中学英語でネイティブと
コミュニケーションを
とる3つのコツ 無料
ZOOM体験セッション

世界中の人と友達になりたい!って、思ったことないですか。
そして、世界中に友達を作る最初の一歩で英会話をずっと習っているなんてことないですか?
世界中に友達を作るのに大切なツールである、英語でのコミュニケーション力。実は、中学英語を使いこなせれば、ネイティブスピーカーとのコミュニケーションは取れるんです。英語圏在住10年以上で、現地会社で働いている私が、中学英語でネイティブと英語でコミュニケーションを取る3つのコツをお伝えします。


こんなことにお困りじゃ、ないですか?

長年、英会話スクールに通っているのに、英語に自信がない
海外で働きたいけど、何からしたらいいのか分からない

外国人を前にすると、緊張して言葉が出ない

死ぬまでに行きたい場所があるけど、英語ができない私一人じゃ不安・・・
英語に自信がなくて、海外になかなかとび出せない
世界中に友達を作りたい。でも、何から始めたらいい?
死ぬまでに行きたい場所があるけど、英語ができない私一人じゃ不安・・・

これらのお悩みって・・・

中学英語を使いこなせれば
英会話での
コミュニケーションがとれます

言葉はツール。なので、友達を作るのに英語はあったら便利だけど、なくても友達はできますよね。英語ネイティブスピーカーとの会話は、3つのコツを掴めば、中学英語で90パーセント理解することができますよ。さぁ、世界への1歩を踏み出しましょう。

そのお悩み解決します!

中学英語でネイティブと話すには、3つのコツがあるんです。
この3つを意識することで、あなたの世界がぐんと広がります!

そのコツ3つを、無料のZOOMセッションで、ご入手ください。

中学英語でネイティブと
コミュニケーションを
とる3つのコツ 
ZOOM体験セッション

参加無料

中学英語で
ネイティブとコミュニケーションをとる3つのコツはこれ!

POINT
1

あなたの頭を英語脳に大変身!

英語は使えるコミュニケーションのツールです。知っていて、損はない!しかも、中学英語ができれば、ネイティブとのコミュニケーションはとることができます。その第一歩。まずは、あなたの脳を日本語脳から英語脳に、大変身させるワークからスタート!
POINT

使える動詞一覧プレゼント

英語には、使い回しのきく重要動詞があります。それらを、一気に押さえてるだけで、あらまぁ、英語でコミュニケーションがとれるようになります!使える動詞一覧をプレゼントします。
POINT

WHYをはっきりさせる究極の質問

なぜ、あなたは英語を話したいのか。なぜ、あなたは英語のネイティブスピーカーと話せるようになりたいのか。
WHYをはっきりさせることで、人生が加速します。㊙質問で、あなたのWHYをクリアにさせます。

あなただけに教える 
中学英語でネイティブと
コミュニケーションをとる 
3つのコツ ZOOMセッション

こんな方が対象です

  • とにかく海外に出てみたい。
  • 世界中に友達が欲しい。
  • 英語を使って、仕事をしたい。
  • 海外旅行先で、英語でコミュニケーションを取りたい。
  • とにかく、英語ができるようになりたい。
  • 我が子が、英語できるように育ってほしいからコツが知りたい。

 
なぜ私が
「中学英語でネイティブとコミュニケーションをとる方法」
をお伝えするのか

「海外で活躍したい人が、その情熱に素直に向き合い、行動すること。それが、豊かで幸せな世の中を創る。」 わたしには、その情熱が世界を創り、変えていく、という信念がありす。

私が日本を飛び出すことは
世界の目から見れば、ほんの小さな出来事かもしれない
しかし、国籍や宗教や言葉に関わらず
人々と友好を深めることができたなら
それは、世界の平和に向けた大きな一歩である

本で読んだ知識やテレビで見たことがある景色、インターネットで検索する情報を元に、遠い国へ想いを馳せる想像力は大切。でも、実際に、その場に出向いて、空気を感じ、現地の人に出会い、片言ででも話し、文化の違いを感じながらも、それでも同じ人間だと笑いあえる間柄。そういう、人間同士の触れ合いが、世界平和への1歩2歩。


今がチャンス!

英語学校に通うだけじゃ、本末転倒。その先に見えるあなたの未来はなんでしょうか。英語は、ポイントさえ知れば、中学英語で十分にコミュニケーションを取ることができます。だからこそ、自分の未来マップを作って、世界に一歩踏み出すことが大切です。あなたの友情を待っている人が、世界中にいますよ。

セッション内容

日程 2018年 日本時間
       
      10月1日  (月) 午後8時~午後9時
      10月3日  (水) 午後8時~午後9時
      10月4日  (木) 午後8時~午後9時
      
        都合のいい日時をお選びください

料金     無料
開催場所 ZOOMにて行います

内容   世界中に友だちをつくる 3つのコツ ZOOMセッション

お申し込み後の流れ

お申し込みの後、ヒヤリングシートが届きます。
ZOOMセッション当日1時間前までにメールにてご返信ください。

ZOOMセッションお申込み時間になりましたら、
メールでZOOMのミーティングにご招待いたします。
そちらから、ZOOMにご参加ください。

ZOOM セッション開始

お会いできることを、心より楽しみにしております。

詳細プロフィール

紙谷淳子
オーストラリア在住10年で、オーストラリア人に囲まれて正規教員として公立小学校で働いています。現在、9年目です。日本でも東京で1年講師、大阪市で約4年、公立小学校の教員をしていました。

オーストラリア人の夫と結婚したのをきっかけに、夫の故郷であるオーストラリアに移り住むことになりました。

教員になる前は、タイの教育機関でボランティアをしたり、新聞社の企画でアメリカ大陸横断の隊員になったり、オーストラリアを飛び回る旅ライターをしたりしていました。

旅とインタビューと演劇が大好きで、オーストラリア人の夫と娘と息子の4人家族です。