決済つきの予約システムが3,940円〜/月

英活♡
グローバル女子CLUB

恋も仕事も英語も!
日本にいても世界と繋がろう♡

普通の女子力では物足りない。
グローバル女子力を磨いて夢を叶える
進化形英活コミュニティ

英活グローバル女子CLUB
女性限定♡   

公式LINE@
ご登録はこちら

こんな方におススメのCLUBです

海外旅行好き(一人でも行っちゃう♪)
国際恋愛中♡またはしたい♡
英語勉強中♪
留学・ワーホリ経験がある
国際交流ってワクワクする!興味ある!
毎日の繰り返しの生活がつまらない・・

イベント毎月開催♡LINE@で最新情報を要CHECK♡

    • ラウンジでお茶会・ランチ女子交流会♡(毎月第3日曜日※日程変更の月もあり)
    • ガールズナイトアウト♡
    • 国際交流パーティーへみんなで参加♡
    • 外国人とパブで飲もう♪(外国人を呼んで飲みます♡)
    • その他シーズンイベントやコラボ企画など開催中♡

CLUB結成ヒストリー

私自身、2年前にオーストラリアでのワーキングホリデーから帰国し、上京しました。
帰国後は英語を話す機会はおろか、知り合いもおらず、気が付けば仕事と家の往復の毎日(T_T)
シドニーの青い空が恋しい・・・
30歳、夢なし・彼氏なし・お金なし。早速感じた海外ロス状態・・・・。
日本での生活、やっていけるのか・・・笑!?
 
そんな時に、一人である国際交流イベントへ行ってみた。
すると・・・会場には意外と女性一人で参加する人が多いことに気が付く!
   

私みたいに英語を話したい・そして海外や国際交流が好きな人と仲良くなりたい
日本人の女性って意外と多いのかもしれない・・・・!!
気の合う女性同士が仲良くなれる場があったらもっと英活が楽しくなるはず!!
そう思い、2016年10月からCLUBを結成。
  

2020年のオリンピックもひかえ、より一層日本も国際化が進んでいきます。
たとえ日本にいても、環境次第で国際人になれる♡グローバルLIFEをエンジョイできる♡
ポジティブでキラキラした女性がたくさん集まっているCLUB。
素敵な出会いや思い出、そしてもっと英活を楽しみたい!そんな気持ちが高まること間違いなし♡
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

CLUBリーダー Nana

◆英活グローバル女子CLUBリーダー
◆幸せ美人ライフ&夢ノートクリエイター
◆外資系企業の受付嬢その他美容モニター、読者モデル、ポートレートなどのモデルet.c...
 
顔に対するコンプレックス、人に任せきりの人生を歩んで自己肯定感ゼロだった10代、20代。28歳で公務員を退職し、新たな人生を歩もうと決意し海外へ。
 
帰国後は、30歳・彼なし・夢なし・お金なし笑の日本の生活に絶望を感じたが、
もう一度自分と向き合い、夢を書き続けたことで、恋も仕事も、次々と夢を叶える。
ダーリンはリアル外国人。
自分の夢を叶えた経験をもとに、毎月夢ノートレッスンを開催。また英活グローバル女子CLUBのイベントのオーガナイザーとして日々活動している。

アメーバブログはこちら♡読者登録歓迎♪