股間臭には
BRAVION Mist(ブラビオンミスト)が効く!
口コミ評価も◎

股間のニオイに悩む方に朗報です。

  • デスクワークで座りっぱなしでムレる
  • トイレ後の尿漏れ?アンモニア臭がする
  • ニオイで積極的になれない
  • トイレ後の尿漏れ?アンモニア臭がする

上記の悩みを解決するのはBRAVION Mist!

男性の悩みを解決するための
商品を開発し
販売している
株式会社ブラビオンから
新商品
「BRAVION Mist 
ブラビオンミスト」
が発売されます!

これまで、洗う、食事に気を付ける
などでしか
ケアする方法がなかった
デリケートな股間という部分。

女性用の商品は多く、
男性用商品はあまりなかったですが
ブラビオンミストは
男性向け消臭ミスト

男のニオイ対策を
強力にサポートしてくれます。

ある調査では、意外な事実が判明しています!


BRAVION Mist(ブラビオンミスト)は24時間99.99%消臭効果が持続


ブラビオンミストは医薬部外品に分類される商品です。その効果はしっかり保証されています。

ブラビオンミストにはIPMP(イソプロピルフェノール)という強力な殺菌成分が配合されています。

IPMPはニキビケア用の基礎化粧品や、薬用石鹸、シャンプー、歯磨き粉などにも配合されています。

「強力な殺菌成分なんて、デリケートなところに使っても大丈夫?」と思われる方も安心して使える、安全性の高い成分です。


そのほかにも「ジャムウ」というインドネシア発祥のハーブ薬で使用されるハーブも配合されています。

ジャムウ成分は全部で6種類
・チャエキス
・チャ乾留液
・シラカバエキス
・オウゴンエキス
・イチョウエキス
・カンゾウ抽出末

なかでも、お茶の木から成分を抽出しているチャエキスやチャ乾留液は緑茶ポリフェノールがニオイと結合し中和、さらにニオイのもとを吸収してくれる働きがあります。

緑茶以外にも、収れん作用で肌の引き締め効果もあり、汗がでにくくなる制汗作用も期待できるので汗っかきさんにもお勧めです!



「IPMP」やその他「ジャムウハーブ成分」の効果で、ブラビオンミスト使用後24時間99.99%の消臭効果が実証されています!

ケアが面倒に感じてしまう方は、1日1回使用するだけでニオイが防げるので手軽です。



人は自分のニオイに鈍感です。

自分ではニオイなんて感じない。
そんな方も、もしかしたら「ワキガ」「スソガ」かもしれません。

人間の鼻というのはいい加減にできていて、あまりに敏感だと生きていくのに邪魔なので、ニオイに慣れるようになっているんです。

ずっと同じ部屋にいるとニオイは感じないのに、外からその部屋に入ると、「あれ?なんか匂う」ということも日常で多く起こります。

自分と離れることはできませんから、自分のニオイには慣れてしまうことが多いのです。


ワキガは手術で治ることもありますが、「スソガ」は手術での治療も難しいです。

できるだけ臭わないようケアしてあげるしかないんです。



ニオイの原因は「菌」と「アポクリン汗腺」

常在菌
人間の皮膚には「常在菌」という菌が数種類います。
菌と聞くと、悪いものに思えてしまうかもしれませんが、普段は肌を守るバリア機能として働いてくれています。
アポクリン汗腺
「アポクリン汗腺」は汗を排出している部分です。
この汗腺では水分と一緒に老廃物(塩分、タンパク質、脂質、アンモニア等)が混ざって排出されます。


アポクリン汗腺は、耳の中、乳輪、肛門、性器周辺に多く存在し、毛穴内に組織があるので毛深い人はその数が多いそうです。
アポクリン汗腺
「アポクリン汗腺」は汗を排出している部分です。
この汗腺では水分と一緒に老廃物(塩分、タンパク質、脂質、アンモニア等)が混ざって排出されます。


アポクリン汗腺は、耳の中、乳輪、肛門、性器周辺に多く存在し、毛穴内に組織があるので毛深い人はその数が多いそうです。
耳の垢が柔らかくベタベタした人はワキガ体質と言われますが、その耳垢自体がアポクリン汗腺からの老廃物で、分泌が過剰になっている状態です。

上記の「常在菌」と「アポクリン汗腺」からの汗が、湿った暖かい場所にそろってしまうのが股間です。

汗をエサに菌は増殖し、常在菌バランスが崩れます。

さらに、尿漏れや残尿、精液の残り、恥垢などがあると雑菌はまた繁殖。

強烈なニオイが発生します。



洗いすぎは逆効果?!

ニオイを自覚すると、どうにかしようと、お風呂のときにはゴシゴシと股間を洗う人も多いようです。

でも残念ながらそれは逆効果です。

先ほども出てきた「常在菌」
洗いすぎはこの常在菌のバランスを崩してしまうので、ニオイが増してしまうこともあるのです。

でも洗わないのも、不潔です。

そこで覚えていてほしいポイントが3つあります。

①石鹸・ボディソープは股間に直接つけず、泡立ててから肌にのせる

②ゴシゴシ洗わず顔を洗うようにやさしく、アンダーヘア部分を洗う

③皮をかぶっている人は皮をむいた状態で洗って中の部分まで清潔に


このように少し気を付けて洗うようにしましょう!

あとは、汗と老廃物が原因でニオイは発生するので食生活もバランスのいいものになるよう気を付けましょう!

脂っこいものを控えて、野菜やフルーツをたくさん摂るようにしましょう。


BRAVION Mistはすぐに簡単に使える!

