英語コーチング
7つのメリット

  • ①英語学習における明確な目標の設定
    ②一人一人に合わせた完全オーダーメイドの学習プラン 
    ③最短で効率的な結果が出る英語学習方法の提案
    ④いつでもメールまたはLINEで質問ができる
    ⑤メールまたはLINEを使って日々の学習をサポート 
    ⑥独学では難しいモチベーション維持のサポート
    ⑦英語コーチと二人三脚で必ず目標を達成させる

  • 英語へのモチベーションが続き、学習が続く。 
    だから目標が達成できるのです!

  • 英語へのモチベーションが続き、学習が続く。 
    だから目標が達成できるのです!

英語を習得すると叶うこと

海外旅行が何十倍も
楽しくなる
社会人は
給料アップ
世界中に
友達ができる
世界中に
友達ができる

クライアント様の声

英語が全く話せない、聞けない状態でしたが、90日後にはフリープランで家族で海外旅行を楽しむことができました。

途中英単語の暗記をあきらめそうになりましたが、
「今諦めるとリスニングが伸びませんよ」
とアドバイスを受け、アドバイス通り単語を覚えた結果
→家族で出かけた海外旅行先で相手の言っていることが理解でき自信がつきました。

(ドバイ在住 A・T様)

英文読解のやり方、リスニングのやり方、今まで誰も教えてくれなかった学習方法を教えてくれ、これならできると思いました。

英語コーチングを受ける前は、どう学習していいのかわからず英語が嫌いでした。
どんな学習が必要なのか適切にアドバイスしていただいたおかげで、英語コーチング受講後は、学校の英語のテストで上位になり名前を呼ばれるまでになりました。
(東京都在住 高校生 K・T様)

1ヶ月半でTOEICのスコアが100点もアップし、大学の講義ではネイティブの先生、留学経験のある先輩から英語の上達ぶりをほめていただきました。 
講義が英語でも何を言っているのかがわかり、読解もスピードアップできたので、今では退屈なほど講義が余裕になりました。 
また、英会話も30分続くようになったので、これからはじまる留学生活がますます楽しみになりました。

(東京都在住 大学生 R・Y様)

ただいま 
『どうして中学英語で
  日常英会話ができるのか!』
をプレゼント中です。
リンクがとばない場合は@eigo2017で検索してみて下さいね。

プロフィール


はじめまして。
たった90日で日常英会話ができるようになる英語パーソナルコーチの橋本めぐみです。

自分自身も英語が話せない時は、
どうなふうに勉強をしたら英語が話せるようになるのか

・英語の通信教材を買いあさってみたり
・英会話教室に行ってみたり
・英語の学習方法を書いた本をたくさん読んでみたり
・英語をただひたすら聞いてみたり

多くの失敗をしてきました!  
 
2016年英語コーチングに出会い
中学英語で日常英語は話せるようになると確信。

以前の私と同じように英語で悩む人々を
聞こえた!話せた!と笑顔いっぱいになり人生そのものが前向きになる英語コーチングを提供中です。 
 
英語コーチングは何十年も英語学習に迷走した私がたどり着いた最短・最速で結果がです最高の方法です。
 
 
 
 
 
ただいま
『どうして中学英語で
  日常英会話ができるのか!』
をプレゼント中です。
リンクがとばない場合は@eigo2017で検索してみて下さいね。