なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

医師に相談しても改善しない腰痛
最短3ヶ月で改善させるなら!

スパインなら安心して任せられる!
  • 完全マンツーマン制での施術
  • 完全個室で新型コロナ対策も
  • 担当が変わらないから安心!

今ならLINE登録で66%OFF!

今なら、こちらのサイトから公式LINEにお友だち登録をいただくと、

【限定6名さま】に66%OFFの限定クーポンをプレゼントしております!


もし今のあなたが、

「腰痛をなんとかしたい、でもどうしたらいいのかわからない・・・」

「どこに相談したらいいのかわからない・・・」

「そろそろ本腰を入れて腰痛を改善したい」

と思っていらっしゃるのなら、

ぜひこの機会に、まずはクーポンを手に入れていたければと思います!

👇👇👇


公式LINEにご登録くださいませ!

こちらからご登録いただけます
⬇︎⬇︎⬇︎

あなたは今、こんなお悩みを抱えていませんか?

  • 腰が痛くて仕事が集中できない・・・
  • リモートワークで今までにない身体の痛さを感じる・・・
  • 病院に行っても湿布や痛み止めだけ・・・
  • 整骨院にいっても、電気と簡単なマッサージだけ・・・
  • マッサージ屋さんは、その場は気持ちいけど終わった途端にだるくなる・・・
  • 根本の改善になってないことは分かっていても、そのまま惰性で通っている・・・
  • もっと、親身に身体について相談できる場所があれば良いのに・・・
  • もう腰痛は、改善しないものとして諦めるしかないのかも・・・
  • リモートワークで今までにない身体の痛さを感じる・・・

あなたのその悩み、私が解決します!

なぜなら、私は10年にわたってお客さまの身体の悩みと正面から向き合ってきた専門家だからです。




現在は整体師として、腰痛専門の整体院を営み、日々腰痛の患者さまへの施術をメインにしておりますが、

今までに、のべ3,000名以上の方の腰痛、肩こり、膝痛や、シェイプアップ(通称ダイエット)、筋力強化、体力の向上やリハビリなど多岐に渡る指導をトレーナーとして経験してきました。

そこで培われた経験によって、単なる整体だけでなく、トレーニングやストレッチ、リハビリと言った直接的な指導から、

栄養学に基づいた栄養指導やサプリメント指導、休養学に基づいた睡眠の方法や寝具の相談、休日の過ごし方まで、

あらゆる指導が可能になりました。




それによって現在では、多くのお客さまの医師に相談しても改善しなかった腰痛の改善に貢献することができるようになりました。

多くのお客さまからご満足の声をいただいております

では、なぜ医師に相談しても解決できない腰痛を、私が解決できると言えるのか?

それは、私が病院では絶対にやることがない『3つのステップ』であなたの腰痛を改善に導くからです。

その3つのステップとは、

①腰痛の根本原因を見つける
【運動機能評価法】

②腰痛の原因を正しく施術する
【筋膜アプローチセラピー】

③腰痛の原因を自分でコントロールできるようにする
【セルフセラピー&エクササイズ】

です。

これらは、医師を中心とした医療の現場や整骨院、鍼灸では受けることができない腰痛の原因を正しく改善するのに必須となります。

もしあなたが、これまでの病院などでの治療に満足のいく結果が得られなかったのであれば、この3つのステップによって腰痛を改善に導くことができるようになるでしょう。

そして、これをちゃんと受けていただくことができれば・・・

もうあなたは、腰痛を一から自分で解決しようとする必要はありません!

まず、どのお店に行って相談しよう・・・

またどうせ、良くならないんじゃないか・・・

あの健康器具なら・・・

また無駄な買い物をしてしまった・・・

あの方法なら・・・いや、あの先生なら・・・

あなたは今まで、本当に腰痛を改善させるために頑張ってきました。

でも、なかなか効果を実感するものには出会えなかったかもしれません。

これは、本当に大変なことですし、もう本当はそんなお悩みとはおさらばしたいのではないでしょうか?