ゴシゴシ洗わず優しく、デリケートゾーン用ソープや消臭ボディ―ソープを使ってる。食事も気を付けている。でもシャワーから時間が経ち日中~夕方になってくると、やっぱり臭い.......

それは、汗は自分で意識して止めることができないからです。

仕事中や学校、外出先でシャワーを浴びることはまずできない。

気にすれば気にするほど、なんか臭くなっていく....。

とてもストレスだと思います。

ニオイの発生には、ストレスも関わっています。

過剰なストレスにさらされると、身体が錯覚状態になります。

すると汗腺の働きが活発になり、じっとりした汗をかきやすくなるのです。

ニオイのスパイラルを出先でもどうにかしたいですよね。


そんなときに使ってほしいのが、この記事の主役である「BRAVION Mist ブラビオンミスト 」です。

ブラビオンミストの使い方は簡単

基本の使い方
ニオイが気になったとき、5~6プッシュほど直接スプレーして股間全体にブラビオンミストの液が行き渡るようにしましょう。

逆さでもスプレーできるボトルなので股間部分に使いやすいのも地味にうれしいポイントです!

もし液が多すぎたらペーパーなどでポンポンとふき取るようにしてください。5~6プッシュが多すぎたらご自身に合わせて調節してくださいね。

使用回数は1日に2回が目安です。

使いすぎもまた「常在菌」のバランスを崩す原因になるので気を付けましょう。


直接のスプレーが嫌な時
直接スプレーするのが嫌な時や場所では、ティッシュペーパーなどに6~9プッシュほど吹きかけて多く液を含ませます。

そのペーパーを使って、ニオイが気になる部分を優しくふき取ると消臭効果もあり快適になりますよ!



空間にも使えます!

ブライオンミストには「ムスク」のいい香りがついています。
トイレ使用後にシュッとしたり、枕カバーのニオイが気になるときにもシュッとしてあげると、空間のニオイも消臭+ムスクの香りでリフレッシュできます!




忙しいなかで、トイレに行ったその隙に、
ブラビオンミストでシュッとしてあげるとリフレッシュにもなり、少し落ち着く時間になりますよ。



無添加処方で、安心の国内製!

ブラビオンミストは、肌の弱い敏感肌の人も使いやすい7つの無添加処方です。

・紫外線吸収剤
・酸化防止剤
・鉱物油
・サルフォート
・シリコン
・合成着色料
・パラベン

上記の成分は一切不使用。

さらに安心の国内製で、国内の工場のなかでも、安全性に関して信頼できるGMP認定工場のみで製造しています。

ニオイケアは、海外製を使った方が効くと思っている方もいるようですが、海外製の商品のなかには粗悪なものも多かったり、デリケートな部分に使うには強すぎる成分が配合されていたりします。
肌が弱い場合はかぶれたり炎症になってしまうこともあります。

ニオイケアのはずが、肌に負担が大きすぎて別の問題が出てきたら嫌ですよね。

デリケートゾーンはまぶたよりも皮膚が敏感と言われます。

しっかり成分がわかり、製造工程も安心の国内製のものがお勧めです。



使用後評価も良い◎です!

ブラビオンミストのメーカーが公表する外部調査の結果、

ブラビオンミストは消臭商品部門で、
・利用満足度
・実力度
・品質満足度
・口コミ評価
・人気度
各項目で堂々のNo.1を獲得しています。


口コミを探した結果も好評がかなり多く見つかりました!


「最近デスクワークが増えて一日中座りっぱなし。前より蒸れる感じで気持ち悪かった。BRAVION Mistは知人に教えてもらって使い始めたが、シュッとするだけで簡単に一日中快適になって使ってよかった!」


「汗っかきなのもあるし、自分が臭いんじゃないかと特に夏は心配だった。せっかくチャンスがあっても臭いの心配で諦めるのは嫌だし、気休め程度に買ったけどかなり効果あり!汗かいてもすぐにトイレでシュッとすればすっきりする」


「効果は申し分ないと思うけど自分は足や脇など気になるとこにも使ってたので結構すぐに使い切ってしまった。用量が多いものが欲しい



少し引用させていただきました!


効果は好評なのですが、全身に使うとなると確かにコスパは悪くなりそうです。


メーカー側もそれをわかっているようで、しっかりまとめ買いでお得になるキャンペーンや割引率の高いお得な定期購入などを用意してくれています。


全身に使いたい方はまとめ買いがお勧めです!



購入は公式サイトからがオススメ!(返金保証あり)

ブラビオンミストでニオイ対策したい!どこが最安値なんだ!
と思ったそこのあなたに覚えていてほしい情報があります。

フリマサイトやネットオークションサイトでもしかすると安く手に入る可能性もありますが....

一番お得なのは

公式サイトからの購入です!!

公式サイトでの購入なら「返金保証サービス」が使えるから!!

しかも、この返金保証はよくある28日や30日ではなく「永久返金保証」です。

期限がないので例えば商品を使い切ってからでも、この制度が使えるので、実質無料で商品が手に入ります!

初回購入者のみなど少し条件もありますので公式サイトもよくご確認くださいね。


BRAVION Mistで
ニオイの心配はいらない!

これまで自分ではどうしようもなかったニオイのせいで積極的になれず悩んでいた人には、ぜひブラビオンミストを使って悩みから解放されてほしいと思います!

夏の薄着も怖くないので、快適に夏を過ごせるようになりますよ!

SNSでも話題なので売り切れる前に公式サイトをチェックしてみてください!