なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

英語ぺらぺら君のレビューと内容

英語ぺらぺら君の特徴

英語ぺらぺら君、その最大の特徴は「単語を必要としない」という一点に尽きます。

 

 

 

英語ぺらぺら君は高度な単語力が必要ないんです。
中学校卒業レベルくらいの語彙があれば十分です。
もっと端的にいうと、中学生時代の英語の成績が3以上であればいいということなんです。

 

 

 

だからと言って、手放しで喜んではいけませんよ。
単語力が必要ないということは、ある程度の会話しか出来ない、限界があるということなんです。

 

 

 

大人と子供を比べてみると分かりやすいでしょう。

 

 

 

大人に比べ、子供が知っている言葉(つまり単語)は非常に少ないです。
それでも日常の会話はできていますよね。
ただ、少し複雑な話になると子供は「単語をしらない」ので内容を理解できなくなります。
何を言っているかよくわからないし、わからない以上はどう言葉を返せばいいかもわからなくなります。

 

 

 

小学校3年生の子に「今の日本は憲法9条によって戦争をしない平和な国だけど、
世界には今でも内乱や紛争が起きている国があるんだよ」 と言っても、
「内乱?紛争?なにそれ?意味がわからないよ」となってしまいます。
かろうじてマイナスの意味を持つ言葉、くらいは雰囲気でわかるかもしれませんが…。

 

 

 

ともかく、これと同じことが英語ぺらぺら君での勉強にも言えるわけです。
英語ぺらぺら君を使えば、日常会話はある程度できるようになります。
しかしそれ以上は、単語を知らない以上は話すことはできないのです。

 

 

 

なので、英語ぺらぺら君は「日常会話を今ある単語力でできるようにする」のに向いた教材です。
難しい文法を使いこなしたり、ディスカッションをしたい、という目的には合いません。

 

 

 

繰り返しますが、英語ぺらぺら君の特徴は中学校レベルの語彙で大丈夫ということ。
難しい深い話は出来ない代わりに、簡単な日常会話なら簡単に話せるようになります。

 

 

 

中学、高校、大学と英語を勉強してきたのに今更「子供の使う英語」なんて…と思う方もいるかもしれません。

 

 

 

でも考えてみてください。

 

 

 

「子供の会話」もできない人が、いきなり「大人の会話」ができるようになるでしょうか?

 

 

 

何事も、まずは簡単なところから、そして徐々にレベルアップしていけばいいのです。

 

 

 

なので「英語ぺらぺら君」は英会話学習初心者に是非おすすめしたい教材です。

 

 

 

もし、既に簡単な英会話はできるのでもっと高度な、レベルの高い会話がしたい、
という場合は他の教材を利用してください。

 

 

 

今知っている単語力を最大限に活かして、日常会話を英語で楽しみたいという方にこそ最適な教材だと思います。

 

 

 

また、コストの面からも英語ぺらぺら君はおススメです。

 

 

 

料金も英語教材の中では比較的リーズナブルですので、
英会話教室に通うよりも遥かにお得な買い物だと思います。

 

 

 

そして、効果が実感できなければ365日以内は返品可能という保証つきです。

 

 

 

簡単な会話を出来るようになれたら…という気楽な気持ちで試して頂きたい教材です。

公式通販サイトはこちら

英語ぺらぺら君が英語初心者に最適の教材である理由

英語ぺらぺら君は、英会話学習の初心者にもってこいです。

 

 

 

なぜかというと、英語の特徴を一から丁寧に解説してくれているからです。

 

 

 

例えば I am staying here. という文があったとします。

 

 

 

この文は「私はここに泊まっている」という意味になりますね。

 

 

 

では「私は3日間ヒルトンホテルに泊まっている」と伝えるにいはどうしたらいいでしょう。

 

 

 

多くの人はこの時点で、何から話せばいいのか分からず頭が混乱してしまいます。

 

 

 

日本語であれば何も考えなくても答えられそうなものなのに、
英語になると、こんな簡単な文章も組み立てることが出来なくなってしまうんです。

 

 

 

ちなみにこの場合、まず「私は泊まっている」ということを伝えるので、I am staying といい
その後に「どこに?」という情報を加えてI am staying at Hilton Hotelとなります。

 

 

 

更に「何日間?」という情報、for three nights を足します。
文の組み立て方としては
I am staying(どこに?→)at Hilton Hotel(どのくらい?→)for three nights. となるわけですね。

 

 

 

どうでしょう、簡単でしょう?

