LINEに無料登録して20%OFFで購入!

カウントダウンタイマー

頼りになるモバイルハンディヒーラー!
赤外線パワーでボディメンテナンス!


Touch Ease


9月24日先行予約スタート!!

日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着限定で最大20%OFF


LINEに無料登録して
20%OFFで購入!!

↓ ↓ ↓

ボディメンテナンスアイテム「Touch Ease」とは?

こんなお悩みありませんか?

 

・怪我に伴う痛みや不快感がある...

・在宅ワークで同じ姿勢ばかりが続く身体をケアしたい。

 

今回ご紹介する「Touch Ease」でボディケアしましょう!

「Touch Ease」はウェアラブルヘルスケア製品で、660nmの赤外線ライトと880nmの赤外線ライトを使用しています。赤外線の波長でボディケアしよう!、

※ページ内「赤外線効果」の内容はあくまで「赤外線」についての説明であり、本製品の効果を証明するものではありません。

嬉しいポイント

① 赤外線ライト660nm

② 赤外線ライト880nm

③ 筋肉を温める

④ 豊富な使用バリエーション


「Touch Ease」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。

赤外線ライト660nm

赤外線ライト660nmのLEDは、体の不調に効果的で、筋肉を温めます。

赤外線ライト880nm

赤外線ライト880nmは皮膚の奥深くまで浸透し、筋肉を加熱し、筋肉を温めます。 筋肉を滑らかにした後、毒素を取り除き、関節をより柔軟にします。
代謝を促進し、筋肉を温め、関節の柔軟性を高めます。

豊富な使用バリエーション

<基本的な手順>

1.怪我をしないように、ネックレス、イヤリング、指輪など、金属製の付属品はすべて身体から外してください。
2.使用場所の皮膚が清潔で乾燥しており、クリーム、ローション、その他の化粧品がないことを確認してください。
3.使用する場所に直接当てます。

<マグネットUの使用>

あらゆる体の部位に適しています。

1.製品を慎重に服の下に置きます。(写真左)
2.製品が使用場所にあり、赤外線ライト部分が皮膚に接触していることを確認します。
3.オン/オフボタンを押します。
4.「マグネットU」を衣服の対応する位置に置き、製品を安定させます。(写真右)
5.使用が終了すると、「ビープ」音で自動的にオフになります。

<アームバンドの使用>

腕や脚などに適しています。

1.機械をH型フレームに入れます。
2.バンド先端をAに通します。
3.使用する位置に赤外線ライト部分が皮膚に接触していることを確認します。
4.アームバンドをを軽く締めます(緩すぎたり、きつすぎたりしないでください)。
5.バンド先端をギャップBに通します。
6.マジックテープを締めて、アームバンドを固定します。
7.オン/オフボタンを押します。
8.使用が終了すると、「ビープ」音が自動的にオフになります。
9.ストラップを緩めて身体から取り外し、機械をH型フレームから取り外します。

<ウエストバンド使用>

腰に最適です。

1.ウエストバンドに機械を入れます。
2. 赤外線ライト部分がバンドの布で覆われていないことを確認します。必要に応じて、機械を少しずらします。
3.機械が使用する場所にあり、赤外線ライト部分が皮膚に接触していることを確認します。
4.機械と使用する場所(腰など)の周りをウエストバンドで包みます。
5.ウエストバンドの両端にあるマジックテープでウエストバンドを固定します。
6.オン/オフボタンを押します。
7.使用が終了すると、「ビープ」音で自動的にオフになります。
8.ウエストバンドを緩めて身体から取り外し、H型フレームから機械を取り外します。

近赤外線を照射すると赤外線の波長が皮膚から筋肉へと浸透し、筋肉の深いところにある凝りを直接温めほぐします。

近年では多くのアスリートもボディケアに利用しています。

 

(注)上記は近赤外線効果の説明であり、本製品の効果を証明するものではございません。

製品概要

製品名:Touch Ease

サイズ:110mm×85mm×31mm

重量:220g

使用場所:手、手のひら、指、腕、背中、腰、脚、つま先、関節などの身体部分

付属品:マグネットU、アームバンド、ウエストバンド、電源アダプタ、USBケーブル、ケース、説明書、保証書


Touch Ease


9月24日先行予約スタート!!

日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着限定で最大20%OFF


LINEに無料登録して
20%OFFで購入!!

↓ ↓ ↓