決済つきの予約システムが3,940円〜/月
12/24(日) 10:00~大盛況頂き終了致しました!

えきまち
クリスマス
×
えきまちフェス

盛大に駅前でクリスマスイベント

えきまちテラスとモンデクールで
クリスマスイブを素敵に
過ごしていただくべく、集まった厳選されたブース
皆様にサンタクロースからプレゼント♪

大切な人へのクリスマスのプレゼントを選んだり
お子様と一緒に体験ブースで楽しんだり
皆様のおかげで
無事フェスを終えることが出来ました。
ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!
また、出店頂きました出店者の皆様ありがとうございました!
会場関係者様や、えきまちクリスマスにご尽力頂きました皆様ありがとうございました!

皆様のお力添えを頂き、無事にえきまちフェスを終えることが出来ました。

今後の課題や反省点も御座いますが、
ますます湖北が盛り上がり、滋賀が盛り上がりますようイベントなど開催してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

友達にもえきまちフェスを伝えよう!

29年クリスマスフェス出店者様申込終了

募集期間 定員に達し次第終了
募集ブース ハンドメイド、ワークショップ、スピリチュアルなど
募集数 約50ブース
申込方法
えきまちフェス申込フォームよりお申込下さい。
申込方法
えきまちフェス申込フォームよりお申込下さい。

出店要項

沢山のご応募ありがとうございます!!

当初無料で貸し出ししておりました机、椅子が在庫数
いっぱいとなりましたので、出店者様でご準備願います。
(有料での貸し出しもございませんのでご了承下さい)

 

電源の使用は可能ですが、
使用箇所が限られていますのでご相談下さい。


基本屋内での出店となりますので、火気の使用は不可となります。

イベント広場で募集しておりました飲食ブース
締切とさせて頂きます。
多数のお申し込みありがとうございました。

キッチンカーでの出店ブースが上限になりましたので、
キッチンカーでの出店募集は締め切らせて頂きます。

ハンドメイドブースは残り5ブースとなりました。
ご関心がある方はお早めにお申込下さい。

また、屋内ですが、2階部分が外と隣接しております、
風が吹き込みますので、防寒にもご注意下さい。

出店の区画は、1.8m×1.8m程となりますので
宜しくお願い致します。

搬入は9:00より可能です。

えきまちテラス側出店の方は
搬入は、えきまちテラス東側より行って下さい。
駐車場は、周辺は有料となるので、
当日ご案内します。

モンデクール側に出店の方は
モンデクールの1階搬入口より
搬入をお願い致します。
上記同様駐車場に関しては当日ご案内致します。


出店申込の締切は開催日の3日前までとさせてたいだきます。

ただし、定員オーバーや、出店内容により

お断わりすることがあるかもしれませんのでご了承下さい。

出店ご希望の方は、上記フォームよりお申し込み下さい。

 

お問い合わせ

えきまちフェス執行部
ジェネロスハーツ㈱
イベントプロデュースLife is happy
ネイル&アロマサロン Latir


メールでお問い合わせ: ekimachifes@gmail.com
お電話でお問い合わせ:0749-50-7845