小川の整骨院

小川の整骨院

〒187-0031 東京都小平市小川東町1-20-1
西武新宿線、小川駅の改札を出て、すぐ右手に見えます。
改札出てから0分です!
tel:042-313-6071
mail:egaodou.ogawanoseikotuinn@gmail.com
営業時間:平日10:00~14:00 16:00~21:00/土日9:00~18:00
定休日:なし(年末年始を除く)
当院はしっかりとお身体の状態を診させていただくため、
予約優先制とさせていただいております。
小平市小川にある 小川の整骨院では、
患者様が笑顔で元気になっていただける様、
一人ひとりと、向き合い対話を重視しています。
多くの患者様にご来院いただいている現状に満足することなく
常に情報を集め学び、良いものはどんどん取り入れ
患者様満足度アップに全力で取り組んで行きます。
満足いただける治療を行い小平市一の整骨院を目指します。
長年の肩こりや腰痛、全身の歪み等でお悩みの方、
いつでもお気軽にお越しください。

院長挨拶

私は学生時代にバレーボールに打ち込み、
膝を痛め整骨院に通っていた事もあり柔道整復師になろうと思いました。
その時の経験をトレーニングや怪我の治療に活かし皆様に貢献していきたいと思います。

2016年に西武鉄道小川駅内に開院させて頂き、多くの患者様にいらしていただいています。
私たちは整骨院という健康に寄与する仕事を通じて患者様を笑顔にすることを使命としています。
現代社会における体の悩みは痛みだけに限らず歪みや姿勢など、『より健康に。より美しく。』と多様化しています。
患者様1人1人の願いや希望を一つでも多く叶えられるように私たちは常に”全力宣言!”致します。

小平市小川のこの地から健康の輪が広がり、地域の方々が笑顔の絶えない健やかな生活をおくる事が私達の使命だと思っております。

御身体のお悩み、何でも相談してください!是非お待ちしております。