館林市で鍵開け、鍵の交換なら「館林カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。

↓スマホはここをタッチ↓
0120-649-119

館林市で緊急の鍵開けなら館林 鍵開け緊急隊!最短20分でお伺いいたします!
↓タッチですぐ通話↓
0120-627-119

館林市「金庫の鍵がない」でお困りのお客様の鍵開け

館林市にお住いのお客様から、金庫の鍵の鍵開けのご依頼を頂きました。以前、弊社を一度、ご利用いただいた事があると言われるお客様。その時は、車のキーの作成でのご依頼だったようですが、今回は、金庫の鍵の鍵開けと言う事。その為、金庫の鍵開けも行う事ができるのか?と言うご相談でした。

その上で、前回、車の鍵の作成の際には、迅速に対応してもらう事ができ、非常に助かったため、出来れば、今回の金庫もお願いしたいと思っているとおっしゃって頂き、私どもも非常に嬉しいお言葉を頂き、嬉しく思うのでした。

もちろん、弊社では鍵の全般を取り扱っていますので、金庫の鍵開けも行う事が可能だと言う事もお伝えし、その上で、どのような状態なのかと言う事をご確認させて頂きました。すると、今、現在、鍵がない状態の金庫と言う事。自宅にあるエーコーの金庫で、半年ほど前に開け閉めをした記憶があるものの、その際、鍵をどこにしまったのか忘れてしまったと言う事だったのでした。

また、明日までに金庫を開ける必要があると言う事で、出来れば今日中に来て欲しいと言うご依頼でした。館林市にお宅と言う事で、今から出発させて頂き20分ほどで到着予定だと言う事をお伝えし、急行させて頂きました。

到着し、金庫のあるお部屋に案内して頂き、その上で、改めて金庫の確認をさせて頂きました。エーコーの金庫と言う事で、何度か鍵開けを行った経験のあった私。その為、作業工程も頭の中で組み立て、その上で、見積りの確認、作業工程のご説明。おおよそ作業時間をご説明させて頂き、ご了承を得る事ができた為、すぐに作業を開始させて頂きました。

鍵がないと言う事での金庫の鍵開けと言う事で、多少、集中力が必要になってきます。お客様とのお話も早々に、静かに作業を開始させて頂きました。そのお蔭もあり、集中して作業する事ができ、無事に金庫の鍵開けを完了させる事ができました。お客様にご説明したお時間より10分ほど早く完了させる事ができ、「さすがですね!」と喜んで頂く事ができました。

その後、鍵の紛失と言う事でしたので、新たに鍵を作成させて頂き、本日の作業を無事に完了させる事ができました。鍵作成中は、お客様と少しお話させて頂きながら、作業させて頂き、和やかな雰囲気で作業をさせて頂く事ができました。

弊社を2回目のご利用と言う事もあり、話も進んでしまい楽しいひと時を過ごしながらの作業となってしまいましたが、お客様に喜んで頂く事ができ、本当に嬉しく思っております。

館林市【GIKEN】がたつくトイレのドアノブをレバーハンドルに交換

 最近は回すタイプのドアノブよりもレバーハンドルのほうが主流になってきています。

古いお宅の場合、回すタイプのドアノブが老朽化してうまく閉まらなくなっていることもあるため、ごくまれに鍵が故障し、中に閉じ込められてしまうケースがあります。

大人の方でもトイレに閉じ込められるのは不安ですよね。

当社ではそういうケースに立ち会ったこともありますが、どのお方も「もっと早く交換しておけば良かった」とおっしゃいます。

完全に故障する前に交換しておくことが肝心ですね。

当社ではこのようなドアノブの交換についてもご相談に乗っています。

最近では館林市のお宅でトイレのドアノブをレバーハンドルに交換したいという要望をいただき、伺いました。

作業自体は簡単なものですので、30分程度で終了することができました。

開け閉めの度にガタガタ音がしていたというドアノブも、レバーハンドルに交換したことによってすんなり閉まるようになりました。

ご依頼くださったお宅の奥様も喜んで、「これなら夜に誰かがトイレに行っても静かでうれしい」とおっしゃっていました。

些細な音であっても結構気になることってありますよね。

こういう気になる音も鍵を交換することで改善するかもしれません。

どうぞお気軽にご相談ください。

館林市【ドアノブ】回りづらい勝手口のドアノブを交換 

勝手口のドアノブが回りにくくなったので取り替えてほしいというご依頼を頂き、当社の者が伺いました。

今回伺ったお宅は、館林市にある一戸建て住宅です。勝手口のドアノブを拝見したところ、水が原因と思われる腐食が見受けられました。お客様にお話を伺うと、急な来客時に濡れた手でドアノブに触れることが多いとのことです。

今回お取り付けしたドアノブは、MIWA U9-HMD-KNBです。タンブラーと呼ばれる箇所にリン青銅を使用しており、優れた耐久性を持っています。また、鍵のパターンは約1億5千万通りにも上り、ピッキング対策も万全です。

早速、古いドアノブを取り外します。勝手口のドアを開けておき、作業終了まで閉まらないように固定します。ドアの内側から、ローズという平べったい円盤状の部分を、器具を利用して反時計回りに回します。

今回は外れにくくなっていましたので、パイプレンチを使用しました。

内側のドアノブが外れたら、座金を留めているネジを回し、外側のドアノブと共に取り外します。

外す手順と反対の手順で新しいドアノブを取り付け、作業完了です。

ドアノブの交換は30分以内で終了しますので、お気軽にご相談ください。

館林市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
館林市 玄関の鍵を交換しました。
館林市 自動車インロック鍵を開錠
館林市 自動車インロック鍵を開錠