決済つきの予約システムが3,940円〜/月

老人ホームを
お探しの方へ

介護のプロが
あなたに合った最適の老人ホームを
お探しします!

こんなお悩みありませんか?

  • 高齢者向け住宅や老人ホームへの入居を検討し始めたものの、どう施設を探せば良いかわからない
  • 入居費用がどれくらいかかるのか不安だ
  • 施設の良し悪しの判断がつかない
  • 自分で探してみたが空室が見つからない
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
そんなあなたに

ケアコンシェルジュCielが施設探しを
サポート

老人ホーム・介護施設への入居を考えたとき、「初めてのことで、右も左も分からない・・・」という方は多いでしょう。

そんなときに心強い味方となってくれるのが、老人ホームや介護施設の情報に明るい紹介者
存在です。

ケアコンシェルジュCielでは、有料老人ホームで総施設長経験がある介護のプロが、あなたに合った施設をお探しします。

ご相談・紹介料は全て無料です。

お客様の声

相談して良かった!

ご夫婦でご入居先が見つかったA様ご夫妻より

夫妻で一緒に入居できる施設を探していましたが、なかなか空いている施設が無くて困っていました。ケアコンシェルジュCielさんのサービスを見つけたので直ぐに相談しました。
1週間後、入居できる施設が見つかったとの連絡がありました。
スタッフの方も一緒に施設見学をしてくれたので安心して入居を決めました。

良い施設が見つかって本当に感謝しています。

主人が認知症になって・・・

ご入居者様の奥様より。
主人が認知症と診断を受け入院。退院後自宅へ戻りましたが、暴言・暴力があり入居できる施設を探しましたが受け入れてくれる施設は見つかりませんでした。そこでケアコンシェルジュCielさんへ相談してみました。認知症の方ばかりが入所している施設を紹介してくれて助かりました。
今では、主人を施設から連れ出してドライブへ行ったりしています。普段は施設へ入所しているので介護のストレスもなく、たまに会えると主人に優しく接することができるようになりました。

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくある質問ご質問


Q
相談・紹介料はいくらですか?
A
相談・紹介料は無料です。
Q
今すぐ入居はしませんが、相談できますか?
A
はい!いつでもご相談可能です。
Q
生活保護でも入居できる施設はありますか?
A
はい!ございます。ご安心下さい。
Q
看護師さんがいる施設を探してくれますか?
A
はい!もちろんです!
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

会社概要


会社名 ケアコンシェルジュCiel
代表者 藤田 栄美子
住所
北海道旭川市東光15条3丁目3-15
住所 北海道旭川市豊岡2条1丁目5-21

お申込みはこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
TEL.070-5282-0500
受付時間 9:00〜18:00(土日祝を除く)

公式LINEでのお問い合わせ
ご連絡後2営業日以内にご返信します。お急ぎの方は電話でお問い合わせください。