 

 

 

でもとっさの場面ではやっぱり難しい…それは英語が第二外国語だからです。

 

 

 

例えば英語と中国語は、文章の組み立て方が似ているとされ、
そのため中国人は英語の上達が早いと言われるのです。

 

 

 

言語の性質自体が違うんですから、難しいのも納得ですよね?

 

 

 

我々日本人がどんなに一生懸命単語、文法を勉強しても、
普段使っている言語とは文章構造が違うんですから、更なる努力や慣れが必要です。

 

 

 

なら日本人は英語を話せるようになれないの?

 

 

 

そんなことはありません。

 

 

 

「英語ぺらぺら君」なら1つ1つの文章の構造を細かく漏れなく解説してくれるので、
どんなふうに単語を並べていけば意味が通るかを繰り返し学ぶことが出来ます。

 

 

 

また、単語の並べ方にはいくつかのパターンがあるので、そのパターンさえおさえてしまえば、
あとは場面に応じて単語を置き換えればいいんです。

 

 

 

このパターンを知れば、英語を読みとるスピードも速くなりますし、
理解もしやすくなるので話すときに余裕が生まれます。

 

 

 

英語の構造を基礎からしっかり学びたい、そう考えている方には「英語ぺらぺら君」が本当におススメです。

 

 

 

小手先のテクニックをかき集めるよりも、この勉強方法で英語の構造を基礎からしっかり身に付ければ、英会話も苦にならないと思います。

 

 

 

当然、一朝一夕では身につきませんが、「英語ぺらぺら君」をきっかけに英語とは何かを学んでみてはいかがでしょうか?

英語ぺらぺら君初級編のレビュー

英語ぺらぺら君は、ブッシュ大統領、カーター大統領、中曽根首相など
歴代米国大統領や歴代首相の元通訳が監修する、毎日18分つぶやくだけで3ヶ月後には英語ぺらぺらになるという英語教材です。

 

実際のところはどうなのかについて、英語ぺらぺら君を実際に購入してみましたのでレビューしたいと思います。

・価格と内容のバランスは取れているか

合計10時間にも及ぶメインcdや、各種特典なども付いてこの値段(9.800円)は、
数ある英語教材の中でも安いと判断できます。
また、この教材には返金保証もついています。

 

・サポートはしっかりしているか

購入後の、教材内容に関する個別サポートはついていません。

 

・この教材のデメリット

・ボリュームある教材なので、マスターするまで時間がかかる。
・購入後の個別サポートなどはない。

 

この教材が向いていない人

・簡単に英語が上達すると思っている人。
・購入後のサポートを求める人。

 

この教材のメリット

・教材のボリュームに比べて料金が安い
・アメリカの歴代大統領の通訳を担当した人が監修した教材なので質が高い。
・返金保証がある。

 

この教材はこんな人におすすめです。

・ネイティブに通じる、本物の英語力を身につけたい人。
・ボリュームがあって価格が安い教材を求めている人。
・いざというときのために返金保証があることを重視する人。

 

保証について

この英語ぺらぺら君には365日間の返金保証が用意されています。
商品到着後、90日間使用して上達が実感できない場合、返金に対応してもらえます。

 

また、商品到着後一週間は無条件での返品が可能です。

 

英語ぺらぺら君の総合評価

あなたが日常で英語を必要とするのはどんな時ですか?
きっと外国人に話しかけられた時、外国に旅行に行った時に必要だと感じるでしょう。

 

 

英語が苦手、全く英語をしゃべれない、
外国人を目の前にすると緊張してしまって何も話せないなど悩みは人それぞれだと思います。

 

ですが実際外国人と話す時に必要な英会話レベルは日常会話だけでも十分だと思いませんか?
道案内をしたり、一人で海外旅行に行ったり、友達を作ったりなんてことも日常会話さえできていればできてしまいます。

 

 

英語ぺらぺら君はそんな普通の日常生活が英語圏でできてしまうくらいの上達をさせてくれるCDです。
教材の内容は楽しいストーリー仕立てになっており、楽しんで英語を学ぶことができます。

 

また、この英語ぺらぺら君がきっかけで英語に興味を持ち、TOEICの点数を上げるなどさらなる上達をみせた人はたくさんいます。

 

 

毎日18分約1ヶ月間勉強するだけで、あなたも日常英会話を身につけることができます。
先着50名に限り、12個の英会話上達特典もついているため、
行動するならぜひこの機会にしてみてはいかがでしょうか。

 

教材もボリュームがあって、作りも丁寧ですし、特典もたくさんつきます。
また、いざというときのために返金保証も用意されていますので、
リスクなくこの教材を試してみることができます。

 

価格も英語教材の中では安い部類に入りますし、
それでいてクオリティも高いので、隠れた優良英語教材と評価させて頂きます。