なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

     英語に苦手意識のある
あなたの人生を変えるメソッド

もう2度と挫折することなく
英語が話せるあなたに変ります!

こんな悩みはありませんか?

何年勉強しても、英語学校に通っても英語が話せるようにならない。自信が持てない。
英語を聞いてもわからないが文章を見ると簡単な英語だったことに愕然とする
ネイティブ同士の会話になるとまったくお手上げ
海外旅行を数倍楽しみたい!帰国時に英語やっとけばなといつも後悔する
リスニングが全くできないし、単語が覚えられない。英語が苦手。
英語の学習を継続することができない。つまらない
毎年の正月の口癖が「今年こそ英語をマスターするぞ!」
海外旅行を数倍楽しみたい!帰国時に英語やっとけばなといつも後悔する

その悩みを一緒に解決する講座です

英語ができるようになると単に言葉を2つ話せるということだけではありません。出会いの機会も、仕事のチャンスも、収入も、人生の経験も限りなく広がります。さらに精神衛生上健全になり常に心の片隅にある英語に対するわだかまりから解放されます。海外旅行だってもっと楽しめるようになる。これまでどんなに学習をしても、英語ができるようにならなかった方こそこのメソッドをお勧めします。あなたが英語ができなかった理由、そしてその問題を解決する方法に出会える絶好の機会です。

講座の内容

英語の基礎知識
1

英語に対する考え方を学ぶ

あなたには、まず「英語はむずかしい」という考え、「自分は英語に自信がない」という思い込み、これらは造られたものだというところから気づいて欲しい。義務教育を含め学校の教育は入試突破の為のものになっていて、英語が話せなくても英語の先生になれる教育制度や、高校の英語教師でも英検準一級を約60%しか受からないし、中学の英語教師は約30%しか受からない現実。このような教師たちに英語を習っているのはどう考えてもおかしいし、さらに英会話学校のネイティブの英語もネイティブではない。

英会話学校での英語はいわゆる「おもてなし英語」。みんなに話せるようになった気にさせるだけのものが多いのです。 

『日常会話は日常からしか覚えられない』

だから映画から学ぶ。映画は日常会話の宝庫。決して上級者が学ぶレベルの英語ではありません。あれが日常なのです。

問題は私たちが日常の英語を日常から学ぶ術を知らないということなのです。eigoFUNでは、英語に対する考え方、英語学習に対する考え方を振り返ることから授業がスタートします。

課題発見&目標設定
2

実践できる悩み解決法

英会話学習者の最大の悩みはリスニングができない。ということがあります。また英語を話そうとすると頭が真っ白になって英語が出てこない。いつまでたっても自信が持てない。と続きます。

これらを解決するには解決できるトレーニングを行わなければなりません。eigoFUNでは「聞こえないが聞こえるようになる」を体感できる、映画を使った英語学習の独自のメソッドがあります。そして英語の聞こえないを解消できた後は英語を自由に話せるというトレーニングを行います。学習方法を納得しそして体感する方式は一方的ではない学習と成果を実現します。

 

映画を見ながら英語学習
3

映画で英語は学べるのか

eigoFUNの映画を使った英語学習で受講者のアンケートをとると「楽しかった」がほぼ100%、そして「こんな学習法があったのか」が、後に続きます。やっていることはシンプル。なぜ今までこんな簡単なことをやってこなかったんだろうという疑問がでてきくるほどです。楽しくなければ続かない。上達がわからないから続かないを解消できるトレーニングがeigoFUNにあります。受講者の多くが「これなら英語ができるようになる」と感じてもらえます。あまりの簡単な学習法であるため、後は自分でできるだろうと思われる方も多いです。

ただ、そのトレーニングを習慣化させることはむずかしいというのが事実です。理由はいくつもありひとつではありませんが、あなたの学習を習慣化することをeigoFUNは最大限お手伝いします。

 

あなたは当てはまりますか?

こんな人におすすめの講座です

  • 何年も英会話を学んでいるのに出来ないので諦めようかと思っている
  • 海外旅行で外人と話すときに心配でしょうがない
  • 英語への苦手意識が強すぎて英語が嫌になりそう
  • 英語は学びたいが継続して努力できない
  • 外資系企業に就職したいし、年収もアップさせたい
  • 地球を舞台に活躍したい
  • 映画を字幕なしで見れるようになりたい
  • 海外旅行で外人と話すときに心配でしょうがない

この講座は、映画&ドラマを見ながら英語を学んでいくプログラムです

私たちは英語習得の最高の教材は映画だと考えていますが、映画を教材として使いこなしている学校はありません。
英語ができる人のアドバイスで「映画を繰り返し見ればいいよ」というものがあります。