でも安心してください。

もうそんなことに悩む必要は、全くありません。

面倒なことを考える必要はありません。

私にご相談いただければ、その悩みを解決するためのお手伝いを全力でさせていただきます。

『なぜ、そんなことが言えるの?』

なぜなら私は、『痛み』に対してアプローチするのではなく、『原因』に対してアプローチしているからです。


一般的な病院や治療院は、「腰が痛い」とお医者さんに伝えると、

腰のあたりのレントゲンを撮影したり、

腰回りを触って調べたり、

腰の周囲のマッサージや電気を当てたり

すると思います。

一見、これは当たり前のように思えるかもしれませんが、

実はこの方法は正しくありません。


一見、これは当たり前のように思えるかもしれませんが、

実はこの方法は正しくありません。

なぜなら、『痛み』と言うのは『症状』の一つ。


一見、これは当たり前のように思えるかもしれませんが、

実はこの方法は正しくありません。

なぜなら、『痛み』と言うのは『症状』の一つ。

『症状』と言うのは『かゆみ』や『痺れ』もそうですし、

風邪で例えるなら『くしゃみ』や『鼻水』と同じ『結果』です。

風邪はウィルスや菌と言った『原因』によってくしゃみや鼻水といった『結果』が現れるのと同じように、

腰痛などの『痛み』も、何かの原因の『結果』によって『痛み』が現れると言うことです。


そうではなく、痛みの『原因』となっている部分にアプローチをかけなければ

結果は変わらないのです。

私は徹底して、あなたの腰痛の原因を『運動機能評価法』を使ってお調べし、

その上で最適な施術である『筋膜アプローチセラピー』と『セルフセラピー&エクササイズ』をお伝え致します。

それによって、今までの病院や治療院とは違った結果をあなたにご提供致します。

これを一から自分でやるのは・・・

もちろん、不可能ではありません。

ご自身で身体のことを勉強して、自分自身で日常生活を気をつけ、

自分でケアすることができれば、もちろんもちろんそれが良いかもしれません。

しかし、私はここに至るまでに500万円以上は身体に関することを学ぶために費やし、今年で10年目となりました。

もしあなたがご自身でそれを身につけるのであれば、

それぐらいの時間とお金の投資が必要となるかもしれません。

また、自分で一からやることになれば、

苦労もしますし、成果が本当に出るかの保証もありません。


そこにあなたは、時間とお金を費やすほど、

もしかしたらヒマでも大金持ちでもないかもしれません。

それであれば、私のところで施術を受ける方がよっぽど成功する確率は上がります。

なぜなら・・・

あなたは、ベッドで寝ているだけ、そして・・・

日々のセルフセラピー&エクササイズをしっかりと実施するだけです。


っと聞くと、

「なんだ、自分でも家で運動しなきゃいけないんでしょ?」っと思うかもしれません。

確かに、全く必要がないと言えば嘘になります。

ただし、あなたが想像している運動は、

毎日30分〜1時間、

自宅のリビングで

苦手な腹筋やスクワットの筋トレを

汗をかいて一生懸命に行うことではないでしょうか?

でも、それは全く違います。

なぜなら、私が提案しているものは

たったの5分から10分でできる、

セルフセラピーとエクササイズだからです。

なぜ、それだけで十分なのかというと・・・

あなただけの厳選したものだけだから

世の中にはセルフケアやエクササイズなどが

書籍、雑誌、Webサイト、YouTubeなどの

あらゆるメディアに毎日のように発信されていますが、

その全ては不特定多数のためであって

あなたのために作られたものではありません。

世の中にはセルフケアやエクササイズなどが

書籍、雑誌、Webサイト、YouTubeなどの

あらゆるメディアに毎日のように発信されていますが、

その全ては不特定多数のためであって

あなたのために作られたものではありません。

だからこそ、あなたが必ずしも必要のない、トレーニング種目やセルフケアを

実施するために30分も無駄に時間を使わなければならないのです。

これは本当に無駄なことであって、非常にもったいないことです。

ですが、あなたが私のところへ来ていただければ

私は、あなただけに必要なセルフケアやエクササイズを

厳選してご案内させていただきます。

だからこそ、たった5分や10分でも、効果的に実施していただくことができるのです。

しかも、このセルフセラピーやエクササイズは私がストックする500種類以上の種目の中から、

厳選してお伝えさせていただきます。

つまり・・・

当院に来ていただくことによって・・・

カウンセリング&運動機能評価によって、

あなたの腰痛の「本当の原因」を知ることができ、

②その「本当の原因」を改善するための筋膜セラピーアプローチによって、

あなたの腰痛を根本的に改善させるための施術が受けられ、

さらに、

③あなたの状態に応じたセルフセラピー&エクササイズによって、

あなたの腰痛を自分でコントロールできるようになります。


ただし・・・

こんな方は、施術をお断りしております。

このような方はお断りします

  • 人任せで、自分では何もやろうとしない方
  • 一回で全てが改善されると考えている方
  • 一緒に改善するための努力ができない方
  • 屁理屈ばかりで人の意見を聞き入れない方
  • 自分の考えだけが正しいと思っている方
  • 最初から返金などが目当ての方
  • 一回で全てが改善されると考えている方
このような方については、

申し訳ございませんが、

良い結果を出すことができず、

お互いのためになりませんので

初めからお断りさせていただきます。

では、あなたはこれにどれくらい価値があると思うでしょうか?

あなたなら、

この腰痛改善について

どれほどの価値があると思われますでしょうか?

先ほどお伝えしたように、私はこれまでに500万円以上、10年という月日をかけてきました。

もちろん、それだけの金額をあなたにお支払いいただきたいとは思っておりません。

では、同じようなもので言えば、

最近ダイエット専門のパーソナルジムが存在しますが、

大手パーソナルジムの価格を見てみると

入会金だけで55,000円、

2ヶ月のトレーニングで327,000円、

合計で382,000円です。

ダイエットと腰痛改善で言えば、

圧倒的に腰痛改善の方が難易度は高いですから、

同額、もしくはそれよりも高額な

2ヶ月で400,000円でも良いかもしれません。

しかし、これでは多くのお客さまを助けることができません。

私は、できるだけ多くの方々に

腰痛が改善されることの喜びを感じていただきたいと

心から思っております。

そのため、3ヶ月(11回)の施術+セルフケアの指導で

半額の200,000円でご提供したいと思います。

っと言いたいところなのですが、

さらに33%OFFの135,000円でご提供致します。

さらに今なら・・・

今ならLINE登録で66%OFF!

