エゴイプセビライズの販売店はどこ?市販はされている?

いま話題の浸透美容液であるエゴイプセビライズが買える販売店は公式サイトだけ。

しかも今なら期間限定で、初回69%オフで申込みができますよ。


初回2,980円で購入できるのはこちらのサイトから申し込んだときだけ!

エゴイプセビライズの販売店は公式サイト以外にもある?

エゴイプセビライズの販売店が他にもあるのか調べてみました。


まずは、薬局、ドラッグストア。

ツルハドラッグ、マツモトキヨシ、ウェルシアといった大手ドラックストアではエゴイプセビライズの取り扱いはありませんでした。


さらに、ドンキ、東急ハンズやPLAZAなどのバラエティショップ、デパートなどの化粧品売り場やヘアケア用品売り場にも取り扱いはありませんでした。


結論!エゴイプセビライズは市販されていないんです。

通販限定の商品なんですね。

ちなみに、通販サイトの中でも知名度のあるamazonや楽天市場で商品検索をしてみましたが、ヒットしませんでした。


やっぱりエゴイプセビライズが買えるのは公式サイトだけなんですね。

初回69%オフになる販売店は↓こちら!

シミとかにも効果抜群です

エゴイプセビライズは女性の肌のトラブルとか悩みを改善してくれる美容液となっています。

特に30代から50代の女性から人気を集めているものでもあり、女性誌とかでも紹介されつつ利用者の人達がSNSとかで使っている様子とか効果の詳細とかも発信しているため、多くの人達が注目を集めていたりします。



こちらの美容液の使用方法としてはクレンジング・洗顔をしたあとにエゴイプセビライズを利用しその後は化粧水やクリームとかを使ってケアをしていく感じとなっています。

エゴイプセビライズは重要な部分で使用する美容液となっているのであります。

エゴイプセビライズは浸透ケアと美容ケアのW効果を実感することができつつ、エイジングケアとかもできるようになっているため、満足のいく美容対策をすることができます。



肌のたるみ、シワ、シミ、ほうれい線などにも効果を発揮してくれるものとなっているため、安心して使うことができ、無添加なものであるので安全性もあります。

美容や皮膚とかに詳しい専門家が監修をしているため、配合している成分とかも厳選されていて、製造方法とかも細かく指示をしています。


効果について大解剖

エゴイプセビライズには実際、どんな効果を期待することができるのか。

そして、本当に効果を信じていいのか、気になりますよね。

ここではエゴイプセビライズの真実に迫っていきたいと思います。



まず、ソフトピーリング成分で肌本来の力を復活させ、肌の浸透力を高めてくれます。

次に、最先端の再生医療で注目されている、ヒト幹細胞培養液エキスを配合。

その他にもあらゆる美容成分をギュッと詰め込み、若くみずみずしいうるおい肌へと徹底アプローチしてくれるのです。



さらに、他の化粧水、美容液、保湿クリームと併せ使いすることで真価を発揮。

他のスキンケアの効果を引き出すための「ブースター」としての能力も非常に高いということが、エゴイプセビライズ最大の強みと言っても過言ではありません。



そんなエゴイプセビライズの力を借りて化粧水を浸透させ、保湿クリームで仕上げれば、肌はますますイキイキとします。

部分ケアがしたいのであれば、エゴイプセビライズを重ね塗りすることと、さらに美容液を乗せることがオススメです。


エゴイプセビライズの使い方とは?

エゴイプセビライズはダブルケア出来る商品であり、肌に保湿成分を浸透させる役割と美容にいい働きをします。

だからこれ1本で美容と保湿、つまり美容液の役割を果たします。


使い方を紹介する前にやるべきことはまず顔を洗ってから使いましょう。

顔は自宅にある洗顔石鹸を使うのがおすすめで、それからエゴイプセビライズの商品を使い始めます。

商品を手に取るには入れ物ではなく一緒に商品についているスポイトから手に取ります。

商品の入れ物のふたの代わりにスポイトがついています。

スポイトには線が書かれておりスポイトの線と同じになるまで分を手にのせます。

手に美容液をのせた後の使い方は、顔につける前に手のひらで一度全体に伸ばしてから顔につけます。


エゴイプセビライズの美容液は洗顔と化粧水の間にするのがよく、エゴイプセビライズが終わったら化粧水やクリームをつけるようにしましょう。

しっかり顔に馴染ませたい人には、化粧水をつける前に30秒から1分は間を最低限あけるようにしましょう。


エゴイプセビライズの解約方法

エゴイプセビライズを暫く使用してみて肌に合わないと感じたら、お客様センターに電話をして問い合わせをします。

定期コースには、初回分を除いた3回の受け取りが必要になっています。

4回受け取りをすると、いつでも電話かメールで解約が出来ます。

web限定の初回特別価格になっているため、4回未満解約をする時には、次回発送日の10日前までに連絡をします。


定期コースの解約保証について、初回のエゴイプセビライズが届いた時に納品書が入っています。

最初に、目を通しておきます。

納品書に、発送日から10営業日以内に手続きをするように書かれています。

10日を過ぎると次回の商品が発送されてしまうため、気を付けます。


電話の場合は、受け付け時間が平日の10じから18時までです。

電話の受け付け時間に仕事等で忙しい人は、メールでの受け付けがおすすめです。

メールなら、24時間いつでも受け付けています。

ただし、メールで解約をすると完了メールが届くのが遅いため急ぐ場合は電話の方がおすすめです。