エカスは、飲み会のお付き合いが多い方や二日酔いがつらい方、お酒が抜けないなと感じている方におススメの商品です。

エカスは、富山医科薬科大学と製薬メーカーの開発技術による特許取得成分配合のサプリメントです。

エカスは通販限定です。ドラッグストアや薬局などで市販はしていません。

エカスサプリが最安値で購入できるのは公式サイトの定期コースです。

エカスの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格(15回分)が5,700円のところ、初回限定で980円で購入ができます。

定期コースは3回購入の約束条件があります。
(3回お受け取り合計金額は8960円です)

2回目以降は定期コース特別価格3,990円のお届けとなります。

送料は無料です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランで、変更・中止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。

4回目以降のお届けからは、お届け日の10日前までのご連絡でいつでも中断・解約が可能です。3回未満での解約を希望された場合、都度購入(定価)への切り替えとなりますので、差額をお支払いすることで解約できます。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトはコチラ!

エカス(ekas)の特徴

エカスは、専門家との共同研究によるオリジナル処方で製造した次世代の飲み過ぎ対策サプリメントです。

二日酔い(飲みすぎ)サプリといえば「ウコン」「しじみ」「肝臓エキス」をお思い浮かべる方も多いと思いますが
エカスは、特許成分をはじめとした自然植物メインの次世代の飲み過ぎ対策サプリメントです!

・セロシアエキス・・・鶏頭(ケイトウ)由来のエキス。富山医科薬科大学と製薬メーカーの共同研究開発された特許取得成分です。

・アルコケア(R)・・・二条大麦を酵母発酵させた成分です。

・コメコサノール(R)・・・米由来のポリコサノールを特許出願中成分です。

・ケンポナシエキス末・・・トリテルペノイド・サポニンとフラボノイドが豊富です。


飲み物と一緒に飲んでおく事で、二日酔いの原因となる、アルコール分解の際に発生する「アセトアルデヒド」の代謝を促し、二日酔いの症状を改善解消軽くしてくれます。

パッケージもオシャレなので女性のかたも気軽に飲むことができます。

生活習慣対策に対応した栄養成分も配合されているので、毎日の健康もサポート!

ついつい飲みすぎてしまいがちな美味しいお酒ですが ビール、ワイン、ウイスキー、日本酒、焼酎と飲みすぎると、翌日に待っているのは・・・
「飲みすぎで頭が痛い」「朝から気持ちが悪い」など、翌日にまで支障をきたしてしまうつらい二日酔いですよね。

そこで、飲み過ぎ対策サプリメント「エカス ekas」を試してみてください。

エカスの飲み方・原材料

【飲み方】
エスカは、1日4粒を目安に、水やぬるま湯と共にお召し上がりください。

※食物アレルギーのある方、薬を服用したり通院中の方は、お召し上がりになる前にお医者様とご相談ください。

【原材料名】
でん粉、デキストリン、セロシアエキス末、発酵大麦エキス末、米ぬか抽出物、ケンポナシエキス末/HPMC、セルロース、V.C、ステアリン酸Ca、DL-メチオニン、L-グルタミン、L-シスチン、エンジュ抽出物、二酸化ケイ素、ナイアシン、V.B2、着色料(カラメル)

エカスのお買い得情報

エカスは公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値販売店は公式サイトです!

通常価格:5,700円

↓↓これがなんと↓↓

\定期コース初回購入限定83%OFF/

定期初回価格:980円
2回目以降は定期コース特別価格の3,990円のお届けです!

定期購入は3回の継続(購入)がお約束条件となります。

送料無料でお届け!

定期コースは便利でお得です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
ご購入はお早めにお願いします。