しかも、今なら通常13,500円で提供している初回カウンセリング(30分)+施術のプラン(計約2時間程度)を

限定6名に66%OFFの4,980円でご提供致します!


下のLINE登録をしていただいた方へ

個別にクーポンは配信いたしますので、

ぜひ、逃さずにゲットしていただければと思います!

しかも!

もし、初回の施術にご満足いただけなければ、

4,980円の施術料は一切いただきません。

ゼロ円です。

つまり、あなたのリスクはゼロだということです。

絶対にお見逃しなく、いますぐクーポンを手に入れてください。

公式LINEにご登録くださいませ!

こちらからご登録いただけます
⬇︎⬇︎⬇︎

ご予約から施術までの流れ


①ご予約
まずは、LINEにて【ご希望の日にちと時間】の候補を3つほどご連絡くださいませ。

それをもとに、ご予約可能なお日にちをご連絡させていただきます。(初回は2時間程度お時間をいただいております。)
②ご来院当日
当日は、動かしやすい服装でご来院いただくか、もしくはご持参くださいませ。

もし場所が分かりずらい場合は、お電話をいただけると助かります。
(03–6356–6568)
③問診票のご記入
今のご自身の症状や日常の辛さを問診票にご記入いただきます。

カウンセリングは、ご記入いただいた内容をもとにお話しさせていただきますので、

ぜひ今の現状を包み隠さずご記入くださいませ。
④カウンセリング
問診票をもとに今の現状を改めてお話ししながら確認させていただきます。

その上で、改めて当院での施術の方法などをお話しさせていただきながら、

ご自身に合ったものかをご確認いただき、

ご納得いただいた上で施術に移らせていただきます。
⑤運動機能評価
カウンセリングとお客さまの身体の動きを元に、

今の腰痛の原因となっている場所を特定し

効率良く、効果的に施術を行うためのチェックをしていきます。
⑥筋膜アプローチセラピー
運動機能評価に基づいて特定した原因に対して、

実際に私の手を使いながら身体を施術していきます。

お客さまはベッドの上で寝転がっていただければそれで大丈夫です。

私が全てを実施していきます。
⑦セルフセラピー&エクササイズ
改めて、日々のセルフケアの重要性をお伝えしながら、

お客さまにとって、今重要なセルフセラピーやエクササイズを

厳選してお伝えしていきます。
⑧次回のご予約
全てが終了したら、次回のご予約をお取りして、

その日のご予約は以上となります。

場所


腰痛専門整体院SPiNE(スパイン)

腰痛専門整体院SPiNE
東京都足立区千住寿町20−2
電話番号:03ー6356ー6568
E-mail:info@spine-seitai.com

あなたには3つの道があります


一つ目の道は「新しい一歩を踏み出して、腰痛改善に向けて本気で取り組む道」です。

この道を歩むには、多少の勇気は必要かもしれません。

しかし、もしこの道を歩む覚悟があなたにあるのであれば、

私も全力でサポートさせていただきます。

そして、後悔しない未来を一緒に作る努力をすることをお約束いたします。

そして2つ目の道は「今まで通りの、その場しのぎの治療を繰り返す道」です。

この道を選ぶのには、何一つ勇気は必要ないかもしれません。

なぜなら、今まで通りの道だから。

しかし、今までと同じことをしていれば、

今までと同じ結果しか得ることはできないでしょう。

また3つ目の道は「腰痛の改善を諦める道」です。

これは非常に勇気がいる選択かもしれません。

なぜなら、今後あなたに待ち構えているのは、

さらに大きな苦痛やそれに伴う生活のストレスである

可能性があるからです。

さあ、あなたはどの道を選びますか?

この選択は全てあなたの自由です。

しかし、もし腰痛を改善させて、

今よりも活動的な日々や、快適な日常を過ごしたいと

少しでも思っているのであれば、

私はあなたの勇気を待っています。

プロフィール


”北千住で医師に相談しても改善しない痛みのことなら!”
腰痛専門整体院SPiNE〈スパイン〉

代表
新美光次

1989年2月3日生まれ
水瓶座(なんか風の時代の星座らしい、知らないけど)
大雑把なO型

〈肩書き・資格〉
一般社団法人日本身体管理学協会 理事兼事務局長
身体管理指導士
加圧エクササイズ指導士
日本ニュートリション協会認定サプリメントアドバイザー
CPR・AED(救命技能認定証)
Gray Institute認定 CAFS
Gray Institute認定 3DMAPS
Original Strength認定 コーチレベル1
書道 五段

〈趣味〉
ラジオ鑑賞(芸人さんのラジオが好きです)
食べ歩き(食事もスイーツも ※お酒は飲めません)
ファッション関係

公式LINEにご登録くださいませ!

こちらからご登録いただけます
⬇︎⬇︎⬇︎