サラリーマンだからこそできる!
リスクカット不動産投資!

今の生活に負担をかけないで
将来の保険と年金代わりが作れる不動産投資

あなたはこんな悩みを持っていないですか?

給与も上がらず将来的な不安がなくならない
年金問題で老後のことが心配
子供の教育費や住宅ローンで貯金が減っているので今後が心配
不動産投資には興味があるけどお金がかかるんじゃないかな?
専門的な知識が必要そうだし難しそう。

その悩みを私が解決します!!

都合 賢一
(とごう けんいち)

高校時代は3年間ラグビーを通して心身共に鍛えられました。

その後、20代の頃に学習教材訪問販売をしていてこれが今の営業のベースになりました。

そして、28才の時に投資用ワンルームマンションの業界に入り
そこで、今回ご紹介する『サラリーマンだからこそ出来る!リスクカット不動産投資』を扱うことになりました。

詳しい仕組みなどは、資料やメールにて配信していますのでぜひ読んでください。

また36才の時に、中古のワンルームマンションの会社に転職してより良い物件をお客様目線の営業を実践しています。

なので、新築・中古の物件を両方経験することでより的確なアドバイスをする事ができます。

宅地建物取引主任者
2級ファイナンシャルプランニング技能

なども持っております。

何もしないのが一番やばい!!

あなたも想像してみてください


今の仕事をしていて年間にいくら貯金できていますか?

そして、現在〜未来でどれぐらい出費が増えますか?
例えば・・・
子供の教育費・住宅ローン・車のローン・親の介護費用・保険料などなど

さらに、払い続けているけれどももらえるかどうかわからない生活保護より金額が少ない年金。

最後に、老後ゆとりのある生活は夫婦で最低でも25万必要になってきます。

現在、35才の方の厚生年金が15万前後!
これに保険や積み立てに入っていたとしても17万前後の年金です。

つまり、老後夫婦でゆとりのある生活したければ!
毎月8万円 1年間で96万 10年間で960万
20年間で1920万円貯金しないといけないんです!

あなたは定年までにこれだけの貯蓄ができますか?

これを考えて、あなたは将来に不安はありませんか?

不安はあるが何もできていない

これが一番危険です!!

今のままいけば必ずその不安はあなたに襲いかかってきます。

なぜならば、あなたが感じている不安は現実だからです!!
だからこそ、その不安を解消するためにあなたは今すぐ動かなければいけません!!

そこでお勧めしたいのは!!
不動産投資です!!

なぜ、不動産投資がお勧めなのかは!!

・不動産のプロに頼むことで専門的な知識なく始めることができる
・不動産なので安定的な収入を永久的に受け取ることができる
・不動産は資産となり、あなたのお子様も収入を得ることができる
・不動産を持つことで節税対策の一環にもなる
などなどの事があるからです。

さらに、不動産投資は『サラリーマンだからこそできる』という理由があります。

その理由は・・・!!!
メールを登録した方にしっかりお教えします!

不動産投資を利用すれば
実質タダでマンション手に入れることができます。

不動産投資はお金がかかると思っているあなたへ!

実は不動産投資では家賃収入があることで、あなたが考えている不動産投資にかかる負担はすべて解消できるのです。

  • 家賃収入があるといっても入居者がいなくなる事はないのですか?
  福岡市の中心部なので常に入居者が入る状況になっています。

  • 中心部の物件だと金額が高いのではないですか?
  物件自体は安くないですがとある方法を使うことで支払い自体を0にする事が
  可能です。

・不動産投資の基礎知識

・実質的にタダでマンションを手に入れる方法
・マイナンバーに対応した税金対策
・年金対策の家賃収入の作り方
・不動産投資で負担のない生命保険の作り方
などなどの情報が手に入れたい方はメールにご登録ください!!