決済つきの予約システムが3,940円〜/月

会社で仕事で認められたくて
仕事も自己研鑽も一生懸命頑張って
きたけれど、学歴や男女の差など
ガラスの天井にぶち当たり
気付けば心も体も疲れきっている
あなた。

私の人生このままでいいの・・・
そんな現状に漠然とした不安を
抱えていませんか。

心も体もメンテナンスして
あなたが望む本当の自分を
一緒に探しましょう。

このようなお悩みはありませんか?

頑張っているのに評価してもらえない…
意欲がでない、何をするにもおっくうである…
将来に希望が持てない…
些細なことにもイライラする…
仕事にやりがいが感じられない…
孤独を感じる…
今の仕事ではこれ以上成長できない…
理由もなく不安になる…
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

そんなあなたに

心と体のつながりについて

例えば、強いストレスで肩こりや頭痛になったり、風邪を引くと気弱になったり。

このような心と体の繋がりを実感する出来事は、思い返せば誰でも一度は経験したことがあると思います。
そもそも心と体は「密接な関係」というより、「同じものを別の角度からみているようなもの」だという考え方さえあります。東洋医学や仏教では「心身一如」といわれます。
いずれにしても、心と体は表裏一体の分けられない関係であることは間違いありません。

そこで!!
心「カウンセリング」+体「バレルスチーム」
=”上原メソッド”は、心と体の両面からアプローチすることで、より早く心身の健康が手に入ります

カウンセリング(心へのアプローチ)

カウンセリングとは、心の問題解決のための会話のことです。
「相談者」が抱えている様々な心の問題や悩みを、カウンセラーと会話することで答えを見つけたり、「より自分らしく、より楽に毎日を送ることができるようにサポートをする」こと。 つまり、カウンセラーは「お客さまがより素敵な人になるため」の応援団といえます。 応援団であるがゆえに、カウンセラーは具体的に「ああしなさい」「こうしなさい」と指示・命令はしません。 カウンセラーはお客さま自身を尊重し、自分自身で「どうすればよいか?」を発見し、行動できるように最大限のサポートをします。

バレルスチーム(体へのアプローチ)

バレルスチームとは、韓国で有名な”よもぎ蒸し”によく似ています。
バレルスチームとは、樽漢方温浴(バレルスチームサウナ)で手軽に皮脂腺からの発汗を促し、健康増進のサポートを行うものです。

イスに座ってリラックスしているだけで、額から玉のような汗が噴き出し、サウナのような温浴をお楽しみいただけます。
ウィスキーの貯蔵に使用されていたオーク材の樽の内側を炭化し、遠赤外線効果を持たせたものに、漢方の専門家が特別にブレンドした8種類の生薬を煎じた蒸気を送りこみます。

体の芯から温まることで内臓機能が高まり血流が促され、結果として代謝が上がり免疫力が高まっていきます。また発汗作用が促進されるため、体脂肪も下がりダイエット効果も期待できます。

【今のままの生活を続けてしまうと…】

  • 不満が溜まって、周囲の人が信じられなくなる
  • どうせやってもダメだからと、仕事もプライベートもやる気がなくなってしまう
  • ストレスが溜まって、体調を崩してしまう
  • 自分の殻に閉じこもりがちになり、周りからの信頼も失ってしまう…
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

上原メソッドを手に入れるとこんな風になります!

大量の汗と一緒に心のモヤモヤも吐き出せて、終わった後にスッキリしました。

女性、40歳、印刷会社OL
友達が少なく普段から悩みを相談できる人がいないので、嫌なこととかは自分で抱え込んでいましたが、カウンセラーさんが丁寧に話を聴いてくれて、安心して色々と話すことができました。
樽に入ってもずっと話を聴いてくれたので、大量の汗と一緒に心のモヤモヤも吐き出せたような気分になりました。
なので、終わった後に心も体もスッキリしました。

改めて自分のことを知ることができ、自分に納得ができて良かったです。

女性、38歳、会社員
初めは仕事の愚痴や不満を話していましたが、自分はどうしてそんな風に考えるのかと掘り下げいただき、自分の思考のクセや価値観などに気付くことができました。
カウンセリングによって改めて自分を知ることができ、自分の言動や行動の理由が納得できて良かったです。
カウンセリングの後、樽に入りましたが、漢方薬の蒸気がとても良い香りでリラックスできました。
また、樽の中で大量の汗をかき、終わった後には体脂肪が1.5%も下がっていてビックリ。ダイエット効果が期待できるのもすごいと思いました!

こちらのページを
ご覧いただいている方だけの特典

特別キャンペーン価格

通常【カウンセリング】(45分)+【バレルスチーム(45分)】/10,000円
→ 毎月限定5名様(こちらのサイトからお申し込みされた方のみ)7,000円
毎月限定5名様のみの特別コースです。
是非、お早めにお申し込みください。
尚、ご不明な点がございましたら、info@eclat1224.comまでお問合せください。

カウンセラー プロフィール

上原 千沙
<保有資格>
キャリアコンサルタント(国家資格)
eMC®/EAPメンタルヘルスカウンセラー
NLPマスタープラクティショナー
(財)生涯学習開発財団 認定コーチ
大手化粧品メーカーに27年間勤務。
在籍中に人材育成業務とマネジメントに約10年携わったことで、人を支援する仕事に憧れ早期退職を決断。
現在は、キャリアコンサルタント、EAPメンタルヘルスカウンセラーとして、働く女性を支援しています。

店舗情報
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-12-1 
ラインビルド神楽坂607号室
TEL:080-9865-5237