なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

英語専門の英5塾

 愛知県あま市
Tel:050-8884-0616

英語は「勉強」よりも「慣れ」
目からウロコの学習法

英語は、勉強時間と成績が正比例する教科ではではありません。
初級者レベルを打ち破って上に行くには、「慣れ」が大事です。

日常生活の中で自然と英語にふれあえる、
英語に接する機会をつくって、
楽しみながら学ぶのが成績アップの最短距離です。

小学1年生~中学3年生まで、英語の成績アップはお任せください。
生徒募集

その英語勉強法、間違ってます!

塾長は米国の大学を卒業後、世界を股にかけるビジネスマンとして英語力を磨いてきました。
その塾長が編み出した英語学習法のエッセンスを生徒の皆様にご提供します。

机にかじりついて何時間勉強しても思うように成績が伸びないのが英語教科の特長です。
お子さんの今の勉強方法では、労多くして実りの少ない、可哀想な結果になってしまいます。

生きた英語に触れ、学ぶことで、今まででは考えられないぐらいのスピードで成績が向上し、英語教科が好きになることでしょう。

英語勉強 あるあるお悩み

ウチの子は体育や音楽の授業は好きなんですが、英語の授業は嫌いで苦手意識が強いです・・
ウチの子は週1で大手英語スクールに3年間通っていますが、成績は上がらず結果が伴っていません・・
ウチの子は中学生で英語の成績がずっと『3』
英語の勉強はそれなりにがんばっているので、なんとか成績5をとらせてあげたい・・

ウチの子は小学生でこれから英語の科目があります。
なんとか英語を得意科目にしてあげたい・・ 

ウチの子は小学生でこれから英語の科目があります。
なんとか英語を得意科目にしてあげたい・・ 

元アジアNo.1営業マンの生きた英語が学べる

一生ものの英語力がここで手に入る

英語を短期間でものにするには、何よりも生きた英語に触れること。
机上の勉強だけでは何年経ってもたどり着けないレベルへ、短期間で駆け上がることができます。

米国大学への留学を皮切りとし、海外生活が長かった元アジアNo.1営業マンが、海外で磨いた英語力を余すところ無く伝授いたします。

塾の特色

英語は『勉強する』科目ではありません。
英語は『慣れる』ゲームです。
机に向かって勉強する時間に比例して伸びる教科ではありません。
どれだけ英語に慣れ親しむかが成績向上のカギとなります。
講師は半分英語、半分日本語で授業
授業で話す言葉は50%は英語です。シャワーのように英語を浴びることで、いつの間にか英語耳になり英会話も自然に上達してしまいます。
生徒さんを褒めて伸ばします。
生徒の個性を見極め、それぞれの性格に合った指導を心掛けます。
褒められることは人を元気にしますので、当塾では生徒のがんばりを心から褒め称え、やる気スイッチをONにします。
アットホームな雰囲気
「生徒と先生」の堅苦しい繋がりよりも、友だち、お兄さん的な接し方を心掛けています。
教室は少し狭いですが、その分、少人数でアットホームな雰囲気の中、リラックスして学んでいただけます。

クラス紹介

小学生英語
2020年より、小学5・6年生で英語が『教科』になります。
だからこそ今からご準備を!
①『英語って面白い!』をお届けします。
②五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をフル回転します。
 
中学生英語
英語成績『1~4』から『5』を目指します。
①『英語が苦手』のネガティブ意識を払拭し、『英語って面白い!』と意識改革させます。
②五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をフル回転します。
英語検定
英検で高得点を取る『ノウハウ』を伝授し、『私でも〇級が取れた!』の喜びの声をお届けします。
英語検定
英検で高得点を取る『ノウハウ』を伝授し、『私でも〇級が取れた!』の喜びの声をお届けします。
 
050-8884-0616
 

プロフィール

塾長 山本

米国NBA,MLB研修生の経歴を持つ
元アジアNo.1営業マン
学歴:
米国 ジョージア南大学スポーツ経営学部卒業

職歴:
J2水戸ホーリーホック社員 → 外資系貿易会社営業社員 → 清掃会社設立 → 2019年2月 英5塾開業

その他:
元NBA(アメリカ、プロバスケットボールチーム)研修生
元MLB(アメリカ、プロベースボールチーム)研修生
ジュニア野菜ソムリエ
某市生涯学習課英会話講師『大人向け子供英会話』

塾のご案内

英語専門 英5塾

住所 〒490-1111  愛知県あま市甚目寺山之浦77  1階
Tel
050-8884-0616
Mail
hiyy77s@gmail.com
営業日
月・火・水・金・土曜日(木・日曜休業)
営業時間
17:00 - 21:00
その他
授業開催日及び授業時間については、ご要望に応じて個別対応可能ですのでご相談ください。
Mail
hiyy77s@gmail.com

アクセス

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
050-8884-0616