「英語絵本読み聞かせ講座」と
英語と留学のお話し会

子供の英語問題、解決しましょう!

申し込み

ついに小学校でも英語を習う時代に!でも、小学校で習う英語って、実際どうなの?と思っているママも多いのではないでしょうか。今回、そんなお話が聞けちゃうお話し会を開催することが決定しました!NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師Jerry Martinをゲストに招き、英語絵本の読み聞かせと日本の小学校の英語教育について語ってもらいます!前半は、絵本の読み聞かせと、今の小学校の英語教育ってどうなの?についてお話しします。後半は、弊社スタッフの親子留学の体験談や留学するための資金はどうすればいい?など、留学に関するお話をさせていただきます♬ざっくばらんなお話し会なので、お気軽にご参加ください!

日程:2018年10月22日 午前10:00〜12:00/午後13:00~15:00
参加費:2,000円(お茶とお菓子付き)
定員:5組 / 場所:THINK PLACE KAWAGUCHI

ページ下部のボタンよりお申込みください

会場

THINK PLACE KAWAGUCHI

鳩ケ谷駅から徒歩4分。Mellow cafe隣り。

弊社のサイトはこちら

スピーカー

Jerry Martin

アメリカ合衆国カリフォルニア州出身。サンフランシスコの大学で日本語と日本文化を学ぶ。2005年に英語講師として来日。英語講師として10年間、児童英語教育に携わる。
現在は、NPO法人「絵本で子育て」センターの絵本講師として活躍。

web site

山名 理恵

自身の留学経験から、子供たちにも海外体験をしてもらいたいと一念発起し、2013年から2015年までの2年間、ニュージーランドで子供2人と親子留学。英語講師の経験を活かして英語学習や留学の相談にも乗っている。

web site