私たちは映画英語を推奨していますが、これは決していいアドバイスとは言えません。このアドバイスは投げやりで無責任なアドバイスです。それは映画はエンタメ目的で作られていて英語教材ではないからです。教材としての使い方がわからなければ、英語学習は出来ません。

私たちはこれまでどれだけ映画を見てきたでしょうか?それが英語力になっていないことを考えたらわかりますよね。

日常会話は日常会話からしか学べません。

映画を教材として使うとはどういうことか。単にセリフを覚えるだけの使い方ではない学び方。英語を映画で学ぶ実績のある私たちと一緒に英語を学んでみませんか。

あなたの英語が必ず上達することをお約束します。

受講者の声

受講生インタビュー

受講生アンケート

30代男性

50代男性

参加特典

私たちの英語講座に参加された方へのアンケート結果を見ると99%が「楽しかった」と回答をいただいています。

世の中の多くの英語学校は「楽しさ」を売りにしているところも多いですが、私たちの狙いはそこではありません。セッション中は特に面白い話を言うわけでもありませんし、笑いの鉄板ネタを差し込んでいるわけでもありません。なんなら、笑いは一度も起こりません(笑)でも、アンケートを取ると「楽しかった」という回答が第一声に上がるのです。皆さん、そうお答えいただきます。正直はじめは不思議でした。ただ、その理由はすぐにわかりました。「理解できるようになった」ことが楽しいということです。これまでわからなかったことが分かるようになるというのが楽しいことだった。それを皆さん実感したということなんですね。これは私も聞いてとても嬉しくなります。私たちは、「楽しく学ぶ」ではなく、英語が分かるようになって楽しくなる。「学ぶから楽しい」という学習スタイルをみんなで行っています。

あなたはセミナーに参加できないかもしれません

このセミナーは本気で英語を自分に身に付けたいと思っている方に向けてのセミナーになります。

こんな方はセミナー参加をお断りしています

  • 「ワクワクしたい」という、フワフワして、目的が曖昧な方
  • 「なんとなく」「面白そう」という、興味本位の方
  • セミナーに「効果」「効能」を期待して、自分で自分を変える気がない方
  • 英語を身に付けるのに自分の努力をしないで、簡単な方法だけを知りたいと思っている方
  • 「ピンと来た」「直感で」という、参加する目的が明確でない方
  • 「なんとなく」「面白そう」という、興味本位の方

上記に1つでも該当する方には向きませんので、誠に申し訳ありませんが、ご参加はお断りします。

「方法だけを知りたい」や「興味本位の方」は、是非、別の講座やワークショップに参加してください。

現在、限られた枠で募集をしています。是非、本気で「自分を変えることを目的にした方」だけご参加ください。

無料セミナーのお申込みはこちら

無料セミナー

講座の詳細

名 称
映画で学べる英会話セミナー
内容


ZOOMセミナー  

英語に関する呪縛&洗脳から解放される講義約120分

参加費 無料
お問合わせ info@hollywoodreamproject.com

お問合わせ info@hollywoodreamproject.com

無料セミナーのお申し込みこちら


よくある質問とその答え

Q
当日遅れて参加は可能ですか?
A
申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始10分以降の入場は原則お断りしております。ただし、事前にご連絡があった場合は入場可能な場合がありますのでサポートまでご連絡ください。
Q
オンラインでの参加の流れを教えて下さい
A
オンラインでの参加については、zoomを使ったオンラインセミナーとなっております。開催日が迫り次第、zoomのリンクをお送りいたします。そのリンクをクリックいただければ、ご参加可能です。※事前にzoomアプリ(無料)のダウンロードは必要となります。
Q
自宅で参加しますので、顔出ししなくてもいいですか?
A
セミナー会場にお越しいただいた時と同じようにセミナーを進行するため、顔出し必須でお願いいたします。他のご参加者の方との交流やコミュニケーション、学んだことのシェアタイムなどを設けておりますので、積極的にご参加いただき、アウトプットすることで深い学びが得られるようになります。
Q
強引にセミナー内で何らかの購入を勧められることはありますか?
A
いいえ。強引な販売は一切行っておりませんので、ご安心してご参加ください。興味のある方には、必要に応じて商品販売、コンテンツ提供を行う場合があることをご了承ください。
Q
オンラインでの参加の流れを教えて下さい
A
オンラインでの参加については、zoomを使ったオンラインセミナーとなっております。開催日が迫り次第、zoomのリンクをお送りいたします。そのリンクをクリックいただければ、ご参加可能です。※事前にzoomアプリ(無料)のダウンロードは必要となります。