優雅なママを創る
ママリュクスサロン
代表の宮田雄平です

こんにちは!ママリュクスサロン代表の宮田雄平です。このオンラインサロンのテーマは 「ママを1人にしない」です。
私は「産前産後ケアを当たり前の世の中へ」をモットーに、産前産後ケアをmamaluxeというブランドを通じて全国に広げています。
多様化している この日本で なぜ、産後うつ、幼児虐待、ママの自殺などが増え続けているのか? それは日本の制度や国民のママへの在り方が悪いため、ママへの負担が大きく、ママが輝けない社会だからだと考えています。
それなら、全国のママ達が輝き、ママが優雅になれる社会を作ればいい。
そんな世の中を創りたいと考え、産前産後ケア専門ママリュクスが誕生しました。
ママリュクスでは、健康や美・コミュニティ・最新の子育て情報などの有益なコンテンツを通じて全国のママたちの心と体を優雅に輝かせます。
 「ママを1人にしない」
必ず、ママリュクスはあなたを1人にしません。
情報提供や、全国でのセミナー、一緒にプロジェクトを作ったり、子育ての疑問・モヤモヤ・イライラを解決するためのコミュニティを作りたいと思ってこのサロンを作りました。
全国に展開しているmamaluxeのコミュニティに実際に参加出来たり、会員限定のお話会など、コンテンツも増えていく予定です。

こんな方におすすめ
✅優雅な気持ちになりたいママ
✅健康でキレイになりたいママ
✅子育ての知識を学びたい方
✅子育てに疲れてエネルギーをもらいたい方
✅これから何かに挑戦したいママやパパ 
✅ママを助ける仕事をしている方
ママリュクスサロンとは?
ママリュクスサロンとは
ママが優雅になるためのオンラインサロンです。
ママの心や体を優雅にする情報を日々発信し、ママを支える人と、支えてもらいたいママをつなぐ、コミュニティの場となっております。
「全国のママに居場所を作りたい。」
そんな想いで開設させていただきました。
健康や美・コミュニティ・子育ての知識といった、世の中の全てのママに知って欲しい内容を日々発信しております。
もっと健康にキレイになりたいというママも、コミュニティを作りたいというママも、子育ての知識を知りたいというママも、すべてのママのためにこのサロンはあります。
その中でも 現在、産前産後専門ママリュクスで培ってきたママを支える為のプロジェクトを サロンメンバーと共有して、一緒に世の中を変えていきたいと考えております。 ぜひ一緒にママ達が優雅に輝ける世の中を一緒に創ってくれませんか?
今は何もしていないけど、ママのためになりたいという方も 絶賛募集しております。 あなたが輝くことで、身近なママを守り、笑顔のこども達が増えていくお手伝いをさせて頂きます。
そして…こども達のリーダーである
ママが優雅になれる世の中へ
ママはこどもたちのリーダーです。
そんなママに必要なことは1つ。
それは
「ママが優雅に笑顔でいる」ことです。

世の中のママたちが優雅になれるために私が感じている点が3つあります。

1つ目が ママ自身の体が健康でキレイになること
ママが優雅になるためには、女性として健康でキレイであることが大前提だと考えています。
ママリュクスのオンラインサロンでは、産前産後専門の知識を生かしてママが健康でキレイになれる情報を日々配信させて頂きます。

2つ目が 自分の時間をつくること 
自分自身の時間を作るためには、人に頼ることが必要であり、頼れるコミュニティをつくることが必要だと考えています。
ママリュクスのオンラインサロンでは、ママが自分の活躍できる場所となるよう
いろいろなプロジェクトに参加していただいたり、頼れる横のつながりをつくるための居場所を作っております。

3つ目が 子育ての知識を学ぶこと
ママが一番苦しむところ。それは子育てだと感じています。
子育てに教科書はありませんが、最低限知っておかないといけないことや、知っていた方が良い知識はたくさんあります。
日本は出産や育児に対するリテラシー(知識)が先進国の中でも低い国だと言われています。
だからこそ日本では、子育てを通じて悩むママが多いのは当然のことなのです。 
ママリュクスのオンラインサロンでは、最新の子育て情報を提供し、自信を持って育児をしていただけるコンテンツを提供いたします。

このオンラインサロンでは
健康(キレイ)・コミュニティ・育児の学びを通じて
全国のママに優雅になママになっていただきます。
ママ達に優雅になって頂くことが こども達の未来を切り拓くと全力で考えております。

運営内容

子育てに役立つ情報、ママの心身を優雅にする情報を配信
mamaluxeからママを優雅にする内容(健康や美・コミュニティ・最新の子育て情報)を日々配信
ママの夢を応援!
夢を叶えるプロジェクト
ママが優雅になれる社会にするために、サロンメンバーにもプロジェクトを共に運営していただきます!
楽しく子育てをするための
イベントへ参加権
オンラインサロンメンバー同士での交流会を通じてママの幸せの輪が広がるイベントに参加できます
楽しく子育てをするための
イベントへ参加権
オンラインサロンメンバー同士での交流会を通じてママの幸せの輪が広がるイベントに参加できます

入会手順

  • ①入会手続きを押してPayPalでカード決済
    入会手続きをクリックして決済を完了させて下さい。
  • ②決済後、ママリュクスから届いたメールを開く
    ママリュクス事務局(mamaluxe88@gmail.com)からメールが届きます。(メールが届くまでに3日程いただく場合がございます。3日以内に届かない場合はお問い合わせください)
  • ③届いたメールからFacebook参加申し込みをして下さい。
    メールにママリュクスサロンのFacebook招待リンクが届きますので、そちらから参加申し込みして下さい。
  • ②決済後、ママリュクスから届いたメールを開く
    ママリュクス事務局(mamaluxe88@gmail.com)からメールが届きます。(メールが届くまでに3日程いただく場合がございます。3日以内に届かない場合はお問い合わせください)

「優雅なママを創る」
ママリュクスサロン

随時入会型 定員:制限無し
月額1,000円 (税込)

代表紹介 宮田雄平

一般社団法人ママリュクス代表
現在二児の娘を育てるパパ。
長女の出産、奥さんのお母さんの死をきっかけに
奥さんの孤立、心身のケアの大切さを実感し
産前産後ケア専門のサロンを開院
全国的に同じ苦しみを感じているママ達が多い事を知り、全国へmamaluxeを展開中。
私自身、4人兄弟で母は働きながらワンオペ育児で4人のこどもを育ててくれました。
あの時、ママにもっともっと優雅に笑って欲しかった。
そのような幼少期の実体験が、ママが優雅になれる世の中に変えたい原動力になっています。
全国のすべてのママ達の精神的、肉体的な苦痛を無くすためにオンラインサロンを開設することを決めました。

入会条件・注意事項

・こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
・Facebook上でのオンラインサロンとなります。入金確認後にオンラインサロンご招待のメールを送らせていただきます。
・非公開グループへの参加までは入会申し込み日から3日程度いただいております。
・Facebookのアカウントが実名登録ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものではないと判断した場合、オンラインサロンの入会をお断りする、強制退会とさせていただく場合があります。
・決済についてはお申し込み日の1ヶ月後の同日に発生します。
・オンラインサロンの退会を希望される方は お問い合わせ もしくは事務局へメールにてよりご連絡ください。退会希望のご連絡をいただいたのち、約7日以内に退会処理をさせていただきます。
※月末月初に問い合わせが集中することがございます。その場合、ご対応が遅れるケースがございます。何卒ご了承ください。
※月末に退会希望をされた場合は翌月処理になることがございます。あらかじめご了承ください。