料となりますので、当日ご案内します。

出店申込の締切は開催日の3日前までとさせてたいだきます。
ただし、定員オーバーや、出店内容により
お断わりすることがあるかもしれませんのでご了承下さい。
出店ご希望の方は、下記フォームよりお申し込み下さい。


日程:2018年3月25日 10:00〜17:00
出店料:2,500円          
定員:40  / 場所:えきまちテラス長浜

ページ下部のボタンよりお申込みください

会場

えきまちテラス長浜

えきまちメルカドについては、上記フォームからお申込頂くか、marcheproduce@gmail.comまでお問い合わせください。

えきまちテラス公式サイトはこちら