YUMI WATANABE
リーディング
エジプト香油

ページをご覧の皆様へ

香油はそのかたのエネルギーに合ったものをお使いいただくことをお勧めしております。
そのため、ご購入は過去に鑑定士より鑑定をうけてくださったかたのみとさせていただいております。
エネルギー四柱推命の鑑定を受けたことがないかた、鑑定予約中のかたのご購入は受け付けておりません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

エジプト香油とは

世界最初の調香師でもある「エジプトの神官」たちが、花や樹脂、くだもの、鉱物などを使って
神殿で作っていたオイルです。


古代エジプトでは、神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、
オーラ浄化・強化、
異性への媚薬、その他様々な用途を目的に、
王族、貴族のみが使用するのを許されていました。

古代の処方を再現した不純物が一切入っていない濃厚な香りをお楽しみください。


四柱推命とエジプト香油

エジプト香油と四柱推命のコラボレーションで生まれた星のエネルギーと同調するための香油です。

本来の自分に繋がりさらなる魅力を開花させたい時に。
濃厚な香りが、感覚の深い部分にアクセスし外に向いた意識を一瞬で「今ここの自分」に引き戻します。

こちらでは愛され四柱推命と提携してエジプト香油を取り扱っております。
「今」のあなたのための香油
今のあなたに必要な香油を
命式から導き出し、
リーディングメッセージと一緒に
お届けいたします。
どの香油が届くかは、
お届けまでのお楽しみです。

エジプト香油3本セット
33,000円(送料込み)

香油の扱い方

【使い方】
・オーラ領域に香りをまとわせる。
・アロマポットに少量垂らして香らせる。
・ハンカチ、お守り、手帳、お財布(お札)につける。
・キャンドルを灯す時に少しだけ加える。
(可燃性のためご注意ください)
・拭き掃除のとき、バケツに数滴垂らす。
・お洗濯の時、洗濯機のお水に数滴垂らす。
【使用上の注意】
香油は生ものです。
人や場所のエネルギーを吸収して色や香りが変わることがあります。
できるだけ自分以外の方が触れないようにお使いになることをお勧め致します。
エジプトでは直接肌や髪に塗って使っていますが、日本では雑貨扱いのため直接お肌に使用することはお控えください。
【商品発送に関して】
現在、商品の発送はご注文から約2週間程度
お時間をいただいております。

【香油の種類】

印綬
(いんじゅ)
傷官
(しょうかん)
正財
(せいざい)
(たい)
(よう)
沐浴
(もくよく)
(びょう)
(はか)
(ぜつ)
(し)
魁罡
(かいごう)
クリアリングローズ
(CR)
(はらい)
(きよめ)
(まもり)
(よう)

エネルギー四柱推命

代表 渡辺優美

四柱推命を使って
自分の才能、性格を楽しく知る!
中国から日本に伝わり、様々なシーンで用いられてきた占いであり、統計学です。
東洋占星術の中でも信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれることもあります。

私達は生まれるタイミングすらも選んで生まれて来ていると言われています。
その生まれたタイミングの時空(どのような暦がまわっていたのか)を読み解き、
自分の才能や性格を知られるのが、四柱推命です。

漢字が多く専門用語の理解が難しいと言われる四柱推命は、暗記するというよりも
【自分ってこんな才能や可能性を持ってるんだ♡】というように
まずは自分の星の特徴や活かし方を知る方が大切です。

そんな風に自分に落とし込んでいくことで、
四柱推命を日常にも取り入れて身近なものにして頂ければと思います。

生まれる時に選んで来た星は、個々で本当に違います。
そして、私が学んだ流派では、悪い星は一つもない事が前提と考えられています。
星が違うからこそ、それぞれの才能が発揮され、光り輝きます。

あなたのこれからの可能性や、楽しい未来を創造する第一歩としてお役に立てば幸いに存じます。