加齢によりごわつきがちな肌をほぐす、保湿効果のあるエイジング化粧品。
敏感肌で保湿に気を使ってはいたものの、そろそろ本格的にシワ対策もしないといけないお年頃。

必要のないものを省き、上質な素材にこだわり、洗練された美しさを極めるというビーグレンの理念に心を打たれ、今回トライアルセットを試してみることに。
ビーグレンの公式サイトには商品についての丁寧な説明もあり、見ているだけでワクワク。

>>ビーグレレン エイジングケアのお得なトライアルセットを見る


ローションをつけると、手に頬が吸い付くようなうるおい感があります。
化粧水一本でも充分に保湿されているような感覚。

化粧水、Cセラム、QuSomeレチノまでつけると保湿は十分足りている感じのお肌になります。
(私の場合)QuSomeモイスチャーリッチクリーム /クリーム最後の締めがこのクリーム。
ここまでつけるとちょっとベタベタする人もいるかもです。

独自の複合成分QuSomeRエイジリカバーコンプレックスが角層内のすみずみまでじっくり浸透し、高保湿を実現。

10日間使い続けた結果、目元にピンとハリが出たはは一目瞭然。

>>ビーグレレン エイジングケアのお得なトライアルセットを見る