決済つきの予約システムが3,940円〜/月





西日本地区レンタカー協会連絡会議

 土佐の高知で待ちょるぜよ






令和元年10月17日(木) 14:00~17:00
高知市 城西館 3階「日輪の間」
780-0901 高知県高知市上町二丁目5-34
TEL 088-875-0111


四国地区レンタカー協会連合会からご案内

 四国地区レンタカー協会連合会からご案内を申しあげます。

 この度、2019年度西日本地区レンタカー協会連絡会議を高知県高知市で開催いたします。

 討議議題は、次世代活動部会活動の意味、意義そして次世代活動部会全国大会について話し合います。

 また、各県提出議題として昨年7月に西日本豪雨で愛媛県に「災害時における自動車等の提供に関する協定」に基づき被災地にレンタカーを提供した愛媛県レンタカー協会から、災害時協定運用の実態とメリットを発表します。
 
 今回の会議を皆様方レンタカー協会活動の参考としていただければ幸いです。

 なお、会議後の懇親会では、本場高知の「鰹のたたき」を味わっていただきたいと願っております。

 皆さまのご参加を心からお待ちしています。

アクセス

会場 城西館 高知市上町2丁目5-34 土佐電鉄上町1丁目電停前

JR高知駅からタクシーで来る場合、約10分

路面電車で来る場合、JR高知駅前電停→はりまや橋電停で乗り換え→上町1丁目電停


飛行機をご利用の場合

高知龍馬空港 → 高知駅まで連絡バス(高知駅前観光またはとさでん交通)が出ています。はりまや橋下車 → 上町1丁目(城西館前)までは路面電車がご利用いただけます。

高知はええとこがこじゃんとあるがよ

高知に来たら、お城と桂浜に行かんといかんちゃ


 西日本地区レンタカー協会の皆様、高知県でお会いできることを楽しみにしています。

 ご意見、ご質問は、高知県レンタカー協会までご連絡ください。

 メールでのお問い合わせはこちらから