カートを見る

弊社クリーニングサービスはウイルス対策も行います。

2019年12月以降、中国の武漢市において流行が認められている「新型コロナウイルス」。

ついに日本でも市中での感染者が発生してきました。もう他人事ではありません。ホテルや宿泊施設だけでなく一般家庭にもいえることですが、ウイルスというのはいろんなところに付着しています。

エアコンや衣服にも大量のウイルスが付着している場合もあります。エアコンは空気中のホコリや花粉、PM2.5やウイルスなどを吸い込み吹き出し口から風を送っていますので、エアコンにもたくさんのウイルスや汚れが付着していることになります。

エアコンクリーニングやフィルター掃除などを行うのが賢明です。
手指の消毒に有効!!コロナウィルスの感染を防ぐには手洗い・うがいから。

クロラス酸(HCLO2)は、亜塩素酸水の主な有効成分=亜塩素酸
のことです。亜塩素酸を英語でクロラス・アシッド
(Chlorus Acid)と言います。

クロラス酸は「塩素系」と呼ばれるものの一つです。しかし、似た名前でご家庭によくある漂白剤の次亜塩素酸ナトリウムがありますが、これとは違うものです。名前がよく似ていて、「亜塩素酸?次亜塩素酸?」と混同されることが多いので、弊社ではこのように呼んでいます。

化学的には、弊社独自技術でクロラス酸を水中に安定させることで分子が菌などの微生物やウイルス、におい成分を酸化し、除菌効果や消臭効果を発揮します。除菌後に残った成分は日光で自然分解されるから使用後も安心です。
漂白剤みたいに手肌についたらヌメってしまうようなこともありません。弱酸性で肌に触れても安全です。

クロラス酸を使用したウイルス対策洗浄剤の特徴

汚れに負けない持続性
有効成分クロラス酸はサイクル効果で自己再生するから、汚れに負けることなく効果が持続します。
ウイルスへの効果

菌よりもさらに小さなウイルスは、侵入をブロックしにくいものです。汚れによって菌と同様に除去しにくくなることも共通です。

クロラス酸なら同様にしっかりとウイルス除去に効果を発揮することが知られています。

消臭効果の持続性
クロラス酸は除菌と同時に消臭効果も発揮します。
効果はサイクル反応によって持続力を発揮し、24時間後もしっかりと消臭。イヤなニオイが戻ってくることもありません。
安全性は内閣府食品安全委員会の確認済み︕
クロラス酸は食品添加物として使用が認められており、 独自の検査だけでなく、内閣食品安全委員会により安全性が確認されています。
安心して生活空間の様々なところでお使いいただけます。
除菌剤 抗菌材 クロラスウォーター ハラル認証取得
※送料は別途640円かかります。
食品添加物なので、厨房など食品回りの環境除菌用として安心してお使いいただけます。またハラル対応を目的としていれば、アルコールや香料を使えないムスリムの方用手指除菌剤としてもご使用可能です。今まで管理が面倒だった、環境除菌や手指除菌など、用途で分別することなく一元管理でき、同時にコストの削減にもつながります。
濃縮タイプなので本製品1Lで1本500mlの除菌剤が約100本分作れます。
⇒1本あたり85円と大変お得です!!
販売価格
  • 8,500円
  • (税抜)
  • 空間除菌クリーニングは下記サイトにてご案内しております。
    下記画像をクリックするとサービスご注文画面に移ります。

    エアコン清掃及び空間除菌セットで行うメリット

    除菌消毒完了書

    除菌作業実施後には『除菌消毒完了書』を発行致します。

    ウイルス対策洗浄は下記サイトにてお申込みください。

    エアコンクリーニング(家庭用)
    エアコンクリーニング(業務用)
    エアコンクリーニング(業務用)
    施工訪問日時などのご相談は
    046-281-8118