館林市で鍵開け、鍵の交換なら「館林市の鍵屋110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


館林市の鍵屋110番の最新作業実績


館林市の鍵屋110番が選ばれる理由


館林市で鍵開け、鍵の交換なら「館林市の鍵屋110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

鍵のトラブルの中でも、自宅の鍵を無くしてしまったという案件はとても多いです。

先日は館林市で一人暮らしをしているお客様からご依頼をしただき、部屋の鍵を開錠する作業を行いました。

お客様は会社に勤務している男性です。

「会社から帰宅して、ドアを開けようと思ったら鍵がみつからなかった…」というご相談をいただきました。

一人暮らしの場合は、ご家族にドアを開けてもらう事ができません。

合い鍵は実家のご両親などに預けている事が多く、取りに戻るのも大変です。

「夜遅くですので無理かもしれませんが…」と申し訳なさそうにしているお客様に、「すぐに駆けつけます」とお返事をして電話を切りました。

そして20分ほどでお客様のご自宅に到着し、身分証等の確認を行ってから作業を開始し、すぐ開錠する事ができました。

「もし鍵屋さんに来てもらえなかったら、会社に戻って、会議室で寝ようと思っていました」と嬉しそうに話すお客様を見て、私も嬉しい気持ちになりました。

もし自宅の鍵が開かない、また鍵を落としてしまった場合は、すぐに私どもに相談いただきたいと思います。

 



 金庫のカギ 

夜間に館林市のご自宅の1階でヨガ教室を開いている女性から「

鍵屋さんですか?金庫のカギを失くしてしまったのですぐに来て下さい!」とお電話が入りました。

お客様は、朝と晩にヨガのレッスンをされており、金庫は貴重品保管のため使用されているそうです。

他の業者に問い合わせをしても遅い時間なので、即時対応はできないと言われて困っていたそうです。

作業員がすぐにヨガ教室に到着し、業務用金庫のある事務室に通してもらいました。

お客様が仰るには、金庫の鍵は、恐らくレッスン後に外へ出かけた時に落とした可能性が高いとのことでした。

スペアキーは金庫の中でした。

教えて頂いたダイヤル番号を元にダイヤルを回し、鍵穴に工具を入れて鍵を開けました。

金庫の中を確認して頂いてからダイヤル番号を変更してもらいます。

作業時間は、20分もかかりませんでした。

帰りに、金庫のスペアキーは何故か金庫の中に保管されるお客様が多いことと

いざという時に鍵が使えないと困ってしまうので、別の場所に保管することをおすすめさせて頂きました。



 車のカギ 

館林市のお客様よりスマートキーを紛失したとご連絡がありました。

詳しくお聞きしたところ、4年前に購入した日産ノートをご購入とのこと。

館林市の鍵屋を思いつき連絡しましたと仰り、すぐに鍵を開けてもらいたいとご希望でした。

スマートキー作成のために2時間ほど時間がかかり、見積もりを提示してご了承頂いたので作業開始致しました。

防犯性が非常に高いので鍵を紛失したら作成できないかと思っていたと仰っていましたが、

ノウハウを持っているので2時間程度で作成できると伝えると安心されました。

スマートキー作成には、コンピューターで内部の情報をリセットした後、新規に登録することで鍵を作成致しました。

予定通り2時間ほどで作成でき、お客様へ伝えると、とても喜んで頂きました。

また今後も困った時は、鍵屋はおたくへ電話して依頼しますねと仰って頂き、とても感謝して頂くことができました。

車の鍵トラブルは必ず解決することができるので、いつでもご連絡下さいとお伝え致しました。



 バイクのカギ 

館林市で鍵の作製作業を行って来ました。

お客様がご自宅においてあるバイクでお出掛けになろうとエンジンを掛けようと鍵をさした所

鍵が折れてしまい鍵穴に鍵が詰まってしまったので取り除入れ鍵の作製をして欲しいとご依頼がありました。

鍵が折れてしまい鍵屋を探して弊社を見つけてご連絡頂いたそうです。

お客様に詳しい状況を伺うと、

急いで出掛けなければいけないとお客様が大変お急ぎでしたのですぐにお客様のご自宅までスタッフが向かいました。

お客様のご自宅に着き、すぐにバイクを見せて頂くとホンダのDioでした。

すぐに専用の器具で、折れた鍵を取り除きました。

その後、スペアキーをお持ちではないとのことでしたので、鍵の作製を行いました。

作業に掛った時間は、1時間弱ほどでお急ぎだったお客様は、これで出掛けることが出来ると大変喜ばれていました。

弊社では、バイクの鍵のトラブルに迅速に対応しておりますので、お困りの際には弊社までご連絡下さい。



 防犯対策 

館林市で、シリンダー錠の交換作業を行いました。

お客様は、週末から1週間ご家族で海外旅行に行かれるご予定です。

その間、空き巣に入られないように玄関の鍵を防犯性の高いものに替えたいとのご要望でした。

鍵屋に何件か問い合わせされたそうですが、どこも費用が高い上にすぐに対応してくれないので困っていたとお話されていました。

交換する鍵は、お客様と相談してMIWAのJNシリンダーに決定。

この鍵は、斜めピンになっているため抗ピッキング性が高い上に、コストを低く抑えらる人気の鍵です。

空き巣犯は、5分以内に侵入できないと諦めると言われていますので、

こじ開け、ピッキングがしにくい鍵にすることで未然に侵入を防ぐことができるのです。

玄関ドアは、ハンドルタイプだったので、レバーハンドルから外します。

外側のハンドルのネジを外すと、室内側のハンドルも外れます。ネジを外してシリンダーも外していきます。

新しいシリンダーを取り付けて、ネジで固定します。

最後に、動作確認を行いお客様に動作に問題がないか確認をお願いします。


館林市の鍵屋110番の料金一覧

館林市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
館林市 玄関の鍵を交換しました。
館林市 自動車インロック鍵を開錠
館林市 自動車インロック鍵を開錠