ホワイトニング アイクリームの販売店はコチラ!

素肌のキレイを目指す美人の国トルコが産んだ「ホワイトニング アイクリーム」は、医師監修の目もと専用クリームです。

販売店はYOUUP INTERNATIONALです。

初めてYOUUPをご利用の方は「ホワイトニング アイクリーム」通常価格が4,900円のところ、初回限定で2,900円+送料で購入ができます。

初めてのご購入でお一人様1回限り

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。


販売店のYOUUP公式サイトはこちらをクリック!

間違った目もとケアは症状を悪化させる

目もとの皮膚は顔の中で一番薄く、その厚さはわずか0.6mmです。顔のほかの部分と比べて3分の1程度。紫外線や乾燥、摩擦などの刺激にとても弱くメラニン色素が沈着しやすく、ストレスなどで血流が悪くなるとクマができてしまいます。

また、間違ったケアでさらに悪化し、シワやたるみ、目のクマを作り出すことにもなりかねません。

そこで、医師監修の目もと専用クリーム「ホワイトニング アイクリーム」を試してみてください。

いつものスキンケアにホワイトニング アイクリームをプラスするだけです。

ビタミンC、パルミトイルテトラペプチド-7、パンテノールなど配合で保湿、紫外線対策もしっかり行えます。

ホワイトニング アイクリームは、目じりの乾燥やクマ、涙袋のハリなどにアプローチする話題のアイクリームで世界中に愛用されているそうです。

使い方も簡単です。

ホワイトニング アイクリームの使い方

1日2回(朝晩)洗顔後の清潔なお肌に少量のホワイトニングアイクリームを薬指で優しく塗ります。
クリームが完全に吸収されるまで、肌になじませてください。

その後いつも通りのスキンケアをしてください。

洗顔⇒ホワイトニングアイクリーム⇒化粧水⇒乳液などのいつも通りの基礎化粧をしてください。

敏感肌でも使える数々の肌臨床テストを通過した「ホワイトニングアイクリーム」です。

内容量:15ml
原産国:トルコ

※ホワイトニングアイクリームの成分などの詳細については公式サイトでご覧ください。

>>ホワイトニングアイクリームの公式サイトはこちら
目元のクマ・くすみ・ハリ不足などでお悩み方に是非試していただきたい【ホワイトニングアイクリーム】が初回特別価格2,900円+送料でお試しできます。

医師監修!目もとに集中的に働きかけるため考え抜かれた有効成分配合です。

ホワイトニングアイクリームの類似、偽造品に注意してください。